
Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告

「CSI:3」DVD(コンプリートBOX1)到着

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 24.2006 未分類 2 comments 0 trackback
CSI:3 科学捜査班 コンプリートBOX1
ウィリアム・ピーターセン マージ・ヘルゲンバーガー ゲイリー・ドゥーダン
CSI:3 科学捜査班 コンプリートBOX1



わーいわーい。
今日届いて、とりあえず特典映像見てみました。

今回は、
 ・進化するCSI(キャスト&スタッフインタビュー)
 ・セットツアー:ベガス署
 ・CSIキット紹介
の3つが特典映像でついてました。
「進化するCSI」では、リアルでキャプテンサンタみたいな、アロハ姿のロビンス先生がとってもぷりちー。
ベガス署セットは意外と「あれ、こんなとこあったっけ」って感じで、明るい普通の照明状態だと、普段のドラマの映像に見えないのがとっても不思議。
CSIキットは、実際に鑑識をやってたことのあるアドバイザーさんが語ってくれてて、なかなか興味深いです。

ところで、今月号の「DVDで~た」3月号には、シーズン3の第2話「科学捜査班の失敗」がまるまる1話付録でついてくるそうです。
なんて太っ腹!
捨て身の「ザ・グリッド」方式!!(おいおい)

それを見て、CSIって面白そう・・・と引っかかってくれるひとがいっぱい出てくるといいなぁと思います。


(その他関連商品)
CSI:マイアミ コンプリートBOX 2 CSI:科学捜査班 マイアミ コンプリートBOX 1 CSI:2 科学捜査班 DVD-BOX2 CSI:2 科学捜査班 DVD-BOX1 WITHOUT A TRACE / FBI 失踪者を追え!<ファースト・シーズン>コレクターズ・ボックス CSI:科学捜査班―コールド・バーン

by G-Tools

関連記事

▶ Comment

おおー買われましたか!
よかったですー。
・・・ターミネーター2って、今まで3バージョンくらい出てませんでしたっけ?
全部そろえるマニアな方とかやっぱりいるんだろうなー。
amazonからノベライズ発送のお知らせが来たので、明日からは本読んだりテレビ見たりビデオ見たり。。。
大忙しです(爆)
2006.02.26 22:41 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
 くまぷーさんのブログで、DVDでーたの
CSIおまけDVDを知りました。
 本屋に急いで行くと、1冊だけありました。
(セーフ!)
 話題は、変わりますが・・・
ターミネーター2のDVDが、またまた発売されるようで。
 
 何枚出すんでしょうね~~
2006.02.26 19:29 | URL | こ~ちゃん@goo #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/1124-cf69bd23

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

