
Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告

デスパレートな妻たち 日本版公式本

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 01.2006 未分類 9 comments 0 trackback
アマゾンを見てみたら、デス妻の公式本日本版をNHKが出版(発売日: 2006/02/25) &予約開始とありました。
多分お値段(¥1,680)の具合からいって、以前こちらのブログで紹介した、洋書ハードカバーで出てたものの翻訳版じゃないかと思われます。

NHK、やればできるじゃないか!

1401308260デスパレートな妻たち~オフィシ
日本放送出版協会 2006-02-25

(左の画像は洋書版のものを使用しています)


NHK出版からというあたりに、NHKのやる気とデス妻の人気具合を感じたりします。

どうせなら、日本独自企画で、「ブリーのお料理本」とか「ブリーの家事本」をぜひ出版して欲しいものです。

つーか、出して!!お願い!!


関連記事

▶ Comment

フェリシティはリネットのキャラまんまな感じでしたね。テリー・ハッチャーも離婚歴が本人とかぶるようなところがあるし。
・・・ブリーがマーシァ本人と違うの先刻承知って感じですが(^_^;)
しかしドレスアップしたオネエ様方はほんとにきらびやかでしたね。微妙に目立ちあいの緊張感みたいなのはありましたけど(爆)
2006.02.04 21:36 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
爆笑しました。
そいつぁ・・・・かなりの嫌がらせっすね!
ひどすぎる(^_^;)
せっかくのおめかしなのに、目も鼻も全開じゃないっすか・・・・
2006.02.04 21:33 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
昨夜見ましたよ~!
デスパ妻勢ぞろい、ゴージャスでしたね!
でもって、フェリシティー受賞おめでとう!!
スピーチで「2回目の休業の後で、こういうのは予想してなかった」って涙ぐんでましたね~
もらい泣きしそうでした。
なんか、キャリアウーマンから主婦になったリネットとかぶりました。
この本、予約しなきゃ(汗)
2006.02.04 16:36 | URL | 紫熊 #79D/WHSg [edit]
http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=56701282&cdi=0" target=_blank>http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=56701282&cdi=0
↑こういうのを「ドレス素敵~♪」って見てたら
↓コレが(笑)
http://img.timeinc.net/people/i/2006/specials/sag/thatcher.jpg" target=_blank>http://img.timeinc.net/people/i/2006/specials/sag/thatcher.jpg
リネット(リアル)夫婦の後ろで…何やってるの?スーザン?新手の嫌がらせ?
って感じです(笑)。
見つけた時めちゃくちゃ笑いました(爆)!
2006.02.04 00:07 | URL | それいゆ #79D/WHSg [edit]
まとめレスですみません。
みなさんブリーのお料理本欲しいですよねっ!
前回のクッキーといい、今回のソーセージといい。
以前「フレンズ」のお料理本が出てたことがあったので、そういう勢いを期待したいなーと思います。
しかし、ERですら他の出版社から出てて、韓国ドラマ以外では初のNHK出版からの公式本出版じゃないかな?
2006.02.03 18:17 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
ブリーの本出たならば、私も間違いなく買います~
昨日放送時も、手の込んだドイツ料理の日!?
ブリーの料理本は本格的って感じ
2006.02.02 10:14 | URL | みい母さん #79D/WHSg [edit]
ブリーの本があったら欲しいです!
マーサ・スチュワートより売れるかもしれません(笑)
この公式本も欲しいかも。
2006.02.02 09:33 | URL | ERI #79D/WHSg [edit]
買います!買いますとも!!
そして私も「ブリー本」欲しいです。
お料理、家事、園芸…etc。
2006.02.02 00:05 | URL | それいゆ #79D/WHSg [edit]
出るんですね~!これは買いですね!
NHK、でかしたぞっ
ブリーの家事本、私もほしいです(笑)
2006.02.01 23:57 | URL | honey #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/1104-fd43937e

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

