スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トゥルー・コーリング 第3話「弟」

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 03.2005 トゥルー・コーリング 0 comments 0 trackback
よしよし、気にならない程度に化粧が薄くなってきた。(まだ言うか)
それとデイヴィスのキャラがポテポテしてきたし。この調子でいってほしいもんだ。

今日は途中で来客があったので録画して見たのだが、セサミストリートの宣伝と地震速報で字幕だらけだった。うーん、保存版にはならないだろうなぁ。

気づいたこといくつか・・・
 ☆ デイヴィスはモルグに勤めて8年。
   じゃ、なぜ10年前(トゥルー母の死んだ年)の「不作」を知ってた?

 ☆ いくら指紋がついてるからといっても、硝煙反応ってもんがあると思うのだが。
   まぁ「1回目」ではウェッブが死んでいるので、同じ状況が展開してたら、ハリソンが
   ショックできちんと供述してないかもしれないし。
   もしかしたら最初はほんとにハリソンが撃ってたかもしれないし。

 ☆ 結局あの写真は・・・・
   超ズームなカメラがウェッブの船にあったので、トゥルーは「写真を送ってきたのは
   ウェッブの仕業」と思って納得したのだけど、でも結局サラの仕業なのか?
   離婚調停を有利に進めるためにウェッブが送りつけたもの、っていう考え方もできる
   けど、ウェッブ側からはぜんぜん能動的に仕掛けてなさげなんだよなぁ。

 ☆ 姉のメレディスは弁護士だったのか。
   麻薬に頼らないといられないハードワーク・・・・の割に、「何も起こっていない事件」
   について調べてくれるという、親切なねーさんだ。

個人主義に見えるアメリカでも小姑根性ってあるもんなんだなー。嫁姑問題も普遍的にあるんだから、そりゃあるだろうが。
ハリソンの連れてくる女がどれもダメなのではなく、そういうのしか連れてこれないハリソンがダメなんだが。
それと、リンジーは必ずアドバイスを無視するか、逆をいっても帳尻があってしまうようになる役回りなのだろうか。それでも大勢に影響がないからいいのかもしれないが。

・・・・そういえば、もうひとり男友達がいた気がするが、彼はどこに?

【 脇俳優チェック 】

◆「彼女の夫」アンドリュー・ウェッブ .... Joe Flanigan
「スターゲイト」のスピンオフ「スターゲイト アトランティス」でレギュラー。
「CSI:マイアミ2」の14話「骨に刻まれた凶器」でもDV癖のある男マイケル・シェリダン役をやっていたが、「そういう風」(どういう風やねん)に見えるタイプなのだろうか。
アンオフィシャルサイトの写真を見ると、けっこう男前だったりする。

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/114-1dffd5a6

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。