スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告

「理想の○○バトン」@海外ドラマ俳優編

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 23.2005 その他 17 comments 0 trackback
みいこさんが始められた「理想の○○バトン」@海外ドラマ俳優編、受け取りました。
なかなか楽しい作業です。男の趣味がバレるだけとも言いますが。

?恋人にするなら

 Archie Kao(「CSI:」の映像分析技師のアーチー・ジョンソン)
  や、なんかかわいいじゃないですか。誰かが言う前に言ってしまえって感じですが。
  もちょっと売れて欲しいような、今のままでたまに見るのがいいような。

?友達にするなら

 Paul Rudd(「フレンズ」のマイク・ハニガン)
  「フレンズ」のレギュラー6人の輪の中に、唯一入り込んだ外部の男、マイク。
  あのキャラのよさは、ただものじゃないと・・・・
  フィービーの夫になるくらいの根性なら、ちょっとやそっとのことじゃへこたれずに
  側にいてくれそうなので。

?夫にするなら

 Tom Selleck(「フレンズ」のリチャード・バーク)
  リチャードのイメージだけでいえば、彼ほどの男性はそうそういないというか。
  そんなに他の作品追いかけてないからなぁ・・・そういえばまだ「IN&OUT」も
  見ていないのだった。

?兄弟にするなら

 兄ならEnrique Murciano(「FBI~失踪者を追え」ダニー・テイラー)
 弟ならEric Close(「FBI~失踪者を追え」マーティン・フィッツジェラルド)
  卑怯な手を・・・・と言われそうだけど(爆)だってーああいう兄ちゃんと弟と、
  両方いたら最強じゃないですかー。
  で、実年齢はどうだっけと思って見てみたら・・・・え、エリックのほうがエンリケ
  より6つも年上ですか!
  ひょえー、キャラってコワイ。演技ってスゴイ。

?上司(先生)にするなら

 William L. Petersen(「CSI:」ギル・グリッソム)
  もちろん主任だぁっ!(即答。だからキャラじゃないってゆーのに)

?同僚(クラスメイト)にするなら

 Gary Dourdan(「CSI:」ウォリック・ブラウン)
  面倒な仕事をあれこれやってくれそうだし、落ち込んでる時にはなぐさめてくれそうだし。
  ピアノも弾いてくれるのは自分的にポイント高し。

?父親にするなら

 Martin Sheen(「ザ・ホワイトハウス」ジェド・バートレット)
  実際の父親としてはダメ父かもしれないけど、バートレットのイメージが人間臭くて。
  それに、彼をパパにしたら、自動的にチャーリー・シーンとエミリオ・エステベスという、
  二人の男前な兄ちゃんができるというのも魅力・・・・ってだめですか、こういうのは。

?一夜の相手にするなら(爆)

 Marg Helgenberger(「CSI:」キャサリン・ウィロウズ)
  マージが、っていうんじゃなくて、キャサリンの経験豊富なプレイに、ちょっと
  お世話になってみたいかなというか・・・・(どうしてもキャラで語る)


そういえば、みいこさん・・・・妻や母とか妹姉っていう設問はないんですね。

最初に答えがすっと出てきたのは、?の上司でした。もちろん!主任だから。
逆に最後まで考えたのは?の同僚。同僚は、何しろまず仕事ができて欲しいし、でもできるからといって性格が悪くて「ERのキリツを守りなさいッ!」と怒鳴り散らす人とか、人のやってる仕事が信用できなくて側でじっと分析を見守っちゃうパツキンとか、そういうのは勘弁だなと。
(ウィーバーもカリーも、嫌いじゃないですけどね、と言い訳してみる)

一番仕事を一緒にしたい人を先に?に入れてしまったので(キャサリンは昼も夜もいい仕事っぷりなのかよ!と自分につっこみ)、それで結局ウォリックのひとにしました。
コールド・ケースのリリーも、回を重ねれば同僚としていいと思えるかもしれない。

逆に、「最悪の○○」ってのもあるかもしれないですが、やるとファン同士マジ喧嘩になりそう。
でもあえて選ぶとすれば、絶対上司にしたくないのはジャック・バウアー(24)、父親にしたくないのもジャック・バウアー(24)、恋人にしたくないのはキンバリー・バウアー(24)だな!
どれも命の危険を招くという意味で最悪です。

さて、このバトンを受け取りたい方いらっしゃいませんかー。

関連記事

▶ Comment

お疲れ様です~。こちらからもTBさせていただきますねー。
なかなかmoekaさんと趣味がかぶったりしてて、面白いですねぇ。

そう、マーティンの童顔さ加減にはびっくりです。
彼の15年位前の映像を最初に見た時、「年をとったらいい感じに枯れてレッドフォードみたいなオジサマになってくれるだろうか」と思ったのですが、まだ水気いっぱいでぴっちぴちですよねぇ。とても30代後半とかに見えないもんなー・・・・
2005.07.27 08:06 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
理想の○○バトン、今しました楽しかったです
TBさせてください♪

ヴィヴィアンとマーティンが1ヵ月違いどれだけ童顔なんだ・・・笑。どう見ても年下ですよね。
2005.07.26 23:48 | URL | moeka #79D/WHSg [edit]
でも、熱く語ってしまうほどに・・・
多分Ⅳが出たら見ちゃうんですよね

この気持ちがどこまでもつかが、ちょっと不安な今日この頃です。
2005.07.26 00:26 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
キムに優しくした人は死ぬ法則(笑)ほんとその通りです私もまさかキムがコネでCTU勤務になるなんて思ってもいませんでしたよ~、そんなのアリなんでしょうかそのくせにあの態度のデカさ・・呆れますチームワーク乱しまくりでホントに何度もイラッとしました
トニーもチェイスも皆きっとイラついてるんだろうけど、ジャックの制裁が怖いですからね・・ 
2005.07.25 16:07 | URL | kana #79D/WHSg [edit]
またよろしくお願いします。
絶対企画できたら乗りますので!

リンクはぜひともお願いします。嬉しいです!
よろしくお願いします~

2005.07.25 08:55 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
どうぞどうぞ!どんどん広げちゃってください!!
アーチーいいでしょぉ~

そうなんですよ、エリック・クローズのほうが年上で、67年5月生まれ。
エンリケのほうが73年生まれで、サマンサのポピー・モンゴメリーは72年だから、実はダニーが一番の末っ子ちゃんなんですよ。
さらに言うと、ヴィヴィアンの中のひとは67年の4月生まれで、マーティンの中と1ヶ月しか違わないという事実・・・・全然そういう風に見えないですよね。
要するにひとりだけ童顔の人がいるだけって感じですけども

みなさんがバウアー一家に同じリアクションなので面白いです
2005.07.25 08:53 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
また楽しげな企画ですね~受けとってもいいですか??
アーチーが恋人って目の付け所が素敵デスカワイイですよね~、アーチー
④を見て驚きました!マーティンってダニーより6つも年上なんですか!?俳優さんってすごい・・・。
キャスが「昼も夜もいい仕事っぷりなのかよ!)には笑いました
あたしもバウアー一家には関わりたくないデス・・・彼らは異常な悪運の強さだけど関わった人って軒並み不幸になってる(死なずとも。)気がするし。ジャックのキムに対する公私混同振りはちょっと・・・。
2005.07.25 01:54 | URL | moeka #79D/WHSg [edit]
また色んな盛り上がれる企画考えますので、参加してくださいね~~
くまぷーさん、リンク貼ってもいいですか??
2005.07.24 22:37 | URL | みいこ #79D/WHSg [edit]
若手二人だと、微妙にニックよりウォリックのほうが人気あるような気がするんですよねー。
ニックのが正統派男前なのに。自分もウォリックのほうが好きです。

キムは・・・・ねぇ
付き合ってる男がみんな死にかけそうになるし。
パパのコネの入社の癖に偉そうだし、危険な仕事させようとするとパパが出張ってくるしで、扱いづらいことこの上ないっすよねぇ~~~!!
うちでは「キムに優しくした人は死ぬ法則」とか言っています。
2005.07.24 10:13 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
ふふふ、アーチーを誰も思い出していないうちにあげてしまおうと。

兄と弟にあの二人って、卑怯な手を使ってしまいました。兄ちゃんと一緒になって、弟をいじめたら楽しいだろうなーとか・・・(妄想爆発)
灯華さんが「どこに」あの二人を配するか、ニヤニヤしながら拝見させていただきますぅ。

しかし、結婚相手とかに求めるもの・・・とかが、お若い方の回答を見ると、いやーイイナ、とか思ってしまうこの企画 ・・・年やなー
2005.07.24 10:07 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
ステキな企画ありがとうございましたー。
はい、CSI大好きです!
ぜひこれからも一緒に語り合いましょう~!!

ジャック・バウアーを理想の父とか上司に挙げるひともいるかもしれませんけどね・・・
トラブル好きなワクワク人生でしょうか。
やだ、そんなの・・・・
2005.07.24 10:03 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
私はCSIではウォリックが好きです
あの青い目がなんともいえずセクシー『最悪の○○』は危険ですね
すごいバトルが繰り広げられそうです

バウアー一家はヤダなぁー
特にトラブルメーカーキム。妹でも同僚でも友達でもイヤ。
キムの行くところに事件アリみたいな
2005.07.24 09:04 | URL | kana #79D/WHSg [edit]
海外ドラマ編面白いですね
2005.07.24 08:52 | URL | kana #79D/WHSg [edit]
面白い。最高なキャスト…、、いやいや家族設定で(笑)

恋人がアーチーって、、、いやーん、素敵過ぎます。
しかし目下注目せざるを得ないのは、兄と弟に、FBIのお二人を選ぶとは!!!!!!

なんだかニヤニヤしてしまいますが。
もし、自分的にどんな設定を、、とするなら、迷いに迷った挙げ句、たぶんFBIのお二人は別のところに…(えっ)
やってみますかねぇ。。
2005.07.24 01:41 | URL | 灯華 #79D/WHSg [edit]
くまぷーさん、コメントとTBありがとうございました~くまぷーさん、CSIFANなんですか??私も大好きですよグレッグが可愛くて特に好きです
バウアー一家は確かに関わるとえらい目に遭いそうですねやっぱり平穏な毎日が一番(笑)
2005.07.23 22:50 | URL | みいこ #79D/WHSg [edit]
1年に1回くらいやってみたら、きっと次の年は違う顔ぶれになるんでしょうね。
だって、去年の今頃は考えもしなかったひとが何人もいますから。
がろとさんも元気出して

ドラマの痛みはドラマでしか癒せない・・・って誰かの台詞に似てるなこれ。

「バウアー一家は命がけ」みたいな。
ジャックは、上司にしてても部下にしてても、家庭にいられても命がけですよね。
2005.07.23 21:07 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
海外ドラマ俳優編も面白いですね。
私も次は真面目にこれで考えてみよう。
でもきっとMeloniとかLeeとか
囚人バージョンと全然変わらない気がするんだな(汗)
OZも終わった事だし頭を切り替えて…といいながら全然切り替えられそうにありません。やれやれ。

私もバウアー一家には近づきたくないかも(笑)
2005.07.23 20:35 | URL | がろと #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/102-6424f00b

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

