スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告

CSI:3 DVDコンプリートBOX1 2月発売

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 13.2005 未分類 3 comments 0 trackback
昨日、amazonで「ザ・ホワイトハウス」のDVDを見つけたので、ふっと思い立って検索してみたら・・・・
やっぱし発売決定してましたね。しかも2月!一挙放送の前に出すとは思ってましたが。

↓amazon
発売予定日は2006/02/24です。ただいま予約受付中です。
価格: ¥10,483 (税込)


2月にCSI:3、3月にTWW、4月にWAT・・・・
しかもCSIはBOX1だから、3月か4月に後半が出るわけですね。
うーむ。。。。

宝くじか・・・・
関連記事

▶ Comment

 好きなエピソードの方が、多いですよ。お尋ねしたい事が出てきたら、また別の所から書かせていただくかもしれません。
 裏話が嫌いな訳ではないのですが、あまり公開すると、裏ではなくなるし、カメラを前にしての説明は、真の現場とは必ず違う!と信じる、イヤな奴なのです(苦笑)。
 卒業後の3年間、TV用のCM業界におりました。スポンサー様が白い物を黒と決めれば、絶対厳守の世界です。若手、特にカメラマンのアシスタントさんは、蹴られ殴られ、ひどい扱いでした。勿論、ドラマはまた異なりますけれど、更に醜い話が多いです。
 私が本当に尊敬するスタッフとは、地味な下調べも手を抜かず、誰も気付かないような小物にまでこだわって探す、職人風な方です。出たがりではありません。
2006.07.27 04:47 | URL | 7 #79D/WHSg [edit]
あんまり勢い込んで見ても疲れてしまいますので、ご自分のペースで頑張ってみてください(^_^;)
ご覧になった中で好きなエピソードとかはありましたか?
私はセットの説明とかは好きですね。それを見た後にそのセットの場面とか出てくると「あーあれだ」とか嬉しくなったりします。
ていうか、裏話はなんでも見ておきたい、かな。

しかし一気に見ると疲れますし、早く終わっちゃいますよ(^_^;)ゆっくりかみしめて・・・無理?
2006.07.26 20:53 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
 『CSI:2』と『~3』がほぼ同時に届いたので、疲れたのでしょうか。どうも気乗りしない話(例:『~チャクラ』)は観ていません。
 あと特典で、スタッフ達が、成功の秘訣の類を語り、セット等を得意気に説明するのが、いかにもアメリカ風で、長いと感じました。個人的には、スタッフよりも、キャストに出演希望ですし。
 『CSI』に飽きたのではありません。『~4』も『~5』も、全部を早く所有したい!! このイライラをスタッフに向けても、どうにもなりませんよね。
 話題を変えましょう。『~2』で、弟の録り忘れに気付きました! またしても逢ってはいないのですが、暗黙の了解の場(廊下の出窓)から、自室へ持っていき、返却しています。もしかして、私に買わせる計画にハマッたのでは!? 弟の方が、大金持ちのくせに~!
2006.07.24 15:03 | URL | 7 #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/1338-703bfb1f

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

