スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トゥルー・コーリング 第10話「女友達」

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 19.2005 トゥルー・コーリング 4 comments 0 trackback
同窓会は甘酸っぱい・・・・というより、しょっぱいもんですね。

性格が悪いけど美人だからと、プロムクィーンに選ばれてしまうような女の子、ってのはよく映画やドラマにありがちだけど・・・・しかし、「クラス中に恨まれている」はずなのに、なんでクィーンに選ばれるのだろう?
高校時代はまだしも、同窓会でさらにいやみ言われてて、それでもまだ選ぶって、その辺がよくわかりません。あれは晒し上げ?それとも「顔の見栄えはまた別」とかいう思考が?
でもって嫌われてるのに選ばれる、みたいなポジションを延々恨みに思って羨望の五年間、っていうのも理解できないし。
この回、トゥルーの同窓会関係でいいひと誰もいないから、ちょっと感情移入しにくい。

ハリソンは別れたと思ってたのに、まだリンジーと付き合ってたんだ。
そして前回のヘルプミーが原因でか、メレディスは療養所に入ってしまった模様。マサカと思うが、このまま降板とか、そんなことはない・・・・よね?
なんだかそのパターンはありそうな。メレディスの存在をもてあましてカットアウトしたとか?

ハリソンとトゥルーは2歳違いらしい。リンジーとも2歳違いということで、そんなに不自然はないかな。
ルークとトゥルーはいくつ違うんだろう。
ルークは・・・・いつもなんだかトゥルーに言いくるめられて、本音をぐっと押し殺してて、ちょっとかわいそう。いつも「元彼」のことを「気にしないよ、話しておいでよ」って。
そのいいひとぶりっ子でいつか身を滅ぼすと思う。

・・・・あれ、そういえばデイヴィスは・・・・地味だったなぁ。


【 脇俳優チェック 】

◆トゥルー元彼ロニー .... Jesse Hutch
「American Dreams」のJimmy Riley役でサブレギュラー、ほかに「TAKEN」や「フレディvsジェイソン」などに出演。

◆意地悪キャンダス .... Jodi Lyn O'Keefe
TCの前に放送していた「刑事ナッシュ・ブリッジス」で、ナッシュの娘キャシディを演じていた。あの役では多感なティーンエイジャーだったのだが、またひねた育ち方しちゃってみたいな。
ちょうど18の頃にナッシュを撮ってて、あれから約10年・・・・ずいぶんきれいになったものだ。
キャシディはエヴァン・コルテスと付き合う役だったが、エヴァン役のジェイミー・ゴメスとほんとに私生活でもつきあってたらしい。13歳も違うのに。おじさん俳優に磨かれた美貌っすか。犯罪もんですな。
関連記事

▶ Comment

おお!見終わったんですね!
ちょうど今第1シーズンが終わったとこまで行ってるので、あともうちょっと(涙)ですよねぇ。
ハリソンはやっぱりかわいいですね。
デイヴィス好きはマニアックでしょうか??

第2シーズン入ってからは煮詰まっちゃうんですかねー。けっこう第1の終わりは無理矢理ながらいい話になってきてたのですが。
まぁ、残りはあとちょっと・・・楽しみます。
そちらにも伺いますね。
2005.09.05 00:31 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
こんにちは^^ 私はやっとトゥルー・コーリングを
観終わりました♪ 確かに、メレディスはいつの間にか消えていました・・・。私的にはやはり、ハリソン
(ショーン・リーブス)が1番のお気に入りです。
でも、途中で話が行き詰ってしまったような・・・
最後は、えっ?って感じでした。
ネタバレすいません。 あと、私のHPも『トゥルー・コーリング掲示板』があるので、良かったら来てみて下さい。(宣伝すいません;

 でわ・・・。
2005.09.03 19:21 | URL | ゴットベル #79D/WHSg [edit]
表面的には、第9話でヤクの売人に痛い目にあわされて、トゥルーの忠告を聞き入れざるをえなくなって、療養所に入ったのでしょうが、女優さん的にいえば、体のいい厄介払いな感じですよねぇ。
人気の出てきたハリソンの出番を増やすには、リンジーとは別れさせられなくなっちゃった感じですか。
(親友役は引っ込められないし、リンジーと別れたら一緒に出すエピソードが難しくなるから、とか)
リンジーとハリソンは見てて笑えるカップルなので好きですが、1話だけ出てきて消えた、男の子の同級生はどうしちゃったのかなー。
2005.08.20 10:08 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
やっとたまっていた録画、見終わりました。メレディスっていつの間にか消えていましたね~。私もあれって思いました。その分ハリソンの登場回数が増えてきたような気がします。
ハリソン、結構好きなんでうれしいんですけどね
2005.08.20 08:55 | URL | honey #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/131-ba3824e9

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。