スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告

WOWOW「ミディアム2」「4400 3」4月放送決定!

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 23.2006 未分類 5 comments 0 trackback
WOWOWの「今後の放送予定」を見たところ、旧火曜枠の「ミディアム」と「4400」の新シーズンが4月から放送決定したようです!やった~~~。

 ☆ 「ミディアム2」告知ページ@WOWOW
 ☆ 「4400」の公式ページ@WOWOW

また火曜日枠が復活するのでしょうか。それとも曜日は移るのかな?
・・・金曜日とかは勘弁してください、私、とても追い詰められます(爆)とか個人的な事情はさておき。

「ミディアム」のほうの告知ページには、1stのシーズンファイナルのアレを、思いっきり断定的に書いてますが、もう・・・アレは取り返しがつかないことになってしまうのでしょうか・・・。
お願い、お願いだから、助けてあげて・・・。えーん。
こういう前後篇なシーズンファイナルのクリフハンガーは切ないですね。

アメリカ版のDVDは2ndまで出ていますが、まだ日本では1stの出る予定は立っていないようですね。レンタルから入る人もいると思うので、早くDVD出て欲しいですねー。ぜひ多くの人にこれは見て欲しいと思います。

一方、なぜかここに来て超プッシュされてタレント起用までしてるCMまで打ってもらって、いやー何が起きたんだ?と思ってしまう「4400」ですが・・・
もうすでに2ndまでDVDの発売日が決定してるんですね。早っ!
イヤー正直放置されたドラマのイメージがあったのに。

2007/01/26発売予定
THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード
ジョエル・グレッチ イヴ・シモノー ジャクリーン・マッケンジー
B000JK9Z4S

2007/02/23発売予定
THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン2 コンプリートボックス
ジョエル・グレッチ イヴ・シモノー ジャクリーン・マッケンジー
B000KIX1YY

こちらも2ndはとっても気になるクリフハンガーが、もういくつ吊り下げるんですかみたいな感じだったので、新シーズンはそれをどう消化してくるのやら。

いや~楽しみです。NHKみたいに、時間帯をコロコロかえて困らせたりしないでくださいね。
WOWOWさんはいいひとだ・・・




ところで、CMにつられて「4400」をレンタルで見てはまった方に・・・
類似品のご紹介です(違うだろ!)。
ジャンルや俳優や、少女設定がかぶっているから、ちょっと頭の中で4400と混ざってしまう、そんな「TAKEN」も忘れないであげてください・・・(混ざらない混ざらない・・・よね?)
なんてったってスピルバーグって感じです。

TAKEN DVDコレクターズBOX
ダコタ・ファニング デズモンド・ハリントン エミリー・バーグル
B0007VEZ3A

関連記事

▶ Comment

少し前までやってた「FBI超能力捜査官が超能力捜査で事件を透視する!」みたいな番組で出てくるくらいなので、FBIはそれなりに抱えてそうな気がしますが(^_^;)、郡とか州とかは表立っては雇えないかもしれないですね。裁判でつつかれるし。

「ミディアム」の魅力って、あの家族のまったりさ加減とか、だんな様がいいなーとうらやましく思えるとことか、そういうホラーの本筋じゃないところだったりするので、人にどうやって勧めたものかと時々思ったりします(^_^;)でも、絶対見ると面白いですよね。2ndでもっとファンが増えるといいのですが。

アークエットブラザー&シスターズの場合、やせてるとか丸くなってるとかもアレですが、ひとり別次元でドラッグクィーンになっちゃってるのがいますからねぇ・・・体重の増減くらい、性別が増えるのに比べたら(^_^;)
2006.12.29 00:11 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
これって、実話を元に・・・のドラマなんですよねー
アメリカって、こういう感じの職業もアリなんだなー(もちろん、表向きではないでしょうが) なんて思っちゃいました。

だんな様役の人、何気にステキですよねー。
あの終わり方はないぜーって思ってたので、続きが見れて嬉しいっす!

しかし、ドラマ開始当初はパトリシアの主婦体型ぶりに驚きましたが、今じゃ何となく見慣れたっていうか(笑)向こうは、美人女優さんの思いっきりな太り具合とか、面白いですよね。
グレイズ~にゲスト出演していた姉の方は、むしろガリガリで それはそれでちょっとなーなんて勝手なことを思ったり・・・
2006.12.27 10:43 | URL | スー #79D/WHSg [edit]
>TERA.さん
そうか、再放送も期待できるかもしれないですね。
というか絶対ありますよね(^_^;)
これから2~3月あたりの放送予定を要チェックですね。

私もグレッグだけじゃなくて、他のドラマの出演者も盛りだくさんなキャストだったので、しっかり!録画しました~(^O^)

>PINGEさん
ほんとに「ミディアム」は自分の中ではベスト5に入る掘り出し物でした。地味~に広まっていくとイイナーと思います。「4400」みたいにメディア戦略されるようなハデさはないでしょうが、主婦層とかにウケそうですよね(^_^;)
春まで待ち遠しいですね~。
2006.12.25 01:42 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
ご無沙汰してますこんばんは!

ミディアム 2 ついに決定ですね。良かった~~~
1が始まる前は、直感的に期待を抱きつつも果たして面白いのかとふたを開けるまで半信半疑でしたが、あんなに面白いとは。

WOWOWさんは、いいひとだ…\(^o^)/
2006.12.23 19:51 | URL | PINGE #79D/WHSg [edit]
このDVDのCMを見るたびに「とっくに知ってるわよ、おほほほ!」と、妙な優越感が(笑)
4月スタートってことは、ミディアムも4400も再放送あるのでしょうか。どっちも旧シリーズの予習がもう一度必要そうなので(忘れっぽい)。

ちなみに、明日はWOWOWでグレッグことエリック・スマンダ出演の映画が放送されるそうなので、とってもたのしみです。
2006.12.23 18:43 | URL | TERA. #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/1218-847c6f45

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

