スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「デスパレートな妻たち」リカルド・チャビラ@MARTHA

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 13.2006 MARTHA 4 comments 0 trackback
月曜日から「デスパレートな妻たち」が集中放送になった記念!
みなさーん、録画漏れは拾ってますか~~~?布教してますか~~~?

いきなりびっくりニュースですが、3rdが始まったばかりだというのに、ブリーのマーシャ・クロスがおめでただそうで・・・。
『デスパレートな妻たち』のマーシア・クロスが妊娠
4月ってことは・・・まだ3rd撮影中ですよね。どうするのかな。ブリーを妊娠させるか、ファッションでごまかすかの二通りですが、ブリーのファッションから言ってゴマカシは無理な気がします。
ことによってはドラマ全体を揺るがしかねないので、おめでたい話しながらハラハラして見守ってしまいますね。
でも、おめでとうブリー!!

先々週のMARTHAは、トムことDoug Savantが出演していたのですが、見事に録画を失敗してしまいました・・・痛恨の一撃。
今週はカルロスのRicardo Chavira。二回目の登場です。

相変わらずすっとぼけた感じで、今回はマイクのJames Dentonがいない分、どんどん自分が前に出ようとしてましたが、(前回は完全においしいところをマイクに持っていかれてた)ギャグがことごとくすべり、マーサが微妙に不機嫌になっていたような気がするのは私だけでしょうか。
「チャビラってなんて呼べばいいの?」とマーサに聞かれて、「チャビ~ラです」(ビにアクセント)と答えていましたが、「チャビラ」(チャにアクセント)でも構わないようです。どっちやねん。

この回は「知っておきたい基礎知識」のアンケートから暮らしの基礎知識のランキング10位から6位までを発表、という内容でした。だから、前回みたいにトーク多目でお料理ちょっとではなく、色んなことをやらされていました。
ロブスターのさばき方、シャンパンの開け方、食器洗い機の使い方、洗濯の仕方・・・とか。
リカルド、なーんにもできないのがバレバレ。


↑これは、マーサの飼い犬にうーうーうなられて(悪人と思われたか?)「カワイイよっ」とちょっかいを出してるところ。吹き替えのせいもあるでしょうが、リカルドのとってもキュートな一面だったかと。


いい笑顔だ・・・
しかし・・・彼はマーサもつっこんでいましたが、すぐ息子の話にいってしまう子煩悩。
「2歳の息子がなんでもやってる」とか言っていましたが、でも吹き替えの翻訳が一箇所よくわからなかったのが、一番肝心な「奥様」の部分でした。
「結婚はしていない」らしいのですが、「息子の母親と一緒に」とかいうちょっとわからない訳になっていました。
「息子の母親なので、一緒に住んでます」っていうことなのかな??


マーサにロブスター用のエプロンをしてもらってるところですが、首の後ろにタトゥーをしてるのを発見されてしまい、「刑務所時代のものです」と。
なるほど・・・っておい!

ちなみに、このMARTHAの放送は2nd終了時くらいだったのか、日本で2nd待ちの現状には思いっきしアイタタタなネタバレがマーサによってやられてしまいました。
・・・・言わないでおきます。


リカルドのオフィシャルサイトができてたので見てみたのですが・・・
 Official site of Ricardo A. Chavira
「MULTIMEDIA」のコンテンツの中のVIDEOに、「Celebrity Poker Showdown」というポーカーの番組に出演した時の動画がアップされています。これ「デス夫」たちがゲスト出演してポーカーをやってるという様子です。
WOWOWで「ジョーイ」をご覧になってる方はご存知かと思いますが、「ジョーイ」では「芸能人ポーカー大会」と訳されていました。(テキサス大地震~!テキサスゴールドラッシュ~!とか暴れる人がいなくてよかったよかった)
カルロスとマイクとトムとポールとレックスが出演したようです。勝ったのは・・・?




デスパレートな妻たちオフィシャル・ガイド
デスパレートな妻たちオフィシャル・ガイドタッチストーン テレビジョン 大城 光子 高山 美香 日本放送出版協会 2006-02売り上げランキング : 18819Amazonで詳しく見るby G-Tools
デスパレートな妻たち シーズン1 DVD Complete Box Desperate Housewives: Behind Closed Doors 海外TV&ドラマLIVE (vol.2) 海外TVドラマDVDパーフェクトガイド2005-2006 ぴあMOOK
関連記事

▶ Comment

再放送見てると、ブリーって中の人も声の人もうまいなーと思うのが倍増で、スーザンが(自粛)。
グレイズアナトミーとデス妻が同時進行すると、あっちであーうぜぇ、こっちであーうぜぇと、ヒロインがウザウザでもうどうしようもないです!
ドラマ自体は楽しいのに。

リカルドはほんと、役とのギャップが激しくていいひとなんですよねぇ。あの俳優陣の中では、一番いいひと度が高いかもしれない・・・彼とエヴァでは、中身は絶対リカルドのほうが優しいと思うなぁ。

デス妻は、「MARTHA」の視聴者層とかぶるからですかね。もっとテレビの俳優さん出してよとか思うのですが、そうするとソープ俳優さんとか出てきて「余計わかんないよ!」ということに(^_^;)
2006.09.19 01:31 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
確かに(笑)
スーザンのうざさは吹替えで90%増量中です。
(これ以上は言うまい)

「布教」はしてますよ~。

ところで、リカルドの笑顔はけっこうかわいいですね。
濃いけど。
マーサの犬にうなられてるわ、ギャグすべっててマーサおばちゃんのご機嫌を損ねてるわでなんかお気の毒な気も。

「デス妻」はマーサが好きなドラマだからでしょうか?
あのドラマからのゲストって意外に多いですね。
2006.09.16 23:17 | URL | エレイン #79D/WHSg [edit]
もう再放送は終わってしまいました・・・
ジョンも出演して欲しいですね。ありそうだけど、出ませんね。見たいですけどね~~~。
年齢は大丈夫でしょう、この間ハリー・ポッターくんが出てましたから(^_^;)マーサはハリーを超愛でてました。生放送中のの遅刻も許したくらいですから。

今、パソコンやってる後ろでデス妻再放送してますが・・・
スーザンって、相当うざかったっすね!(^_^;)
久々にこのスーザンうぜぇぇぇっ!っていう感覚を思い出しました。
2006.09.14 01:50 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
トム役の回を見逃すなんて…くまぷーさん!
再放送はないんですかー?
カルロスは可愛いだろうがどーでもいいんです!
しかしアメリカはロリには厳しい為か、リーガルな年齢に関わらずジョン役の露出は少ないんですね?やっと映画が一本出来ましたが。
マーサにあれこれ指図され失敗ばかりのジョン君、みんな見たいと思うんだけどなー…。
2006.09.14 00:48 | URL | それいゆ #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/333-d6129505

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。