
Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告

ひとりクロスオーバー DHマイク、CCジェフリーズ

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 21.2006 未分類 0 comments 0 trackback

「アリーmyラブ3」19話「出会いの予感」より

「デスパレートな妻たち」マイク・デルフィーノ役James Dentonは、アリーのクライアントのジミー・ベンダー役でゲスト出演していました。
友達のいないボストンに妻と移り住み、仕事で多忙だったために妻に友達作りの助けになればと、親友に世話を頼んだところ・・・その親友と妻がデキてしまったために、その親友を訴えたという役回り。
デス妻は2004年、アリーのこのエピは2000年なので、そんなに変わらないようでいて、しかし若干若く見えますね。

そうか、この親友と妻を殺してウィステリア通りに(違)。



「FBI~失踪者を追え!」第1話「自由の代償」
(実際の映像は暗くて顔の判別がつかないので、明るくしてあります)


今まで手元に第1話の映像が残ってなかったため、「コールドケース」ウィル・ジェフリーズ役のThom BarryがWATのパイロットでの役は別の役回りだと思っていたんだけど、今回再放送を見たら・・・・

そのまんまジェフリーズやんか!

・・・・一時期NY市警に転勤してたのでしょうか。
もうすでにコールドケースとWATはクロスオーバーしていたのか~~!!
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/1093-1ab9da6d

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

