スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告

MP@ピーターJack Wagner@MadTV

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 05.2006 その他 4 comments 0 trackback
「メルローズ・プレイス」のDr.ピーター・バーンズことJack WagnerがMadTVに出演する回が3日にあるとマコさんに教えていただいたので、狙って録画!

彼はメルプレのピーターというよりは、自分にとっては「サンタバーバラ」のウォーレン・ロックリッジという「ちょっとワル目な正義漢の王子様」なイメージがあり、ピーター時代のゴルフオヤジよりは若いビジュアルで脳内にやきついている。
そう、ちょうど歌手デビューをした頃のピチピチなジャックだ。(下のアルバム両方持ってるけど、なんだか今とんでもない値段がついてるし・・・)

ライティング・アップ・ザ・ナイト  オール・アイ・ニード


オープニングで「メルローズ・プレイスの出演者は口をきいてくれないんだ」とボヤいて、MadTVのキャストが一緒に遊んでくれるので大はしゃぎ、人の話しを聞かず空気の読めない「スター」というシチュエーションコントをやっていた。
・・・・なんかリアル。笑っていいんだよなぁ、実際は違うんだ・・・・よね?

で、その後恐れていたことが。

「MadTV」では「カヴァナ・チャット」というコーナーがあって、セクシーな男性タレントがゲストで出ると、そのコーナーでシモ系でイジられるのだ。
でもMPマイケルは出なかったが、拒否ったか?彼が出ないのだからジャックも出ないよなーと思ったら・・・・出た。

そして・・・・



脱いだ!



踊った!!



はじけた!!!


・・・・何やってんだジャック・・・・

普段、ゲストは多くて2本くらいコントに参加するくらいなのに、なぜかジャックは3本コントに出て、さらにオープニングだけではなくエンディングも一人でやっていた。
なんかノリノリ。こんなにノッてるゲスト、あんまり見たことない・・・・。

MadTVは96年あたりの同じ放送を何回かリピート放送しているそうなので、また再び見ることがあるかもしれないが・・・・
次見るときは心の準備をしておこうっと。
関連記事

▶ Comment

これはちょうど96年の映像なので、ここから今はさらに10年年取ってるんですよね。
ちっとは枯れてるんでしょうかね。
この間新しい映像では、ヒゲヒゲになってましたが。

今はソープオペラの安定路線に乗っているようですが、いつかはまた欲を出してプライムに進出して、ブラッカイマーもののゲストとかにも出て欲しいもんだなと期待しています。
期待すれば、きっと応えるタイプと見た。
2006.04.06 23:22 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
いやー・・・・楽しみまくってますよね・・・。
このときのダンスはなんだこりゃでしたが、この後ミュージカル「ジキルとハイド」の舞台が好評だったらしいので、このときのフィーバーぶりはわざとやってるんでしょう(^_^;)
Mad見てると、コメディアンのひとでも、ここまでやるひとはそんなにいないんですよねー。
いやー彼のサービス精神には脱帽です。
2006.04.06 23:15 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
ピーターが出てる頃のMPは観てました。
そのあとあっという間に打ち切られた「タイタンズ」なんてドラマまで観てましたが
ますます渋オヤジになったなぁという印象が
この画像で一気に吹っ飛びました。
素晴らしすぎ!!
まさに役者さん、体を張って大活躍ですね。
2006.04.06 21:03 | URL | Garoto #79D/WHSg [edit]
くまぷーさん
こんばんは! マッドTVご覧になられたようですね^^
ジャックのはじけようは・・・
私も最初見たときは、MPでは渋~いピーターが~~~!!!とビックリしましたけど(^_^;)
何度か見ているうちに、ある意味スゴイ役者さんなんだ!と思うようになりました


2006.04.06 00:52 | URL | マコ #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/237-4909ca07

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

