スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トゥルー・コーリング 第17話「自殺願望」

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 02.2005 トゥルー・コーリング 0 comments 0 trackback
死にたがってたはずの人が「助けて」って、死なせといてやれよ、みたいな。

なんていうか、わかりやすく伏線を張りすぎ。伏線になってない感じだ。
見通しのいい道路を歩いてると、腰の高さくらいのとこに蛍光色のワイヤーロープが張られてる、っていう程度で・・・・
どうせなら「5年前」くらいにしとけばいいのに、子役の年齢の都合でか「8年」にしちゃったせいで、「妹」が出てきた瞬間に「あぁ」って思ってしまった。

ジャックがだんだん化けの皮がはがれてきているようだ。
一度ハリソンに恩を売って優位に立ってるところで、強く「こうするべき」といわれると、ハリソンは相手に気に入られたい一心で心が揺れて、思考停止して相手の思うとおりにふるまおうとしてしまう。
それを利用して、わざと自分の思うようにハリソンを誘導しようとしているジャック。
・・・・誰かに似てるなぁ、そのやり方。・・・・パパだな。

女優さんに会ったからといって、固まってしまうデイヴィスがかわいらしかった。
二度やって二度ともフリーズ。
冷凍クマ・・・・


【 脇俳優チェック 】

◆女優カーリー・アンダース .... Tamyra Gray
オフィシャルあり。ミスコンのときに名前が出てきた「ケリー・クラークソン!」と同じ「アメリカン・アイドル」出身。ファイナルまで残っていたらしい。
ゴスペル歌手でもあるらしい。「ボストン・パブリック3」にアイーシャ・クレメンス役で登場。

◆ゆすり屋ピーター .... Alex Zahara
「ダークエンジェル」のジョハンセン他、ルーク・ペリー主演の「エレミア」でサブレギュラー。
「スターゲイト」で、違った役で何度もキャスティングされている謎の人。
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/145-0ad4e4ba

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。