スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告

トゥルー・コーリング 第4話「バチェラー・パーティー」

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 04.2005 トゥルー・コーリング 6 comments 0 trackback
今回からルーク(Matthew Bomer)が登場。「All my children」「The Guiding Light」などのデイタイムソープのレギュラーが多い「昼メロスター」。
「鑑識カメラマン」って、ここの保安官事務所は相当予算が余ってるんですね・・・・トゥルーの仕事だって無駄な人員採用に見えるし。
どうもトゥルーが彼といい仲になるのかな?消防士はどうした!まだ2話しかたっていないのに。

今日のエピソードは謎解きのテンポがいい感じにくるくる回って、面白かった。オチは大体最初に読めたが、それが気にならない程度だったのは・・・・
多分、トゥルーが部屋の中で固定されてて、心理劇になってたから、かな?ムダに走ったりするシーンがなかったから。(いきなり大きな魅力のつもりで盛り込まれてる要素を否定する自分)

デイヴィスがいい感じにボケてきてる。
ねぇ、白衣着ると太って見える?」のところで、食べかけのお昼にむせてしまった。
だって・・・・ちょうど「背中の辺りが丸いよなぁ」とか思って見てたところだったから。
デイヴィスかわいくなってたきたなー。
「ボクだって4ヶ月は何も失敬しなかったぞ」って、5ヶ月目にはしたんかい!
ルークより、ハリソンより(ストリップ似合わん・・・)デイヴィスの愛らしさが気になる。
クマ系オヤジのぽてぽてでモフモフな感じが実にイイ。


【 脇俳優チェック 】

◆花婿ジョン .... Gabriel Olds
「CSI:2」第21話「最も残忍な殺害方法」で、飲酒事故のためゲットしたばかりのキャリアを失うの怖さに、死ぬまで車に放置して苛性ソーダで焼いて埋めた弁護士ベン・ウェストンで登場していた。
2004年分から登場予定のジェイソン・プリーストーリー(「ビバリーヒルズ青春白書」のブランドン)主演の映画「カレンダー・ガール」に出演。
しかし、「CSI:」の弁護士のときは、もちょっと痩せてたような気がするんだけど・・・・

◆仲間で一番カンのいい男ブレイク .... Leonard Roberts
トゥルーがおかしいと気づいて追い出そうとした黒人のひと。
「バフィー 恋する十字架」の第4シーズンに、セミレギュラーでフォレスト・ゲイト役で登場。
また「CSI:マイアミ2」で、妻が豊胸手術をしたのが原因で死んだと整形外科を訴えていたために、整形外科医殺しの嫌疑がかかったブラッド・フォスター役。実は妻が死んだ原因は・・・というのでなかなかいい演技を見せていた。

関連記事

▶ Comment

いらっしゃいませー。
TBもありがとうございました。

昼メロ系のイケメン好き
なるほど、お気持ちは重々わかります。
そこから10年くらい寝かせていいオヤジになったあたりがオイシイ食べごろだと思う今日この頃です。
(ある意味悪趣味)

これからもよろしくお願いしますねー。
2005.08.07 10:50 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
くまぶーさん、こちらでは初めまして。
トゥルーを見ているといつも「この人誰だっけなぁ?」と思っていたので、ブレイクなどはあっそうか!とすっきりした気分です(笑)
ルークはレギュラーになるんですね♪
私は、いかにも昼メロ系のイケメン大好きなので嬉しいドラマになっています。
詳しいくまぶーさんのブログでこれからも「うーん納得!」させていただきます。よろしくお願いします♪
2005.08.06 22:35 | URL | びち #79D/WHSg [edit]
そういう「成長」はやだなぁ・・・
クマ系にもふもふとかわいくなる人はいいんですが、彼、そういうタイプじゃなさそうだし。
まー色んな「成長」を期待したいですね。

4話で息切れはつらいっすね。
でも尻切れとんぼで終わるという話もチラッと聞いたので、今のうち走っておかないと・・・・
2005.08.06 08:35 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
あの人、確かにCSIのゲスト出演のときより太った気がしました。
その前に観ていた打ち切りドラマ「D.C.」に主演してたんですが、さらに痩せててかっこよかったんですけどね。この先どんどん成長していくのでしょうか。

走りが少なくなってきたトゥルー。そろそろ息切れしてきたかな(笑)
2005.08.05 16:57 | URL | がろと #79D/WHSg [edit]
立ち直りか~
若いってイイですね

デイヴィスはどうなんでしょう。癒し系キャラかなーと思ってるんですけど・・・
CSIでいうところの検視官見習いのデヴィッドみたいなキョドった感じを若干ソフトにしたような。

でも彼は多分何か秘密を握ってると見た。
握ってなかったらびっくりですが
2005.08.05 02:06 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
彼女は立ち直りが早いかと思われます(笑)
教授の時もあんまりこたえてなかったしねぇ。
デイヴィスはどーいうキャラにしたいのかなあ?シリアス路線でいくのか、コメディ路線でいくのか、今後の見所ですね。
2005.08.04 22:41 | URL | honey #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/115-505e686f

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

