スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「MARTHA」#9 ゲスト:ジェームズ・ダントン&リカルド・チャビラ

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 28.2006 未分類 0 comments 0 trackback
「MARTHA」のページ@LaLa tv
「MARTHA」のページ@マーサ・スチュワートリビングサイト内(英語)

グッド・シングズグッド・シングズ
マーサ・スチュワート・リビング・オムニメディア株式会社
グッドシングズオーガナイジング Good Things for Easy Entertaining: The Best of Martha Stewart Living Simple Home Solutions Decorating for the Holidays: Christmas With Martha Stewart Living Entertaining
by G-Tools


先週はブライダル特集で、スタジオの観客は全員プレ花嫁さん。
ゲストは不動産王ドナルド・トランプ(マーサとは「The Apprentice」つながりですね)と結婚したモデルのメラニア・クナウスでした。
アメリカの女性の結婚式にかける情熱は、我々も時々ドラマで垣間見ることができますが・・・・この回を見ると、「フレンズ」のモニカが特別とんでもなく結婚式に情熱を傾けてるわけじゃなく、あれは平均よりちょっとスゴイってだけな気がしてきました。

で、今週はジーンズ特集。マーサの愛犬フランチェスカもGジャンを着て参加です。

LEEのデニムデーの2005年スポークパーソンをつとめ、ジーンズを通して乳がん撲滅運動をしている「デスパレートな妻たち」のマイクことJames Dentonと、カルロスことRicardo Chaviraがゲストでした。二人は両方とも母親を乳がんで亡くしていることから、乳がん撲滅活動に協賛することになったようです。


特にRicardoはラテン系ということで、ラテン系の女性の置かれている現状を語っていました。医療保障弱者な上に、精神的マッチョなラテン男の沽券のせいで(自分のパートナー女性を男性婦人科医に診せたがらない、らしい)がんの発見が遅れてしまうことから、ラテン系の女性はガンの死亡率が高いのだそうです。
怖い顔をして語っているRicardo。彼は強面ではありますが、よき家庭人らしい・・・。




Marcia Crossのゲスト時にもデス妻についてアツク語っていたマーサでしたが、今回もキャラと本人のボーダーが無茶苦茶になってるんじゃないかと思うほどに、二人にツッコミまくっていました。
同じドラマに出演していますが、二人は「1シーンしか共演していない」そうです。ちょうどこれは2ndが始まってちょっとたった頃の放送ですが、1stを思い出すとそういえば、一度だけソリス家にマイクがつまった下水を直しに来たことがあって、そこでしか一緒のシーンを撮ってないんですね。でも、とっても仲良し。
一緒に見ていた家族に「この二人、ゲイカップル?」と聞かれてしまったこの登場シーン・・・・
JamesがRicardoのお尻をぺちっとしながら、二人でじゃれじゃれで入ってきました。



マーサはRicardoに「刑務所はどうなの?」と聞いて、「知らないなぁ、あなたは?」とRicardoが返すという場面もあり。どうもRicardoはマーサにもJamesにもいじられるキャラのようで、散々つっこまれてテレる場面がとても多かったです。


2ndシーズンの映像もちょっぴりですが、見ることができました。カルロスはまだ(自粛)で、マイクは・・・・Jamesが「あの変な子が(自粛)じゃないといいんだけど」というヒドイことを言っていました。
1stの時のJamesは筋を教えてもらって演技していたそうですが、2ndは先のことは必要なことしか聞いていないそうで、アレがマイクとどうなのか、ということについてはまだまだ聞いてないので、お楽しみ、ってことらしいです。


お料理タイムは、二人に「フローズンシャルロット」を作らせていました。「デス妻たちにも作ってあげてね」と言われて、二人の微妙そうな間。
「料理は好き?」と聞かれたRicardoは、「えぇ好きですよ、家族は笑うかもしれないけど」って。それって、やってないってことじゃ?

シャルロット型は高価なので、下水用のパイプを買ってきて切って使いましょう、というマーサの提案に、配管工だけにパイプを使ってオチャメをしているマイク・・・というかJamesは画面の脇のほうで遊びすぎです。


Jamesは実生活でも自分の家の配管工事をやるそうで・・・・結構DIY方面で器用そう。でも、計算は苦手なようで、マーサに(240?で22ドルのパイプを7.5?に切ったら)1個あたりいくら?と聞かれて「とっても安い」と笑ってごまかしていました。
Ricardoは「裁縫もできる!」(マジで?)と言ったら「刑務所でもやってたのぉ?」とまたまた刑務所ネタでのマーサのツッコミ。

とにかくJamesは悪ガキというか、フレームの横でつまみ食いしたり、ナイフで遊んでいたり・・・おいしいとこもって行きすぎ!




でも、Ricardoも負けていません。
M「テリー・ハッチャーと共演してみてどう?」
J「えー・・・・(しばし言葉を選んで言いよどむ)」
R「(横から)最高!
台詞をとられたJamesのやられた!な表情。



Jamesに言わせると、Marcia Crossは「そういう風には見えないけど、一番セクシー」だそうです。
・・・・いいのか?後からモメないか??女のじぇらすぃーは怖いぞー。

極めつけは、マーサに「パイプを(シャルロットから)脱がせて」と言われてJamesがひとこと。
「どこへ行っても脱げっていわれるんだよなぁ」

・・・・誰に言われるんですか?

で、シャルロットの上に乗せたメレンゲに焦げ目をつけるため、トーチバーナーに火をつけようとしたところ、全然つかずに三人で大奮闘。生放送は大変ですね。
火遊びが過ぎた?今回のゲストでした。


今回はほかに、乳がんの現状について専門家からの説明と、ジーンズにキラキラをつけて自分だけのオリジナルジーンズ&Gジャンを作る方法についてでした。




デスパレートな妻たちオフィシャル・ガイド
タッチストーン テレビジョン 大城 光子 高山 美香

デスパレートな妻たちオフィシャル・ガイド
Desperate Housewives: Behind Closed Doors 海外TV&ドラマLIVE (vol.2) 海外TVドラマDVDパーフェクトガイド2005-2006 ぴあMOOK ザ・ホワイトハウス<セカンド・シーズン>コレクターズ・ボックス 大好き!海外ドラマ―やっぱり面白い!今話題の海外ドラマの楽しみ方&最新作2005-2006年
by G-Tools

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/1293-bd961f31

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。