スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「MARTHA」#6 ゲスト:ジェニファー・ガーナー

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 08.2006 MARTHA 6 comments 0 trackback

「MARTHA」のページ@LaLa tv
「MARTHA」のページ@マーサ・スチュワートリビングサイト内(英語)

グッド・シングズグッド・シングズ
マーサ・スチュワート・リビング・オムニメディア株式会社

グッドシングズオーガナイジング Good Things for Easy Entertaining: The Best of Martha Stewart Living Simple Home Solutions Decorating for the Holidays: Christmas With Martha Stewart Living Entertaining

by G-Tools


先週はペット特集で、「恋するマンハッタン」(「What I like about you」)のAmanda Bynesがゲスト出演。

今週はうってかわって「ベビーショウ」ということで、出産子育て情報特集。公開で見に来たお客さんは全員妊婦さん!今日が予定日のひとまでいて、ずらり大きなおなかが並ぶ様子は結構壮観です。
そこは気配りのおもてなしが身上のマーサのこと、救急隊員と産婦人科医もスタンバっての収録になりました。その産婦人科医の先生まで妊婦さんという念の入れよう・・・・さすがに救急隊員は男性でしたが。でもイケメンだったので妊婦さんたちが「キャ~♪」という声をあげていました。

今回のゲストは収録当時はまだ妊娠中だったJennifer Garner彼女はもうすでに去年の12月に出産しています。このときは「あと2ヶ月」と言ってたので、10月くらいの放送だったのかな。



かつては「フェリシティの青春」でハンナ役を演じ、現在は「エイリアス」のヒロインのシドニー役でブレイク。「エイリアス」では役の中でも妊娠・出産をエピソードに盛り込みました。
「フェリシティ」でノエル役のScott Foleyと結婚したものの、4年で破局。その後「パール・ハーバー」で共演したBen Affleckと再婚。今回の出演でもBenとの結婚生活のこぼれ話やおのろけたっぷりの、幸せ光線ふりまきまくりの出演となりました。
フェリシティではベンとノエルだったらノエル派だった自分としては、「ノエルかわいそう」といった気持ちがどうしてもしてしまうのですが、でも彼女のぴっかぴかな表情を見ると、幸せならしょうがないやねーと思わせられてしまう、そのくらいママの輝きをはなっていました。

話題としては、Jenniferは本当はマーサと同じヤンキースファンなのだけど、Benにあわせてレッドソックスの応援をしてることをチクチクつつかれていたり。
Jenniferはマーサの大ファンだそうで、犬の名前も「マーサ」だとか。マーサのカリスマぶりはハンパじゃないのだなぁ。
今回は手作りヨーグルトと、ヨーグルトから作るチーズのレシピを伝授。マーサのレシピは結構作ってるとのことで、料理器具を扱う手さばきもけっこう慣れている感じ・・・っていうか、基準がマーシャ・クロスだから(低すぎだろ)誰でも上手に見えたりして・・・。



さりげに試食ではパクパク食べまくり。でも、Benは信じられないくらい食べるのにどんどんスリムになるの~とぼやき。食事制限もぐっと我慢して頑張っているとのこと。



それと、「生まれました」カードの作り方ということで、デジカメ写真を使った、ちょっと一味違うカードの作り方の(これまた妊婦さんの、マーサの会社のスタッフさんがご披露)エッセンスをご提案、という内容でしたが、実際に12月に産まれた時はどんなカードを送ったのやら。
「何にも準備してないのー」と明るく語っていたけど、結構大きなおなかで、でもジーンズ姿だし!どうやってはいてるんだ?みたいな。
そう、そのカードについて説明してくれたマーサのスタッフは、お腹を強調するようなかわいいマタニティで、カード作りのサンプルに出てきてくれた赤ちゃんはスタッフのお子さんで・・・・すでにマーサが卒業してしまって時代が違ってきてる「子育て」についても、周りのスタッフの手作りと体験にあふれてるんですよ~な演出がとてもうまいんですね。

↓この真ん中のひとがスタッフさん。お腹のところが白く丸くなっているのがマタニティの模様。


↓夫婦の写真を使ったカードを作られて、からかわれていました。


マーサの作業のために赤ちゃんを抱っこさせてもらってたら、赤ちゃんが胸のマイクをしっかり握ったり、バストに興味津々!なんてラッキーな赤ちゃん。
マーサたちがカードの作り方を説明してる横で、しきりにあやしている様子がもうすっかりママしてました。



他にゲストで来ていたのは、双子の後に6つ子を出産したご夫婦(!)と、自分の子育て経験からベビーフードを提案してる三ツ星シェフ。
見ていて「なんだか出産ていいもんですね」みたいな気持ちになった回でした。
それにしても今回見に来たプレママさんたちへのプレゼントは、カードを作った(PCなしで印刷できる)プリンターと、スポンサー提供の洗剤や石鹸類1年分、それに便利グッズのつまったマミーバッグですよ!
いつも思うけどこの番組すごい太っ腹。プレママさんたちの誰のお腹にも負けない太っ腹ぶりでした。




エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOXエイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX
ジェニファー・ガーナー マイケル・ヴァータン ロン・リフキン

エイリアス シーズン2 DVD COMPLETE BOX 24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1 トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス2 トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス3

by G-Tools


フェリシティの青春-第4シリーズ(サウンドトラック)(CCCD)フェリシティの青春-第4シリーズ(サウンドトラック)(CCCD)
TVサントラ ジュード シックスペンス・ノン・ザ・リッチャー

Felicity: Music From The Hit Television Series

by G-Tools

関連記事

▶ Comment

あのバッグ、すごかったでしょう?
ほんとに、プリンターだけでもすごいと思うのに・・・うらやましいです!

>双子と6つ子のお母さん
双子だけでもひいひい言いそうなのに、その後作ろうとするだけでもすばらしいと思うし、そこからさらに6つ子を産もうと思うっていう勇気!
それで8人をしっかり仕切ってしつけてるすごさ!
わんだほーです。
今、少子化の日本に必要なのは、マーサのとこみたいな会社と、ああいう出産に夢を持たせてくれる番組と、イケメン救急隊員だと思いました(なんか余計なものが・・・)
2006.05.11 22:54 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
見ました。
本当にジェニファー幸せそうでしたね。
赤ちゃんをあやす様子もよくていいママになりそうですね。

>ベンの人柄については「セレブリティファイル」ネタでしょうか?同じのを見たような気が(^_^;)

はっきり覚えてないんですが、たぶんそうだと思います。
一般人にもセレブにも態度が変わらない人っていいですよね。

「バッグは欲しい~」と書いてたんですが、番組をみて中に入ってるグッズの多さにびっくりです。
未婚の人が欲しい~とか言ったら申し訳ないですね(汗
赤ちゃんをたくさん見れたので、ほかほかした気分になりました。
でも双子と6つ子のお母さんは大変そうでしたね。
私なら1人の赤ちゃんだって無理かも(汗

スタッフさんの赤ちゃんがでてきたり、おなかが大きなスタッフさんがでてきたり、よさそうな職場だなぁとも思ってしまいました。

あ。救急隊員さんはけっこうイケてました。
2006.05.11 12:11 | URL | エレイン #79D/WHSg [edit]
女優さんの「お相手」は、だんだんランクダウンしていくことが多い中で、彼女のステップアップ度はすごいものがありますね(^_^;)
ジョーイの中でちょうど「ベニファー」の話が出てきた翌日のコレだったので、「なにこの前ふりは」といった感じでした。

マタニティ、マーサも「昔なら隠そうとしたものよ」とかうらやましそうでした。「みんなが触らせて~っていうような感じ」とか言ってましたが、日本だと嫌がる妊婦さんもいるかもですね(^_^;)
トップの女優さんがこんな感じで大きいお腹でさっそうと出てきてくれたら、少子化対策になりそう。でも日本だとそういう姿を見せると「ママタレ」路線ってことになって、トップじゃなくなっちゃうみたいなとこがあるもんなぁ。
2006.05.09 10:11 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
ベンの人柄については「セレブリティファイル」ネタでしょうか?同じのを見たような気が(^_^;)
もう、ぺっかぺかの幸せオーラをふりまいてて、新婚3日目かよ!と思うくらいなツヤをはなってましたので、これじゃーしょうがないなーと。

おお、ノエル派発見!やっぱりベン派が多いんですよね。ノエルとだと友達になれちゃうあたりが敗因なんでしょうかねぇ・・・
観覧、多分相当に希望者が殺到してるんではないでしょうか。おいしいもの食べられて、プレゼントもらえて、ゲストがゴージャスって、そんな番組なかなかないですよね~。
2006.05.09 10:05 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
ジェニファーって、キャリアアップの度に男もアップ…なんて…(^▽^;
アメリカの妊婦ドレスに目からウロコが!
そか、隠すんじゃなくて目立たせる方が皆が気づいていいのかも!?
2006.05.09 00:02 | URL | それいゆ #79D/WHSg [edit]
ジェニファー・ガーナーの回はまだ見てないんです。
再放送は水曜日かしら。
お客さんが全員妊婦さんってすごいですね。
妊婦さんだけでマーサファンが集まってしまうところがすごいです。
ジェニファー・ガーナーはスコット・フォーリーとベン・アフレックの間に「エイリアス」で共演してたヴォーン役のマイケル・ヴァータン(ヴァルタン?)もはさんでますよね。
ヴォーンのファンなので、ふったときは「なんで」と思ったんですが、ベンはとても人柄がいいそうです。
ベガスで大当たりしたときにそばにいたウェイトレスの人にたくさんお金をあげたとか、一般人にもセレブに対しても態度が変わらないとか。
幸せそうなんですね。よかった。

「フェリシティの青春」では私もノエル派でした。
いい人でしたよね。
「いい男、金と力はなかりけり」のベンよりずっといいと思ってました。
(あっこっちでも恋のライバルはベンっ!)

この前のデス妻のDVDといい、この番組はおみやげがいいですよね。
未婚だし予定もないけど、グッズがたくさんはいったマミーバッグ欲しいです。
(大きなバッグが好きなので)
私も観覧にいきたいです。
2006.05.08 23:49 | URL | エレイン #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/265-fbcc4cf2

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。