スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告

アリーmyラブ@tvk 第1話「めぐりあい」

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 04.2005 未分類 5 comments 0 trackback
やっとERが?リピートだから一息ついたと思って、
チャンネルザッピングしたのが運のつき。

tvk「アリーmyラブ」の第1シーズン
しかも今日から第1話とは。

うぁー・・・・見ちゃった・・・・何もかもみな懐かしい・・・・

でもって来週からまた見ちゃうんだろうなぁ・・・・
せっかくローテーションに空きができたと思ったのに。ぐすん。
そしてまた、いつものサガで調べてしまうわけで。

しかし、何度見てもビリーは・・・・むかつく
どこがいいんだ、この猫かぶりマッチョ男。

ただほんと、ひたすら懐かしい。音楽も、レネも、双子君も。ジョージアですら。
まだリンもレネもいない。トイレが新鮮だったアリー。
tvkがやるのは多分ファーストだけなのかもしれないが、良き時代のアリーをかみしめよう。

【 脇俳優チェック 】

◆回想シーン15歳のアリー .... Jill Noel
「CSI:3」第21話「黒衣のジュリエット」で、心中を図った少女ジル・フロマーを演じていた。アリー第2シーズンでは別の役で登場している。

◆アリーのセクハラ元上司ジャック・ビリングス .... Richard Riehle
「ザ・ホワイトハウス2」13話「ファーストレディーの憂うつ」14話「麻薬戦争」で、大統領の演説で英雄的行為を誉められたものの、容疑者への暴行が問題になったジャック・スローン役で登場していた。あの時にはすごくいいひとだったっけ。

◆シャピロ .... Michael Mantell
これも「CSI:3」第21話「黒衣のジュリエット」で、馬の調教師殺人事件の捜査に協力していた担当獣医スティーブンスで登場。最初はいいひとだった。

関連記事

▶ Comment

見ちゃいますよねぇ・・・・
でもって、「ビリーむかつく~」ですよね、やっぱし。
ううう、まんまとtvkの術中にはまった自分。
1だけやってくれるのなら、ほんと後腐れなく楽しめるのですが、2以降もやるのかなぁ。
やるとしたらスゴイと思いますよね。
2005.10.06 01:23 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
アリーですか。
やってたら、やっぱ観ちゃうかも…。
「アリー若~い」「ジョージア髪長~い」「ビリーむかつく~」
とか言いながら。
tvkは映り悪いんで、よかった(^∀^)
2005.10.06 00:21 | URL | それいゆ #79D/WHSg [edit]
TBありがとうございました。
いやー・・・気づかないまま数話たってたら、たまに見るかなくらいの気持ちだったんでしょうが、ちょうど1話目だったのが運命ですかね・・・
毎話というより、「この顔は~」と思ったときにでもアップしますかね。
しかしほんと懐かしいです。CGとか吹き替えの翻訳の「新しさ」とかもあいまって、当時かなり斬新でしたよね。
思えばNHKでやったというのが信じられません。
2005.10.04 20:59 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
TBさせていただきました~☆
2005.10.04 16:06 | URL | riri87 #79D/WHSg [edit]
もしかしてくまぷーさん見てるかな~?と思いつつ、
懐かしさもあって見てしまいました(個人的には2と3シーズンが好きなんですけど)。
ローテーション大変になっちゃいますね。。
くまぷーさんのペースで無理せずに頑張ってください
(・・・って言ってることが支離滅裂デスネ
そーいえば、男女共同のトイレに驚いたのを思い出しました^^
2005.10.04 15:23 | URL | riri87 #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/1060-eac2a00b

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

