スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トゥルー・コーリング 第16話「表裏一体」

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 31.2005 トゥルー・コーリング 0 comments 0 trackback
この回は、デイヴィスファンにとっては、ストーリーはどうでもいいというか。
デイヴィスの部屋!デイヴィスの本棚!!

・・・・結婚してた???うっそぉ。
エイドリアン・モンクの結婚よりも謎だ。しかもモンクの奥さんより美人だし。
そしてヨットハーバー??マジで??電車男を地でいくデイヴィスの最大の謎だ。
いや、もっと大きな謎があった・・・・
「デイヴィスって、苗字?それとも名前?」

しかし、こういう「救えなかった」パターンがあると、救えるまで何度もリピートするっていうケースと今回の違いはなんだったのかと思う。
神様にとって「正解」があって、そこからズレた場合に「助けて」が発生するなら、一人救えたからOKなんていうのは「正解」にならないんじゃないかと・・・・

で、どうやら邪魔が入るようになったらしい。
一体誰が?・・・・って答えは映像を見れば一目瞭然だし、伏線もへったくれもないんだけど。

ハリソンがもし今回成功していれば、いろんなことに自信がついて、ハリソンが「らしくない」ハリソンになってしまったかもしれないのになー。
ハリソンがダメじゃなかったらさびしいような気もするし、リンジーのためにももうちょっとちゃんとしてあげてほしいのに。


【 脇俳優チェック 】

◆数学専攻女子大生メリッサ .... Courtnee Draper
13歳でスクリーンデビュー、ディズニーチャンネルのドラマシリーズ「The Jersey」のレギュラーのイメージから健全なティーンのヒロイン役を多くこなし、映画「犬いなる遺産」(タイプミスではありません)「マーメイドボーイ」などのマドンナ的ポジション。
現在は20歳で、次第に大人の役へ脱皮中。「バフィ~恋する十字架7」10話にゲスト出演。

◆メリッサの父 .... Alf Humphreys
「TAKEN」で、留守がちで妻サリーとすれ違いの果てに、妻は二枚目のエイリアン(エリック・クローズ@WATのマーティン)との間に子供を妊娠してしまうというフレッド役。しかし留守がちなので存在感がなく、ポジション的にはかなりメインに近いのに公式ではこういう扱いをされている。
しかしこのひとは映画デビュー作はなんと深作欣二監督の「復活の日」だ。端役だけど。
他には「Xファイル3」でスカリーに催眠療法をしたポメランツ博士などのゲスト出演多数。

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/142-cc6aec34

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。