スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告

「エイリアス ~2重スパイの女~」BS2集中放送

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 24.2006 その他 4 comments 0 trackback
現在はスカパーのAXNに放送が移っている「エイリアス」ですが、NHK BS2で第1シーズンの集中放送が決定したようです。

詳細 : NHKの「エイリアス」公式ホームページ

第1話が7月24日(月)深夜(=火曜午前)1:00~1:51 で、一日に2話ずつ、月~木曜日(金曜深夜)に放送していく予定のようです。

実は一度見たけど挫折した「エイリアス」、(理由は、深夜の再放送だったので録画を忘れがちだったり。当時まだビデオだったのが災い)今度は再チャレンジしてみようかと思います。
とはいっても、7月からはWOWOWでも「ミディアム 霊能者アリソン・デュボア」の放送がスタートするので・・・・どこまで体が持つかなぁ・・・

でもこの間の「MARTHA」を見てジェニファー・ガーナーに好感を持ったのと、ワタシの好物のロン・リフキン(「ER」のビューセリッチ)が出ているので今度は頑張ってみようかなと。

NHKさん、その調子です。アメリカドラマは遠慮しないでガンガンやってください。

★ AXNの「エイリアス」ホームページ


エイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOXエイリアス ~2重スパイの女 シーズン1 DVD COMPLETE BOX
ジェニファー・ガーナー マイケル・ヴァータン ロン・リフキン

エイリアス シーズン2 DVD COMPLETE BOX 24 -TWENTY FOUR- シーズン4 DVDコレクターズ・ボックス トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1 トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス2 ザ・グリッド DVDコレクターズ・ボックス

by G-Tools

関連記事

▶ Comment

>途中で筋が割れるからつまらん
あぁ~(^_^;)
わかってても知らないふりしてあげる広い心がないとあの手の映画は・・・(爆)
でも、ケリー・ラッセルはなかなか頑張ってるような感じなのかな。フェリシティの殻を破るとかいっても、もともと狭い範囲に浸透してる殻ですから、彼女のかわいさがやっと世間に伝わる、って感じですかね。公開を楽しみにしています。
2006.05.27 21:47 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
私もフェリシティが気になって見てました。目をかーっと
見開いてましたよ、見えを切るシーンじゃないけど。
最初のコメントにも書いたとおり、「エイリアス」化
させて見てたのでたーのしかったで~す、でも同行した
友は「(かなり早い)途中で筋が割れるからつまらん
(怒)」だそうです。いやその、求めるものが違うのよ、
あれはあれでいいのよ。
という感じです、わけわかんなくてスミマセン。
2006.05.26 16:39 | URL | atsumi #79D/WHSg [edit]
>「エイリアス」はマンガみたいで
なるほど、この一言でなんとなくポジションが見えてきた気がします(^_^;)
アメコミっぽいんですかねぇ。
頑張って見たいと思いますが、日に2本の放送なのでさすがに脇チェックまでは無理だと思いますけどね。

おお、「MI3」!うらやましいです~~~!
自分としては「フェリシティ」のケリー・ラッセルがどう脱皮したかが気になってるんですが、デキはいかがなもんだったでしょうか?
2006.05.25 22:51 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
「エイリアス」はマンガみたいで大好きです。
gadgetが効いてるトコロも好き、てか、意味のない
gadgetの連発が楽しい。
先日「MI3」を試写で見たのですが、自分で勝手に
「エイリアス」化させて楽しみました。ここでマーシャル
出てこないかなーとかシドとイーサン・ハントが対決
したらシド勝つよなぁ~とか。IMF(なんでこうなるの
か、国際通貨基金じゃん)のミーティングルームが
SD6のそれとそっくりに見えたのは気のせいか。
とにかく頑張ってください、応援してます?!
2006.05.25 21:00 | URL | atsumi #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/281-227cb64c

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

