スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告

デスパレートな妻たち 1stDVD予約開始

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 16.2006 未分類 8 comments 0 trackback
デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Boxデスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box
テリー・ハッチャー マーシア・クロス エヴァ・ロンゴリア

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-10-04
売り上げランキング : 21

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


とうとう予約が開始になったようですね。
10月発売・・・その前にNHKが一挙放送してくれるかなー、と思っていたのですが、「他の」が始まったようで。
なんでそんなにアメリカドラマに冷たい?>NHK
順当に行くと、2が同じ頃に始まるかなぁという時期ですが、そういった思惑とかあるのかないのかどうなのか・・・・

それだけではなんなので、デス妻キャストニュース。

★『ジェームス・デントンが卒業式でスピーチ』(TV.groove)

マイク役のジェームズ・デントンが、甥っ子の卒業式でスピーチしたそうです。
・・・ジーンズ姿で!彼の登場した回の「MARTHA」で言っていましたが、マイクとカルロスの二人は、今ジーンズを通して乳がん撲滅運動に協賛している、スポークスマンになっているので、そういう関係でのジーンズ姿だったのかなと思いました。

★『テリー・ハッチャー、ジョシュ・ハートネットとサミュエル・L・ジャクソンと共演

なかなか順調で何よりでございますね。この映画、現段階でほかに名前が挙がっている中に「コールドケース」のリリーことキャスリン・モリスも入っているようです。リリーとスーザンの思わぬクロスオーバー(違)?

他には「ER」の第6シーズンでアルツハイマーの老ドクターローレンス先生役で登場していたアラン・アルダ(彼は「ザ・ホワイトハウス」の第6シーズンから上院議員役でサブレギュラーでもあるようです)の名前もあがっています。
ドラマファンにとっては楽しみな一本でしょうか。

★『ニコレット・シェリダン、元マネージャーに訴えられる

順調な人があれば、不調な人もあり。
ニコレットは、婚約で波が上向いたかと思ったら、こんな事件にも見舞われて。
なかなか大変そうですが、またいいことあるよ・・・としか言えないちゅーか(無責任な)。


・・・・とにかく、早く2ndが始まってほしいなーと願う今日この頃なのでございました。まる。





デスパレートな妻たちオフィシャル・ガイド
タッチストーン テレビジョン 大城 光子 高山 美香

デスパレートな妻たちオフィシャル・ガイド
Desperate Housewives: Behind Closed Doors 海外TVドラマDVDパーフェクトガイド2005-2006 ぴあMOOK 海外TV&ドラマLIVE (vol.2) ザ・ホワイトハウス<セカンド・シーズン>コレクターズ・ボックス 大好き!海外ドラマ―やっぱり面白い!今話題の海外ドラマの楽しみ方&最新作2005-2006年
by G-Tools

関連記事

▶ Comment

特典映像、アメリカだとどんなのが入ってるんでしょうか。日本では↓こんなのがつくそうです。

■未公開シーン
・Ep.4「女は多面体」
・Ep.7「負けられない人々」
・Ep.12「告白の行方」
・Ep.15「偽りの自分」
・Ep.21「追い詰められて」
・Ep.22「別れ道」

■特典映像コレクション
・未公開シーン:Ep.2「それぞれの秘め事」-ガブリエルとジョン
・ウィステリア通りの散策
・NGシーン集・オプラ
・ウィンフリーが見たウィステリア通り
・マルチ・ランゲージ・シーン“ブリーの夕食会”
・メイキング・オブ『デスパレートな妻たち』
・世界に広がる『デスパレートな妻たち』
・未公開シーン:Ep.23「終わりの始まり」-メアリー・アリスの日記
・プロダクション・デザインと衣装

■キャストが選ぶお気に入りのシーン
・エヴァ・ロンゴリア(ガブリエル役)
・フェリシティ・ハフマン(リネット役)
・マーシア・クロス(ブリー役)
・ニコレット・シェリダン(イーディ役)
・テリー・ハッチャー(スーザン役)


かなり盛りだくさんではありますよね。こんなに入ってるのはなかなかないかなぁ、気合入ってる?
2006.06.21 23:55 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
皆さん、日本のDVD状況の解説、ありがとうございます。特にくまぷーさんの「後からコンパクト版を出す」というコメントに爆笑しつつも納得してしまいました。

アメリカの場合、DVDボックスの先駆けだった『Xファイル』のフォーマットに従って1枚あたり4話というのが主流だと思いますが、22話を6~7枚に散らすとなるとスペースが余るので、ディスクによっては2~3話+特典とかいうのもあります。『24』の場合は4話x6枚=24話でピッタリですが、さらに7枚目に特典をまとめて入れてるようです。

ところで、日本独自の特典もあるんでしょうねー。そういうのを見てみたいなあ。
2006.06.21 06:58 | URL | ジョウ #79D/WHSg [edit]
よそで特典映像の中身の一覧が書いてありましたが、確かにかなりつまってますねぇ。
未放送場面がんがん蔵出しなんですねー。
くぅぅ、足元見られてるぅ~~~~!

レンタルもですが、NHKの地上波でやりゃーいいのにと思ったりします(爆)。無理か。
教育テレビ・・・さらに無理か。
2006.06.20 01:12 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
フレンズとCSIのボックスのかさばることかさばること(T_T)。
TWWみたいに、1つの箱でスリムに収めてくれるような方向が、これからの主流になってくれよと思っていたのですが、逆方向に流れて行ってるようで・・・

早く日本でも1話いくらでDLできるとか、そっちの方向が主流にならないかなーと思いますが、まだまだ難しいですかねぇ。
2006.06.20 01:09 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
DVDかさばりますねえ…そして高いですねえ…躊躇しますねえ…。
でも…特典映像がものすごく見たい!見たい見たい見たいです!!

まあレンタル開始してファンが増えてくれるのが嬉しいコトですよね。
2006.06.20 00:44 | URL | それいゆ #79D/WHSg [edit]
アメリカ版はBOXもスリムだし
ディスク5枚くらいに収めちゃいますよね。
それが日本版は12枚なんて本当に場所をとりすぎます。
おまけにお値段が全然違いますよね。
デス妻アメリカ版S1BOXは密林価格$59.99でした。
やっぱり日本版って買うのにかなり躊躇してしまいます。
でアメリカ版を買って
英語がよくわからないから
テレビで吹替え版オンエアを待ってたりするんだな(汗)
2006.06.19 20:54 | URL | Garoto #79D/WHSg [edit]
12枚は・・・・さすがに多いですね(^_^;)
大体1枚に2~3話で8枚くらいに収まってるのが普通でしょうか。きっかり2話ずつ入れたのかな。
どんだけ特典映像入れるとそうなるのよ、って感じがしますが・・・

他にそんなに多い枚数あったかしら、と思ったら、
ありました!
LOSTが13枚!!(^_^;)
デス妻とは同じ値段です。1シーズンあたりだとCSIが8枚、WATが7枚だったので、最近の傾向じゃないかなぁ。
あ、そういえば、「24」は2話ずつで12枚でした。
「プリズンブレイク」もそれにならって12枚。
それで成功した「24」商法が大きく影響したのかも(^_^;)
で、後からコンパクト版を出すんですよ、きっと。
2006.06.18 22:06 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
DVD
日本語版のDVDがもう出ちゃうんですね。でも、仕様を見たら全12枚って…。アメリカ版(私は持ってないですけど)は多分6~7枚に全部収まってますよ。日本のDVDボックスはだいたい、そんな感じなんでしょうか?
2006.06.17 07:49 | URL | ジョウ #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/1359-fce32a61

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

