
Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告

「サマンサWho?」第14話「浮気」

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 15.2009 サマンサWho!? 0 comments 0 trackback
トッドと復縁してしまったサマンサだが、彼がクロエと別れていないためこそこそ隠れて会うようになり、フランクに見られてしまったりと気まずい。
サマンサはもしかしたらこれは、本気で好きだからではなく、むしろ浮気だからかえって燃えているのではないかと心配になってしまうが、会うのはやめられない。
そんな中、母レジーナがおしゃれして出かけるのを目撃したことから、サマンサはレジーナの浮気を疑うようになる。アンドレアによると、数年前も着飾って夜の街を歩いているレジーナを目撃していたというのだが・・・

--------------------------

トッド・・・・懲りないのね・・・。
フランクの終わりのところの台詞、吹き替えだと「二度だまされると」うんちゃらかんちゃらだったが、ここは字幕版の短い一言の方が似合う。
「あやまちから学べと言いますがねぇ」
まったくだ。

なのに、クロエとも別れられないっていう。一人だけでも扱いきれないサマンサタイプを、二股かけようっていうんだから、あきれるというかなんというか。
・・・久々に言ってみよう、「マゾなんだな」
あぁ、6月から「クローザー」の放送が開始になるというのに。週に2本もマゾ男のドラマ(いやちょっと違う)を見る羽目になるとは・・・
たとえいちゃいちゃの途中で「ママが浮気してる!」とか、ママの下着の話を聞かされたトッドが萎え萎えになっていたとしても、トッド・・・それは自分で選んだ道なんだよ、と温かい目で見守っていこう。

ママは隠れてお仕事をしていて、それを結局パパには隠し通すことにしたわけだが・・・
パパに言えなかったあの場面、サマンサが代わりに接客したあの後どうなったんだろう。パパは「さぁ一緒に帰ろう」っていうことになっただろうし、サマンサはそのまま仕事しないといけない雰囲気で、お店の人は「あれ?レジーナは?」ってことに・・・
パパとママのシンプルなようでいてちょっとめんどくさい夫婦関係は、なんだかトッドとサマンサの関係の未来のカタチ、という感じがしないでもない。
でも・・・アンドレアとサマンサが夜遊びの最中に見つけたあのママは・・・ほんとにお仕事だったのかナー?ちょっとアヤシイ。

アンドレアとディーナは、知らない間にほんとに仲良くなってる?
前回はディーナをハメて、逆にチャップマンを使って仕返しされてたアンドレアだったが、いつの間にやらトム&ジェリーな関係になってしまったようで。
二人で「コーヒーショップを買い取ってアンディーナって名づけよう」とか盛り上がってるし。
そこでサマンサが働くとか?・・・あ!ママが表立って働けるかも?ダメか?

仕事といえば、前回個展をやってたのにトッドはまだブライダルカメラマンで食ってるようだ。ママは「ホステス」、アンドレアは企業弁護士・・・
それで、ディーナとパパは何をしてるんだろう。シーズンが終わろうとしているのに、パパはまだしも、ディーナの仕事設定がまったくわからないまま終わってしまうという。
結構意外な、でもありそうなってとこで・・・婦人警官とか。ない?

さて、来週でシーズン1は終了、翌週の26日はサマンサだらけの~とかいう一挙放送で、そのまま5月からシーズン2になだれ込みだ。
「サマンサだらけ」でファンが増えるといいなー。


【 脇俳優チェック 】

◆レジーナが案内したレストランの客 .... Anthony Winters
「ホストンリーガル」第3シーズン14話「Selling Sickness」では、同性愛を治療する宗教団体「輝ける明日」にかかって、「家族と信仰を取り戻した」と証言した教団側の証人役。
「クリミナルマインド」第2シーズン16話「見えない恐怖」では、黒人少女をターゲットにした連続殺人事件について、「これは人種差別だ」とテレビを使って人心を煽った、人権活動家として有名な牧師役で登場。
「デスパレートな妻たち」第1シーズン8話「罪の段階」では、マイクのところに領収書を届けにきたタイル業者役。スーザンがマイクの家をこっそり探った時に彼がやってきて、あせったスーザンは床をぶち抜いてハマってしまう。

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/1025-59d9d0c9

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

