スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告

アーロン・スペリング死去

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 25.2006 その他 3 comments 0 trackback
米TVプロデューサーのスペリング氏死去

一昨日、脳梗塞で倒れられたというニュースを見たばかりでしたが・・・

アーロン・スペリングは「メルローズ・プレイス」「ビバリーヒルズ青春白書」など、数多くのヒット作を我々に見せてくれた名プロデューサー。
「お世話になりました」という感じがします。
彼の作品で海外ドラマへの扉を開けたひとも多いのではないでしょうか。

また、ビバヒルのドナ役の女優トリ・スペリングのパパでもありました。
トリは、結婚離婚のごたごたから再婚してようやっと落ち着いたんだったかな。
最後に幸せなところを見せてあげられてよかったかも。
最近は女優業のほうも順調だという話しをどこかで見たけれど、パパ抜きでどう羽ばたいていくか、トリにとってはこれからが見せ所でしょうか。

そういえばビバヒルに出てたトリそっくりな弟のランディは・・・と思って調べてみたら、最新情報ではパリス・ヒルトン初主演の映画に出るようで。
(微妙な間)・・・頑張って欲しいですね。

これも一つの時代の終焉でしょうか・・・ご冥福をお祈りいたします。
関連記事

▶ Comment

ビバヒルでは娘のトリ演じるドナちゃんがいつまでも処女の設定だったりして、親の願望まるだしでしたね。
(実際に処女だったはずはないと思うけど)
美人とはちょっといいにくいトリちゃんはパパに似てたし可愛かったんでしょうね。
親のドラマにしか出られない女優だと思ってたトリちゃんは女優業順調。。。。
働かなくても食べていけそうなので、まだお仕事をしてたというのがすごく意外ですががんばってほしいです。
2006.06.27 14:29 | URL | エレイン #79D/WHSg [edit]
スペリングドラマで海外ドラマ趣味にはまったひとも多いのではないでしょうか。
ビバヒルはLaLaTVでやってますが、何もやらないんだろうなぁ・・・・
人間の欲望描いたドラマ作らせたらピカイチなひとだったですね。

まだ先ですが、きっとエミー賞では何かコーナーが作られたりするかなぁ。
2006.06.27 04:00 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
こんばんは。

アーロン・スペリング氏が亡くなられたんですね。
私はスペリングドラマが大好きで、なかでもMPが一番ハマッて見たドラマです。

今、ムービープラスではMP休止中ですけど、8月の特番ではMPの真実?とかいうのが放送されますね!
アーロン氏のインタビューなんかもあるのかな??
その前に追悼番組くらいやって欲しいものですが・・。
2006.06.26 23:46 | URL | マコ #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/288-0b26d30e

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

