スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事務連絡 NY&CC&WAT

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 14.2009 その他 2 comments 0 trackback
諸事情により、テンプレートを変更しました。
これでブログパーツが使える・・・わけですが、そのためにへっぽこなりに苦心して作ったトップ画像表示できなくなったのがちょっと残念。
そこはかとなく気に入ってたのになぁ。gooさんお願いしますですよ・・・

で、このテンプレートにした理由の一つでもありますが、「メッセージ」機能が使えるようになりました。
仕事が佳境に入ると更新するのがやっとでコメントが遅れがちになってしまうので、内容に関して訂正などのお知らせや、急ぎのメッセージ、事務連絡関係など、対応が必要なものに関してはそちらから送っていただくと確実です。

お返事の面で色々と不義理をすることが多い今日この頃ですが、よろしくお願いいたします。



これだけではなんなので・・・
良い話悪い話を。

まずは良い方から。

携帯ゲームでCSIは今までベガスとマイアミが出ていましたが、NYでも出ましたねー。(現在はi-modeのみらしい)



一番最初にホークス先生画像が出てきたのでホクホクの私です。ふふふふ。
子供の頃1番好きだったゲームを教えてやろうか?
 ・・・計算さ。

あー、解剖とかお医者さんごっこ、とかじゃなくて良かったです。
マイアミではキャラの画像が微妙という現象がありましたが、NYはちゃんと画像が再現されていて良かったです。これ、元になってる画像が2ndのプロモ画像なので、ステラが腰にて当てて立ってるやつなんですよね。
だから、なぜか事件現場でステラが妙にホレイショ化してるのが笑えます。

つーか、全然ゲーム自体は進まない・・・


で、悪い方なのですが・・・

こんな記事(注:英文記事)が出てしまいました。(まめさんよりお知らせいただきました)

Exclusive: 'Trace,' 'Case' knocking at death's door?

WATとコールドケースが・・・か?っていう。

「~か?」という東スポ的疑問符がついてるのが微妙ですね。正式発表があるまではまだわからないので、祈りを海の向こうに送りたいと思います。
こういう不確定な情報を流して不安を煽るようなことはしたくないのですが、WATの方は、すでにファンが署名活動など始まっているようなので・・・
(まめさんのブログ記事に紹介されています。)

日本ではNHKから難民化して、やっと拾ってもらってこれからってところなのに、なんてこったです・・・
関連記事

▶ Comment

その後、NYゲームはソフトバンクでもできるようになったようで、よかったよかったです!

それと打ち切り問題ですが・・・
続報ないようですが、どうなんでしょうかね。
多分撮影お休み前には結論出るんでしょうけど。
劣化してだめになったからっていうのなら、それなりに納得しますが、数字だって悪くないのに・・・難しい世界ですね。
2009.03.23 09:18 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
ご紹介ありがとうございます~

まずは、NYげーむ
我家でできないのがすごくがっかりです(涙)
白戸家いらっしゃい~(><)
結局だにーはでてくるんでしょうか?

そして、WATとCC!
まったく良質なドラマを追いやるとは
どういうことなのか・・・
予算って・・・予算って・
良い方向に向かうことを祈っています!!
2009.03.14 23:00 | URL | まめ #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/1010-df6f7e66

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。