スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告

ザ・ホワイトハウス セカンドシーズンDVD発売決定

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 11.2005 未分類 2 comments 0 trackback
最近、録画が間違って消されたりなんだりで、アップが滞ってますが・・・
(CSI:の1もあるしで、もう・・・)お正月にまとめてやろうかな。

ところで、レンタルが先行した2ndですが、発売がとうとう決定したようですね。amazonで出ていました。

『 発売予定日は2006/03/03です。ただいま予約受付中です。 』
・・・・だそうです。

やったー!

・・・・あ、でも、「FBI~失踪者を追え~!」のDVDが、こちらは4月7日発売予定だったりするわけで・・・・

・・・・再来週からは4th メディアも家に来るしなぁ・・・・
春にはCCの2も始まるし、DVD買ってもいつ見るのだ、いつ寝るのだ私

うーむ、頑張って働かねばのぅ。
関連記事

▶ Comment

いやーここのところ朗報が多いですね。
次のシーズンがいつ放送になるかと不安に思っていた時期に比べたら、DVDは出るし、海外ドラマは最近いい時期に入ってきたような気がします。

特典が楽しみですね!春が待ち遠しいですね~!!
2005.12.12 18:47 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
こんばんは。
セル版も発売決定したのですね♪
情報をありがとうございました!
DVDリリースお知らせサービスのページばかりを見ていたので、
全く気がつきませんでした。
ボーナス・ディスクは、あるのかな。
詳細を早く知りたいですね。

うちでも記事を書きますが、
情報元のくまぷーさんのこの記事へのリンクをさせていただきます。
2005.12.12 04:43 | URL | KEI #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/1335-c575edca

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

