
Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告

トゥルー・コーリング 第13話「ミス・フレッシュ・フェイス」

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 29.2005 トゥルー・コーリング 0 comments 0 trackback
アメリカのドラマってミスコンネタ好きだよなぁ・・・・よく見かける気が。
お約束のように必ず出場者同士でもめるし、親が介入するし、審査員と寝るし。

珍しく今回は脇俳優のネタが豊富だった。いつもは2人くらいしか目を引くものがないのに。
ジュリアン・バーンズ役のWilliam R. Mosesが特にうわー久々、って感じで嬉しかった。
昔は青年役だったひとがいい感じにおっさんになってきてるんだな。

ハリソンが優勝させないといけなかったアンジェラの、頭からっぽぶりがすがすがしい。
「会ってみたい歴史上の人物は?」
ケリー・クラークソン!
「よーく考えてね、歴史上の人物だよ」
ケリー・クラークソン!

そこまでいくとかわいいじゃないかと思う。(ケリー・クラークソンは、アメリカ版スタ誕というかアサヤン?「アメリカン・アイドル」の初代優勝者で、「一躍スターダム」というのを地で行った人だな)
最後に優勝して喜んでいたが、お嬢さん・・・・どう考えてもその会社、スキャンダルで会社自体が危ないと思うんですが・・・・

で、とうとう新聞記者がかぎつけてきたわけだけど・・・・トゥルーは今まで生真面目に通報時に名乗ったりしてたのか。そりゃいつか警察から怪しまれると思うんだが・・・・
まだしも新聞記者でよかったような。
そしてデイヴィスがトゥルーママについて秘密を打ち明けた。
・・・・やっぱしなぁ。さほど「えぇぇぇ?」っていう感じではないなー。


【 脇俳優チェック 】

◆準ミスのアンジェラ .... Erica Durance
「ヤング・スーパーマン」(Smallville )で第4シーズンにロイス・レーン役でサブレギュラー。
まだ若くてきれいなのに、ハゲのおっさんと新婚ほやほやらしい。年の差二桁。犯罪。

◆新聞記者ミシェル・ケアリー .... Michelle Harrison
コートニー・ラブの本名と同じだけれど、彼女のほうの本名は「Michelle Nicole Johnston 」。結婚してHarrison 姓になってるわけだが、夫は第6話でリンジーにねっとりセクハラをした上司役のひと。夫婦そろってお邪魔虫とは。
15話に再び登場予定。

◆ミスコン出場者ジャッキー .... Alexandra Holden
「フレンズ6」にロスの教え子の女子大生で、タブーなのに教授のロスとつきあったエリザベス役を演じていた。エリザベスの父はブルース・ウィリスだった。エリザベスを演じていた頃は23歳、ジャッキー役では27歳。
また「アリーmyラブ4」でLAで拾われたアシスタントジェーン・ウィルコ役で登場していた。
エリザベスのときよりちょっと丸くなりましたか?

◆ミスコン命アレックス・レイノルズ .... Clare Kramer
「バフィ~恋する十字架5」で神(!)グローリー役でサブレギュラー。
オフィシャルサイトあり。トゥルーの中の人エリザとは、実は仲がいい友達らしい。役だけ見るとそんな風に見えないのが女優さんはすごいですね。


◆審査委員長ジュリアン・バーンズ .... William R. Moses
「新・弁護士 ペリー・メイスン」で、ペリー・メイスンの助手ケン・マランスキー役。
久しぶりに見たけど、年取りましたね・・・

◆アンジェラの父 .... Jerry Wasserman
映画「アイ・ロボット」をはじめ、とにかく出演作はやたらめったら多い。ドラマも「ヤング・スーパーマン」「Xファイル」「ザ・クロウ」など。「このひとどこかで」の最右翼という感じだが、ちょこっと過ぎてひっかからない。
またそのうちどこかで見かけるのだろう。
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/139-813f5f5d

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

