スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告

「サマンサWho?」第12話「チョウチョ」

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 03.2009 サマンサWho!? 0 comments 0 trackback
サマンサは、上司のチャップマンからディーナと取り持つように頼まれてしまう。
まるで仕事のために友達を利用するようで、断ろうと思うが、事故前にやっていたモール建設で、絶滅寸前の蝶の生息地を掘り返そうとしていて、反対運動が起こっていたと知り、チャップマンにとりなしてもらうためにディーナを引き合わせる。
二人は意外とうまくいき、サマンサは二人の関係の相談に乗るふりをして、工事の延期を引き出すが・・・

トッドにキスされてから、トッドの真意を測りかねていたサマンサだったが、トッドはクロエとの関係を大事にしたいと、サマンサとのキスをなかったことにしようとする・・・

--------------------------

とうとう会社をクビになってしまったサマンサ。時間の問題っていう感じはしてたからなぁ・・・。
事故後はほとんど仕事出来てなかっただろうに、どうやってごまかしていたんだろう。
でもこれでナイスなキモキャラだったチャップマンさんともお別れかー、さようならチャップマンさん!・・・と思ったら。どうもまだ出演は続くようだったりする。
それって今後もディーナと付き合うのかな?それともサマンサが会社に戻るのか?卑屈なアシスタントトレイシーはこのエピ限りだったりするのでちょっと読めない。
しかしチャップマンさんとディーナは意外とお似合いだったので・・・わんこのガン見にも負けずにガンバッテ欲しいものだ。

サマンサをクビにして、例のイケメン共同経営者ファンクは黙ってないだろう、とか裏事情も想像してみたのだが、ママがあんなふうにグチグチ言ってたということは、トッドにキスされた勢いで「プレゼントもやめて」って断っちゃったんだろうなぁ。
あーもったいない。ファンクがアンドレアに興味を示してくれたら万事OKだったのに。
しかしアンドレアは、サマンサが延期を引き出そうと苦心惨憺だったのに、さらっと椅子をゲットしてみたり、カプチーノマシンをゲットしてぶしゅぶしゅさせてみたり・・・やつめ、相当なワルだな。

ママは通販以外にもトピアリーとかの手作り講座大好きなんだな。
ディーナとの方がサマンサより趣味が合いそうなんだけど、ママはどうしても「娘と一緒にやるワタシ」にこだわりがあるようで、元サムでは不可能だったことに今はちょっとでも可能性が出てきてることが嬉しいのかな。
でもそれ、娘が別人になったことを喜ぶっていうのはどうよと思っていたが、結局「一人座り込み」を決行した娘を最後まで応援?していたのがママだったことに、ちょっと感動してしまった。
たとえそれがクビのしわとかテレビ映りのせいであったとしても。

結局トッドは・・・まぁそうだろうなと思ったが、腰が引けてしまったのだった。トッドだもんなぁ。
これからトッドはどうするんだろう。だって、サマンサ無職になっちゃったし。心置きなくストーカーできるわけで、逃げ場なしだ。
どうするトッド。とはいっても自業自得だしね。消えかけた炎にガソリンぶっかけたのは誰でもないトッド自身だし。
フランクがキスシーンを見て思わず、汚物を見たかのように目をそらしてるところに爆笑してしまった。
その後腰砕けになってるトッドに手を差しのべていたが・・・
トッド!だまされちゃダメだ!!そのおっさんはサマンサに味方するって言ってたよ!


【 脇俳優チェック 】

◆抗議運動でサマンサに網をかぶせた女性 ....  Morgan Murphy
My Spaceあり。
ABCのトーク番組「Jimmy Kimmel Live!」にスタンダップコメディエンヌとして何度か出演し、脚本でも参加している。


関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/1020-3ddad8fb

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

