スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告

CSI:マイアミ情報 @テレビ東京

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 03.2006 未分類 8 comments 0 trackback
関東地方限定ではありますが、マイアミの1と2がテレビ東京のお昼のドラマ枠で放送決定です。
地上波をお待ちの皆様、ぜひマイアミの侍味をご堪能ください・・・

「CSI:マイアミ1 & マイアミ2」 2月13日 テレ東で放送開始!
  テレビ東京「ランチチャンネル」 毎週月~木曜 昼12:30~13:25

1は見ていないエピが半分くらいあるので、非常に楽しみです。
個人的なウォッチポイントとしては、セヴィリア刑事の女優さんWanda de Jesusは「サンタバーバラ」で大活躍していたひとなので、その辺をしみじみと回想しようかなと。

WOWOWでの再放送は、裏番組闘争に負けて見られなかったので・・・・
今度は昼だから大丈夫かな


・・・・えーところで、あさって日曜日はWOWOW無料放送の日ですが・・・・
午後1時半から『モテる男』で見る海外ドラマで、
ホレイショとジョーイが・・・・
ホレイショとジョーイが・・・・
ホレイショとジョーイが・・・・


モテる男・・・・   




関連記事

▶ Comment

ホレイショはほんと、いいツボおさえてるなーと思いましたね。多分、毎週同じようにつっこんでる人が製作したんだと思います。
でも、ジョーイは微妙でしたね(^_^;)。
男性用口紅(爆)
「イッチバーン!」ですね。イヤー懐かしい。
今日のお昼に「Hey!レイモンド」でジャニスが出てたのですが、すごくまともな役だったので物足りなく思ってしまいました。彼女は多分世界中どこいっても「ジャニス」って言われるんだろうなー。
2006.02.08 23:44 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
ホレイショのところ…(爆)
CSIをフツーにみていても、サングラスシーンや立てひざシーンは
「やってる、やってる!!」って感じですもんね。
ジョーイはもっと説明のしようがなかったのかな…と(笑~
「日本も征服!」ジョーイなら、そう思いそうですね。
日本に来日する際は、以前CMで使った“男性用口紅”を
是非つけてきて欲しいです~。
(TB付けさせていただきました。よろしくお願いします♪)
2006.02.08 16:37 | URL | みい母さん #79D/WHSg [edit]
みましたー。
10分間でしたが、ホレイショのところは・・・・担当者マイアミの見方よくわかってるなぁって感じで、大爆笑してしまいました!
「変態っぽいからスキ」って、あーた。
で、ジョーイに負けてしまったホレイショ・・・・
そうか、ジョーイはフレンズファンの票が高いんでしたね。でもでも、それでも接戦だったし。
ジョーイはそれでも「日本の女性は俺が征服したぜぃ!」って思うかもしれないですね(爆)
2006.02.07 00:00 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
くまぷーさん、こんばんは。
明日ですねー!!
ジョーイ&ホレイショのモテップリをWOWOWで特番に
してるんだから、これは観ないと思っていました☆
ジョーイはモテきゃらだけど2枚目半だし。
もし、ホレイショがこの特番の存在を知ったら、
「そんなことには関わってるヒマはない~~~」とか言って、
拳銃構えてどっか行っちゃいそう。
とにかく興味津々の番組ですね
2006.02.04 22:33 | URL | みい母さん #79D/WHSg [edit]
そしたらNYもいくんでしょうかね、勢いで(爆)。
地上波を待ってる人にはほんとに朗報ですよね。
10分でジョーイとホレイショのモテっぷりを語るんですかねぇ・・・
「げぇんきかぁ~い?」と「お前の人生をボロボロにしてやろうか」対決・・・・
何かが違う・・・・
2006.02.04 20:14 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
ジョーイはね、まだしもモテモテ君かっこ笑いかっことじ、みたいなキャラ設定ですからねー。
写真は騙しすぎって感じ?
でも、ホレイショ・・・・写真こわっ(^_^;)
彼の武器であるグラサン構えて、明らかに「殺り」に入ってる感じが・・・・
これで「モテ男」はないですよねぇ。
2006.02.04 20:10 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
来ましたね~、マイアミ地上波!
ベガスを2シーズン放送したからにはマイアミもね♪
という感じだったのでしょうか。
とにもかくにも嬉しいことです
明日ですね、モテ男。
わずか10分ですが、どんなんだか楽しみです。
(大した内容じゃなかったりして・・・
TBさせていただきました☆
2006.02.04 18:29 | URL | riri87 #79D/WHSg [edit]
まあ、モテてるんじゃないですか(笑)?
でも…写真の二人は嘘付いてるような…。
だって番組内でこんなさわやかジョーイ見ないし。
ホレイショさんも…ソレ売りにしてないんじゃないかと…。
2006.02.03 23:52 | URL | それいゆ #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/1106-c90ed20e

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

