スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「サマンサWho?」第7話「ホッケー・デート」

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 24.2009 サマンサWho!? 0 comments 0 trackback
トッドに新しい恋人クロエができ、自分のことを「友達」と紹介されたことで、サマンサは何となく面白くない。だからといって自分も誰かと付き合うにしても、記憶喪失であることが邪魔をしてうまくいかない、と思って臆病になってしまうのだ。
しかし男の人との出会いを求めようとしない娘に業を煮やしたママは、自宅の床工事を頼んだケヴィンを無理やりサマンサに引き合わせる。
彼を前に「ホッケーがすき」しか言えなかったサマンサは、ホッケーデートに行く約束をしてしまうが、ホッケーのことを何一つ思い出せない。そこでトッドに頼んでホッケーのことを泥縄で教えてもらうことにするが・・・

--------------------------

あああああ!!!フランクがいない!!!
オープニングのところ、アンドレアとサマンサが二人でトッドの部屋にやってきたとき、ロビーにいたドアマンがフランクじゃなかったから嫌な予感はしていたが、まるっと存在をスルーされてしまうとは・・・
ええい、1エピ1フランクは必須!!義務で!!
3フランクとかサービスしすぎなくていいから・・・でもないか。

トッドはやっとこさ「ブライアン」を脱したが、ケヴィンは・・・多分「ジミー」ちゃんを脱するのは無理な気がする。彼もまた、どんな役をやっても色男だからなぁ。
それにしてもママはどこまで狙ったのかは謎だが、家に来た業者さんを娘に押し付けようって、焦りすぎにもほどがある。業者さんが男前だったから急遽セッティングしたのか、それとも男前で評判の業者さんを呼んだのか・・・
もしこれでママが焦ってセッティングしなかったら、ケヴィンはかつて紙コップをぶつけたサイコ女の家に、知らずに修理にやってきて、お互い知らないまま終わっていた、ということなのだろうか。
意外に狭い世界だ。

「他に男ができたら、ここの部屋には来なくなる」って言われて、デートを断ったトッド・・・あまりにチョロイ。
サマンサがそんなことで部屋に来なくなるわけないじゃないかと。つーか、サマンサがトッドのところに行かなくなったら、フランクの出番がなくなるので私が困る!(そこかい)
それはともあれ・・・ケヴィンといる時よりあきらかにトッドといたほうがサマンサも楽しそうだし、トッドもサマンサといると・・・
それでも新しい彼女を作って「サマンサ離れ」を図ろうとしてるトッド。あんなに性格が悪かった「元サム」のいいとこ探しができるってことは、実はトッドは性悪な「元サム」の方が好きだったんじゃ?サマンサの過去を語ってる時のトッドってかわいいもんなぁ。
・・・絶対トッドは離れられない運命のような気が・・・

ディーナとアンドレアは2人で変なコンビを形成しはじめたようで・・・
サマンサがいなかったら会うこともなかった2人なのに、妙な化学変化がおこっているようだ。
あのふたりでトッドにからんでるところとか見てみたいなぁ。それか、うっかり勢いでディーナの部屋に泊まったアンドレア、とか。
アンドレアがある朝目覚めると、巨大でもふもふした黒い物体が・・・・みたいな。


【 脇俳優チェック 】

◆床工事業者のケヴィン ....  Eddie Cibrian
「サード・ウォッチ」のプレイボーイ消防士ジミー・ドーティ役でおなじみ。
「アグリーベティ」第2シーズン16話以降に、ジャスティンの体育の先生トニー・ディアズ役で登場している。
「クリミナルマインド第3シーズン2話「BAUの危機」では、ミルウォーキーの連続殺人鬼ジョー・スミス役。息子を使って女性を引き込んでは支配し、やがて心臓をくりぬいて殺害するという手口を繰り返していたのだった。
「インベイジョン」では主人公のパークレンジャー、ラッセル・ヴァロン役を演じていた。ハリケーンの後に町で起こる怪奇現象に立ち向かい、妻や子を守ろうと奮闘するが・・・
「ダーティ・セクシー・マネー」第1シーズン6話「ゲーム」では、カレンの元夫セバスチャン役で登場。カレンは婚約者フレディとの婚姻届を出そうとしたら、まだセバスチャンとの離婚が成立していないことがわかり、書類を持って直接会いに行くが、彼のセクシーさに心が動いてしまう。
「ビバリーヒルズ青春白書」第7シーズン2話「疑い・決裂、そして…」では、ドナの高校時代の憧れの人ケーシー・ワトキンス役。ケーシーから声をかけられたドナは楽しげに話し込んで、デヴィッドとの仲に暗雲が。
「サンセット・ビーチ」では元詐欺師のコール・デシャネル役で途中からレギュラー(Shannen Dohertyの元夫Ashley Hamiltonと交代)。

◆サマンサの秘書 .... Joy Osmanski
初登場は2話「お仕事」。「元サム」の横暴さに従って、りんごの毒見までしていた。
「グレイズアナトミー」では第4シーズンからレクシーと同期のインターン役で、メレディスの下についている。アレックスがエレベーターの中でジョージをリピーターインターンだとバラした時、ジョージの隣にいて絶賛していた。

◆トッドの新しい彼女クロエ .... Kiele Sanchez
「LOST」第3シーズンでは、815便生存者でパウロの恋人ニッキー役で登場。どうも第5シーズンに復活?
「デスパレートな妻たち」のジョン役のJesse Metcalfe主演の「ゾンビ・ホスピタル」(劇場未公開・DVDのみ)では、Jesse演じるジャックの妹リリー役で、自殺未遂で入院した病院がゾンビを作り出していたことから兄の助けで脱出を試みるという役柄。

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/1003-05389575

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。