スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告

デスパレートな妻たち ブリーが「MARTHA」に出演

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 06.2006 MARTHA 8 comments 0 trackback
あの完璧主婦ブリーが、カリスマ主婦マーサ・スチュワートの番組に!!



というか。

・・・これは、4月からスカパーのLaLaTVで放送が始まる「MARTHA」の第1回目のゲストにマーシァ・クロスが出演する、というものです。
いやー、製作者のひと、ツボがわかってるなぁ

ブリーキャラで出てくれると嬉しいんですけどね。
さすがにそれは無理な注文?

放送は4月2日PM8:00~他。
関連記事

▶ Comment

マコさんご来訪ありがとうございます。
私もキンバリーのイメージがかなり強かったのですが、ブリーのキャラが強烈だったので・・・
CSIでも夫殺しの悪女で出てくるマーシァ・クロスは「後ろ手に出刃」みたいなイメージがついてまわるんですかねぇ。
むしろデス妻のトムは、どうしてもMPマットのイメージが抜けなくて、彼が家庭を営んでいることに妙な違和感が(^_^;)
2006.03.10 09:19 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
こんばんは!
以前MPマイケルのところでコメントさせていただきました^^
「マーサ」の番組にマーシア・クロスが出るんですね~♪
私はまだDHのブリーというより、MPキンバリーとして見てしまいます(^_^;)
「マーサ」ではキンバリーのもうひとつの顔?ベッツイでは登場しないでねぇ~(^^)

楽しみです♪♪
2006.03.08 20:28 | URL | マコ #79D/WHSg [edit]
>mimyさんへ
LaLaはツインピークスくらいかなぁと思ってたら、「あなたにムチュー」「Hey!レイモンド」と結構お世話になってます。ムチュー終わっちゃったので寂しいですが。
ジェイミー・オリバーも名前がありましたね。
「MARTHA」自体見てみたい番組のひとつだったので、ブリー抜きでも楽しみで・・・

>それいゆさんへ
お料理もするし、その他生活豆知識とか・・・
なんか色々工作したりするんですよね。
ブリーがカップをなおしてたみたいなの、ああいうのは「これはマーサやな」って感じでした(^_^;)
番組の裏話とか出てくるといいなぁ。
2006.03.07 18:59 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
>Marigoldさんへ
LaLaTVは、海外ドラマの新鮮な「大物」がないので、扱いが微妙ですよね。自分は、シットコム目当てで見ています。「Hey!レイモンド」が最近のお気に入りです。

>みい母さんさんへ
ブリーをやったからこそのキャスティングですよね、きっと(^_^;)。番宣のCMでは、ヒョウ柄のフェイクがついたエプロンをマーサに持ってきてた?みたいな感じの様子だったので、ブリーとは一味違った感じなのかなーと期待しています。
2006.03.07 18:51 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
最終回で寂しいのに、ブリーに疑似再会ですね!?
マーサ「これ入れた方が味がまろやかになるんじゃない?」
ブリー「それは素敵なアイディア!でもうちはそうじゃないから」
とか、戦って欲しい(笑)。
って、お料理する番組なのでしょうか???
2006.03.07 00:06 | URL | それいゆ #79D/WHSg [edit]
CM
私も見ました。
CATVひいたのが、LaLaがきっかけだったので、よく見るんですよねー。
ブリー以外にもジェイミーも出るようなので、楽しみにしています。
2006.03.06 14:30 | URL | mimy #79D/WHSg [edit]
くまぷーさん、こんにちは♪

ブリーとマーサのツーショット
スゴイ興味がありますね!
(本当にツボを押さえたキャスティングスタッフ!)

私もデス妻オフィシャルガイド購入→拝見しましたが、
インテリアセンスといい、ブルーベリーマフィンといい、
マーサに勝るとも劣らないのはブリーさまと確信しました
LaLaTV見れないので、くまぷーさん、また様子をUP
お願いします~~~!
2006.03.06 10:58 | URL | みい母さん #79D/WHSg [edit]
「スカパーえらべる15」にLaLaTVを加えたのは「ER緊急救命室」のためだったのですが、契約してからないことに気が付きました。他に見る番組がないのでやめようかと思ってましたが、ブリーが出るとは!!
これは絶対に見たいです!!
情報ありがとうございました。
2006.03.06 08:12 | URL | Marigold #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/210-cf021e42

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

