スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告

「Glee」DVD発売決定!

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 20.2010 その他 4 comments 0 trackback
昨日くーみんさんのコメントで「GleeのDVDいつ出るんでしょうね」というお話があったのですが、とってもタイムリーにDVDの発売が発表になりましたよ!

来年の1月7日発売です!!


でも・・・



glee/グリー 踊る♪合唱部!? vol.1 [DVD]
glee/グリー 踊る♪合唱部!? vol.1 [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2011-01-07
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



えっとー・・・


・・・







まぁ、曙のCMも最初「えええー」と思ったけど、ウケましたしね・・・

これで新たなファンが広がるといいですね。



※追加:FOXさんのTwitterの公式アカウントによると、2巻目からはサブタイとれるようです。
 よかったよかった。
関連記事

▶ Comment

うれしいです、情報ありがとうございました!
吹き替えも入っているんでしょうか。
想像つきませんけどね。
出たら、即買いです!!!

個人的には、シュー先生のパパ、ビクター・ガーバー氏がいつ歌って踊るのか、楽しみなんですけど。
アレだけの出番てこと、ないですよね。
2010.10.20 20:08 | URL | くーみん #- [edit]
> 吹き替えも入っているんでしょうか。

入ってるようです。amazonに飛んでいただくと、吹き替えキャストがわずかですが明らかになっています。
なんだか、歌える声優さんが揃ってるのが逆に不安なんですが・・・・

> 個人的には、シュー先生のパパ、ビクター・ガーバー氏がいつ歌って踊るのか、楽しみなんですけど。
> アレだけの出番てこと、ないですよね。

どうなんでしょう。まだ現時点では予定がなさそうです。でも歌い踊るのを想定してのキャスティングだと思うので、ぜひやってほしいですよねー。
ちなみにビクター・ガーバーは「ナース・ジャッキー」にもうすぐゲストに出る予定なので、それも楽しみです~。
2010.10.20 21:01 | URL | くまぷー(海外ドラマ) #- [edit]
「CSINY」、いまAXNで放映しているのがシーズン4なんですが、「タクシー・キラー」を見ていたら!
あの市側のジョーダンでしたっけ、シュー先生の奥さんじゃないですか?
全然感じが違っていて、ビックリ@@。
ステラと仲いい感じで、好感度アップ☆
2010.10.21 16:59 | URL | くーみん #- [edit]
> 「CSINY」、いまAXNで放映しているのがシーズン4なんですが、「タクシー・キラー」を見ていたら!
> あの市側のジョーダンでしたっけ、シュー先生の奥さんじゃないですか?

そうです、シュー先生の奥さんです~。彼女も役によってイメージぜんぜん違うんですよねぇ。
この間「Gleeの役同様、私生活でも離婚」とか報じられててちょっとかわいそうでした。
2010.10.22 12:31 | URL | くまぷー(海外ドラマ) #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/1380-f8f50794

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

