スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告

CSIでカスタムジャケット

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 04.2005 未分類 2 comments 0 trackback
もうひとつのblogのほうで、携帯のカスタムジャケットについて書いているのだが、
今日作った新作がこれ↓
http://blog.livedoor.jp/kumap00h/

ブラス警部だけ見事に首ちょんぱしてしまいました。
だってーウォリックは削りたくなかったんですものー。

そういえば「シン・シティ」は買ってあるのだが、一緒に買った本を優先したためにまだ手付かず・・・・

どなたか読んだ方、ご感想をお聞かせ下さい。
関連記事

▶ Comment

ありがとうございます~。
今、カスジャケ作りにはまってるんですよー。

「シン・シティ」の感想は・・・・そうでしたかー/face_ase2/}
「ダブルディーラー」読んだ時から、なんとなく「この筆者、動かしにくい主任を避けて、見栄えのするキャサリンで語ろうとしてないか?」という予感はあったんですよね。
それが「ストリッパー殺人事件」という予告があったのでほぼ覚悟はしてたんですが。

主任は、よほど掘り下げないと、文字で動かすのは難しいでしょうからね・・・・
台詞少ないし、小難しい引用で語るし。
気持ちはわからないでもないけど、でもちゃんと主任が主人公で作ってほしかった
2005.06.08 23:12 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
こんにちは。
カスタムジャケット見せていただきましたすごいですね、ご自分で作られるなんてすごいカッコイイですし
ブラス警部が首ちょんぱ(笑)なのは残念ですケド私もきっとウォリック削りたくないのでブラス警部を削っちゃいます。ごめんよ警部。笑。

『シン・シティ』読みましたよ~
個人的には『ダブルディーラー』の方がおもしろかった気がしますキャスが主役って感じです。『ダブルディーラー』の記事でくまぷーさんがおっしゃってた「女性科学捜査官 キャサリン・ウィローズ」って感じです
私のブログに記事書いたのでTBします
ではでは失礼しました~。
2005.06.08 17:56 | URL | moeka #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/1323-0a69f636

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

