スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ザ・ホワイトハウス」オフィシャルガイドブック

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 17.2005 未分類 0 comments 0 trackback


今日、これが届きました。「ザ・ホワイトハウス」のオフィシャルガイドブック。MLでご紹介いただいて、その場で即買い!第1シーズンと第2シーズンのエピガイなのだが、イヤーずっしりぎっしりと読みでがあること!
いつもパソコンの横にERとかアリーとか、持ってるオフィシャルガイドブックを置いて脇チェックしてるのだが、脇の人の名前まできちんとフォローしてあるガイドブックはあまりない。しかしこれは、きれいにフォローされている。

マニアックなこだわりを持ってドラマを作ってくれているのが、ガイドブック製作にまできちんと伝わっているのがうれしい。再放送やDVDで1回見て、そしてこの本を見ると、ああそうかと納得する。かゆいところに手が届くというのはこういう本のことをいうのだろう。心から助かります。ありがたいことだ。

チャーリーの採用のところを読んでいたら、そうか、シーズン1の時点で名前だけフィダラーさんは登場していたんだったっけなぁと・・・・。ほんとに細かいドラマの細かいガイドだ。




キルギス発行ドラマ「ザ・ホワイトハウス」切手シート

おまけで、ちょっと見つけた「ザ・ホワイトハウス」切手シート
キルギスがよく外国の有名人切手を勝手に出しちゃう、あれですね。
おお、チャーリーもある・・・・でもなぜサム&ジョシュのツーショットで、ドナなしなんだろう。ドナとジョシュのツーショットじゃないのかな。

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/1074-420b279b

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。