スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告

WOWOW グレイズ・アナトミー再放送&イジー婚約

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 20.2006 未分類 7 comments 0 trackback
8月にWOWOWで「CSI:マイアミ」の一挙再放送が、とこの間書いたのですが、それの前に、同じ枠で「グレイズ・アナトミー」の再放送があるようです。
 「グレイズ・アナトミー」WOWOWホームページ
7月19日~31日 (月~金)午後4時~(全9話)

前回リアルタイム放送の時に見逃した方、録画し損ねた方、ぜひここでキャッチですよ~!
「恋の解剖学」なんてサブタイで食わず嫌いをしてしまった方も、恋愛物が苦手だからと除外して見なかった方も、だからこそツッコんで見るという楽しみ方ができるというドラマですので(あ、なんか全然誉めてない気がする)おすすめです。
いやほんと、全米で視聴率絶好調というのはダテじゃないと思います。
このドラマは、主人公メレディスとデレクの恋模様にハラハラさせられる・・・というのではなく、「あぁメレディスうぜーよ!」とヒロインの存在を否定しながら、他のレギュラーの立ちまくってるキャラを愛でて楽しむ、これだと思います。(ほんとに全然誉めてない)

8月はホレイショの夏、そして7月後半は・・・・

ジョージの夏ですよ!!(絶対違う)


・・・・・これだけではなんなので、おめでたい話を。

『グレイズ・アナトミー 恋の解剖学』のキャサリン・ハイグルが婚約 (TVグルーヴより)

イジー、婚約おめでとう!
お相手はミュージシャンのジョシュ・ケリー。年下の男の子、ですな。
記事内にある交際のきっかけになったMVですが、これです。う~む、ラストのイチャつきがリアルだ。

↓試聴で聞いてみると、甘い声のいい感じの曲を歌うシンガーで・・・
Almost Honest
Josh Kelley
B0009X772W

この夏をアツくするのは、実はイジーか?
あぁ、秋からの2nd放送が待ち遠しい・・・・





グレイズ・アナトミーサウンドトラック
Grey's Anatomy

グレイズ・アナトミーDVD 1st&2nd(リージョン1のDVDですのでご注意下さい)
Grey's Anatomy: Season 1 (2pc) Grey's Anatomy: Complete Second Season (6pc)
関連記事

▶ Comment

はじめまして!ご来訪ありがとうございます。
おおお、パリからですか!!びっくりです。
日本では「ジョーイ2」が終わった後になるのではないかと思うので、10月からかな?

メレディスがダメだというひとがまたお一人増えてしまいましたか(^_^;)
これは日本人だけのものなのか、周囲に聞いてみてくださいませ。ワールドワイドでダメを出されるヒロインなのかどうか。
(デス妻のスーザンとメレディスの不人気投票をしてみたくなりますね)

一足お先の新シリーズ、うらやましいです!
これからもよろしくお願いします。
2006.07.31 23:16 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
たびたびすみません。
↑「第2シーズン開始」です。
2006.07.31 01:44 | URL | ひろみ #79D/WHSg [edit]
くまぷーさんのblog、面白すぎです!
私もグレイズ・アナトミー見てます。
フランスはパリで今放送中です。
明日からいよいよ第シーズン開始するので
楽しみです!

ところで、メレディスってホント不人気ですよね。
私も最初から??と思う事が多く。。。
でも、メレディス役の女優さんて実は
年令37才!若くみえますね~

ではでは、これからもブログ楽しみにしてます。
2006.07.31 01:43 | URL | ひろみ #79D/WHSg [edit]
>それいゆさんへ
ミュージシャンですから、ルックスは不問!(おい)

>だったらジョージの人とくっついてくれれば
・・・・無理言わないように(^_^;)
いや、でもそれ実際にあったら、ジョージ男だ!って感じでみんなひっくり返りますよね(爆)

>Nya-Giさんへ
「東京国際ドラマ祭」ですが、応募したんですけどねー、グレイズ目当てで一部と二部と両方に応募したんですが、グレイズの見られる一部にははずれてしまいました・・・(第一次選考とかで送られてきました)
二部には行くんですが、一部が見たかったなぁ。
20日が締め切りなので、まだ最終選考にかけてるんですけどねー。明日葉書が届くように祈っています。

>ジョウさんへ
そ、そんな大人の事情が(^_^;)
まぁそれは内助の功ということで・・・・(アメリカにそんな思考があるかどうか)
しかしWOWOWは「恋の解剖学」というサブタイ、公式見ると「うまいことつけたでしょ」と思ってる節があるようなんですが(爆)。この手のサブタイ、すべるからつけない方がイイと思うんですけどねぇ。
2006.06.21 23:39 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
ジョシュ・ケリーの新アルバムが近日発売なので、タイミングを図った婚約発表でしょうか(笑)?それはともかく、イジー、おめでとう!

ところで、私も「恋の解剖学」という副題は足を引っ張ってると思います(笑)。
2006.06.21 06:47 | URL | ジョウ #79D/WHSg [edit]
「グレイズ・アナトミー」の第1シーズン、9話と短かったけれど、ほんと、よかったですよね! 全9話と短いし、見逃した方は一挙放送で見てほしいな~。
ところで、その第2シーズンも秋に始まるみたいですよ。しかも、6月24日に開催される「東京国際ドラマ祭」という試写会でその第2シーズンを先行放送するらしい。もうすぐだけど、もう締め切っちゃったのかなー。第2シーズン、早く見たーい!

2006.06.21 03:00 | URL | Nya-Gi #79D/WHSg [edit]
年下の才能あるシンガーとですか!
いいですねぇ…。
曲は素敵だけど、ルックスは…………まあいいか(笑)。
去年出会った…ってコトは、彼女はフリーだったのか。
だったらジョージの人とくっついてくれれば良かったのに!

ジョージの初夏を楽しみます…。
2006.06.21 00:22 | URL | それいゆ #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/1362-990a8efb

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

