スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「CSI:マイアミ」のメーガンKim Delaneyが…

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 31.2006 未分類 2 comments 0 trackback
「CSI:マイアミ」を1stから見た人が必ず抱く疑問・・・
「メーガンは何故いなくなっちゃったの?」

マイアミからNYに戻ったとかは風のうわさに聞いていたが、最新ニュースでこんなこと↓に・・・

キム・デラニー、アルコール中毒のリハビリ施設に入院 @Flix moviesite


【 Kim Delaney 】
最初の結婚は1984にソープ俳優のCharles Grant(「サンタバーバラ」の末期にコナー・マッケイブ刑事役で登場。クルーズの去った後のケリーと恋仲になったが、あまりに陳腐なカップルだったので低調になりつつあったドラマにトドメをさしてしまった。「デルタ・フォース」で夫婦共演)とだったが、4年で破局。
二度目は1989年に12歳年上の俳優Joseph Corteseとで、Flixの記事中に出てくる一子Jackを90年にもうけるが94年に離婚している。
「NYPDブルー」のダイアン・ラッセル刑事役でレギュラー、「ミッション・トゥ・マーズ」では主役のゲイリー・シニーズ(「CSI:NY」のマック)と、彼の亡き妻役で共演など、出演作は多数。
ところが彼女は「CSI:マイアミ」スタートの2002年、番組開始3ヶ月前に飲酒運転で逮捕され、執行猶予二年罰金300ドルを課せられていた。それがその後のマイアミ降板にどう左右したのかはわからないが、記事中には2003年にリハビリ施設に入院したとあるから、やはり無関係ではないだろう。
マイアミ降板後は「NYPDブルー」に出戻ってゲスト出演したり、「OC」(きゃ~りふぉーにゃ~)の第2シーズンにサンディの元婚約者で国外逃亡者のレベッカ役を演じたりしていたが・・・・

今度こそは本気で立ち直ろうとするつもりでの入院であるといいなぁと思う。そういうところから立ち直ってがんばってる人はいっぱいいるわけだし。
マイアミでの彼女の存在くらい中途半端なものはなかったが、今度彼女を見る時には「この役は彼女しかいない」みたいな風になっていてほしい。やはり一度でも好きで見ているドラマのレギュラーだったひとには、そこはかとなく愛着がわくものだなぁ。

自分としては、行方が気になっているのはマイアミでセヴィリア刑事役を演じたWanda De Jesus(「サンタバーバラ」で情熱的な女性サンタナ・アンドレイド役を演じたため)の方なのだが、最近どうしているのかな。

彼女はレイア姫の養父にオルデラン星に連れていかれてるようだが・・・・(オーガナ議員役のJimmy Smitsと長く同棲中、らしい)

関連記事

▶ Comment

NYPD発、
マイアミで立ち直った人行きホレイショ号と、
マイアミでドツボった人行きメーガン号、だった
わけですね・・・

ほんと、主役を張る存在感はあるひとなので、きちんと治して生活を立て直し、いい作品に出会ってほしいですね。
でも、「家族の助け」がないひとってのは、一見治ったように見えて脆いんで、なかなか大変かもしれないです。
2006.06.05 21:51 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
メーガン事件。
どんな大人の事情が背後に隠されているのかと思ったら、本当に大人の事情だったのですね。
妙な謎を残されていたので気になってました。
印象に残るタイプの女優さんなので
立ち直りの助けになるような「これだ!」という作品に出会えればいいのに…
2006.06.03 09:44 | URL | yasishi #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/1346-5547eec4

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。