スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告

CSI:マイアミ4 第1話「新たなる闘い」

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 15.2006 CSI:マイアミ 13 comments 0 trackback
枢機卿に懺悔をするホレイショ・・・しかし教会にも安寧の場はなく、銃声がホレイショの耳に届いた。教会の隣の墓地で行われていたマフィアの一員アベルトの母親の葬儀を狙って、棺の中に隠れていた男が銃を乱射、アベルトや警官を射殺したのだった。
アベルトはマラ・ノーチェというマフィアの刺青を入れたメンバーだったが、組織の掟を破って麻薬を扱ったために粛清されたのだった。服役中の彼を莫大な保釈金を払って葬儀に参列させたのは、ディアブロという男だとわかる。
ホレイショが逃走する霊柩車を狙撃してガソリン漏れを起こさせていたが、その痕から逃走経路を計算して追っていくと、逃走車はリビングストン家でメイドのセリアを襲い、車を奪って逃げたことがわかる。リビングストン一家は無事だったが、セリアは彼らの暴行によって流産させられていた・・・

------------------------------------------------------------

侍の目にも涙・・・
ある意味、どんなグロや爆発シーンよりも衝撃的なオープニングだった。
いったいホレイショに何が・・・

ステトラーがまだ!居残っていて、「NYの友人」の話しをチラリと。ん?マックのこと?と思ったらそうでもないようで。枢機卿のことも、NYで知り合ったかのような台詞だったし、どうも知らない間にNYでホレイショは謎の事件に巻き込まれていた?
今までならホレイショの心を痛める要件は、レイモンドかスピードルかイェリーナだった。しかしそれらは一方、ホレイショの心を支えるものでもあった。それが一気にリセットがかかってしまった現在、空白になったホレイショの心に重くのしかかる「血塗られた手」の恐怖とは・・・
うーん、4thの始まる前に「何か」があったのは確かのようだ。それがNYとのクロスオーバーで謎が明かされるのだろうか?

衝撃の涙で重苦しく明けたシーズンだったが、それでも侍はいつもどおり暴走特急だし、ドラマの展開も刺激的だ。
棺の中からぼわっといんちきおじさん登場だし、ちょうど葬式やってる教会でホレイショが懺悔しているし(あまりのご都合主義に、深刻なシーンなのに笑う笑う)。
「逃がさない・・・」キメてるホレイショ、
そしていつまでたっても現場に到着しない、スローモーションのメンバー。
あぁ、これぞマイアミ。ひとりひとりが花道から見得を切りながらの登場ですよ。
最後なんて「俺の宿命だ」と決めて、立て膝!サングラス!そしてまた立て膝!!
WOWOW担当者の狙い通りの 様 式 美!!

ヴァレーラがけろっと復帰できていてほっとした。それとラボのメンツがラボのリフォームと平行して刷新されたようで。
ナタリアはどういうポジションになるんだろう。DNAラボの責任者ということなら、ベガスだとミア?ミアだと前任者がグレッグなので、ナタリアとグレッグが同ポジションと考えると、あのいきなりの偉そうな態度が超微妙。
ウルフにしろナタリアにしろ、増える人がみんな天狗状態なのはいかがなもんだろか。ナタリアも今後どういうキャラに育つかはわからないけれど、俺様な侍に対抗するには多少キャラがどぎつくないと目立てないのだろうか?・・・例えばデルコみたいに。
なんかもう、デルコったら初っ端から影薄いしなぁ。ひげ生やした!ってだけで終わっちゃった感じ。カリーはいるだけで存在感あるからまだしも、デルコはナチュラルにウルフに持っていかれるから、もうちょっと頑張って欲しい。

しかしウルフのオープニング、「経験不足は若さでカバー」って。若さと根性だけかよ!しかも運昇さん声で言われると、ホレイショが査定でもしてるみたいでさらに笑える。
まぁウルフの場合・・・経験不足やレポーターとの関係の清算より、ダサいシャツをなんとかしろと思うわけです。

ところで、キメ台詞ベスト10・・・皆さんの予想は当たりましたでしょうか。
自分は以前予想して3つ挙げていたけど、そのうち1つしか(2位の2-1「南米の極悪人」の「我々CSIは決して・・・そう、決して諦めない」)当てられなかった。
予想の時の記事を見ていたら、そういえば上位ランクインした台詞は着ボイスになるんだったんですね。
・・・って、3位・・・メール来るたび、ホレイショが陰鬱にスピードルに語りかけて涙がこみ上げるわけですか。もし5位以内までとかだったら、4位は3rdファイナルのイェリーナ去り際のあの台詞なわけで。
う~~~む。企画の割に上位に静かな台詞が並んでしまったのでは。

1位とか5位の着ボイスで想像すると・・・着信があるたびに運昇さん声で「俺は、決して、お前を許さない」「俺は、決して、お前を許さない」「俺は、決して、お前を許さない」

仕事が煮詰まってる時に「それが、俺の仕事だ」「それが、俺の仕事だ」「それが、俺の仕事だ」「それが、俺の仕事だ」・・・・

・・・ホレイショに人生追い詰められそう。


【 脇俳優チェック 】

★DNAラボの新メンバー、ナタリア .... Eva LaRue
オフィシャルサイトあり。「サンタバーバラ」「All My Children」などにレギュラー出演し、ソープの女王だったところからステップアップ。
「サードウォッチ」第1~2シーズンではドーティと一時期結婚していたが、彼の浮気によって別れたブルック役で登場していた。
一時期「Eva LaRue Callahan」でクレジットされていたが、二番目の夫John Callahanとの結婚が破局し、最近は「Callahan」が取れて「昔の名前で出ています」状態。(John Callahanは「サンタバーバラ」「All My Children」などソープオペラのレギュラー多数。「デスパレートな妻たち」第2シーズンラスト2話に登場予定)

◆流産したメイドのセリア・ゴンザレス .... Patricia Velasquez
モデル出身で、「ハムナプトラ」シリーズの1と2に、3000年の眠りから甦らせられようとしている絶世の美女アナクスナムン役でブレイク。
「レスキュー・ミー NYの英雄たち」第1シーズン4話「親子の絆」と5話「裁きの美酒」に、フランコの元彼女ネズ役で登場。フランコの子供を産んでいたことがわかるが、ネズが乱闘で命を落としたためフランコが引き取ることに。
Red Hot Chili Peppersの「Breaking the Girl」のPVに出演している。といっても、顔がところどころにぱっと数回さしはさまれるだけだが。

◆リビングストン家の父 .... Steven Eckholdt
セリアに手をつけたくせに、いざ賊がきたら見捨ててパニックルームにこもった男。
「デスパレートな妻たち」第1シーズン5話「招かれざる客」では、町の治安の講習会に来てスーザンに目をつけデートを迫った警官トンプソン役で登場していた。スーザンは結局マイクへのあてつけでデートするものの、トンプソンがスーザンの提出した証拠をデート目当てで適当にほうっていたのを知ってがっかり。
「フレンズ 3」では、レイチェルにブルーミングデールズの仕事を紹介したために、レイチェルはキャリアウーマンの道をスタートさせるがロスからの嫉妬を買い、そのせいでロスとレイチェルが「あれは別れた後だ」「いや前よ」の抗争を延々繰り広げることになる・・・・そのきっかけになったあの!マーク役だったのがこのひと。
「フレンズファイナル」でも出てきてレイチェルにパリ行きの仕事を紹介するという、今度はある意味遠まわしなキューピッド役で出てきた時にも思ったが、ずいぶん7~8年でおっさんになったというか劣化しましたね。
「マイ・ビッグ・ファット・ウェディング」の後日談ドラマ「マイ・ビッグ・ファット・ライフ」でミア(映画版ではトゥーラ)の夫トーマス・ミラー(映画版ではイアンでJohn Corbettが演じてハマり役だっただけにやりにくかっただろう)でレギュラー。
他には「メルローズ・プレイス2」でもジェーンがマイケルとの離婚のために雇った弁護士ロバート・ウィルソンとして登場、仕事の一線を踏み越えてジェーンとデキてしまうが、マイケルの術中にはまって娼婦と浮気してしまうという役だった。「LAロー」では問題弁護士パトリック・フラナガン役。
「ザ・ホワイトハウス」では第5~6シーズンに議員役でゲスト出演の予定。

◆ホレイショが懺悔した枢機卿 .... Jerry Adler
「ザ・ホワイトハウス4」11話「聖夜」では、トビーの父ジュリー役を演じていた。トビーは生活のためとはいえマフィアに手を染めていた父の過去が許せずに、ずっと疎遠な関係でいたのだったが、ジョシュがジュリーをホワイトハウスに招いたことから二人の関係に変化が起こる。
「ザ・ソプラノズ」では組織の相談役ヘッシュ役、他に「あなたにムチュー」「たどりつけばアラスカ」「ブル~ウォール街への挑戦~」など。

◆アベルト殺害犯ディアブロ .... Rhys Coiro
「CSI:NY2」5話に登場予定(もちろん別の役)。
日本では未放映だが、HBOで第4シーズンまで製作が決定しているハリウッド内幕もののコメディ「Entourage」にサブレギュラー出演しているようだ。

◆ウルフにまとわりつくレポーター、エリカ・サイクス .... Amy Laughlin
初登場は第3シーズン最終話「去りゆく者たち」。ウルフが彼女にノセられて爆弾の成分をぽろっと言ってしまったことから、機密事項を報道されてしまい市民のパニックを引き起こしてしまったのだった。なんと彼女は今後第5シーズンまで登場予定なので、ウルフはまだまだ彼女と縁が切れそうにないようだ。かわいそうに。
他は「チャームド 魔女三姉妹」など。「The Curse」という狼人間のホラー?らしいマイナー映画で主演したりしているらしい。ポスターとか見るとけっこうセクシー

◆採掘工場で逮捕されたラファエル ....  Lobo Sebastian
マラ・ノーチェの一味で、彼を逮捕したところをホレイショたちは組織のスナイパーから狙撃された。今回だけではなく、第4シーズン最終話でも登場するようなので、意外と今回のマラ・ノーチェがらみの話はひきずるのかもしれない。
「CSI:5」10話「子供たちの戦場」では、留置所に持ち込んだ銃の始末をするために、わざと暴動を起こして死亡事故を発生させたビンセント・メンドーサ役で登場していた。

◆AVラボ(ダン・クーパー) .... Brendan Fehr
新しいラボさん。ウルフに「テレビ出てるよ~」と話しかけたり、音声分析をしていた。ベガスで言うとアーチーポジションかな。今回が初登場で、今後ずっと頻繁に登場してくるようになる。
オフィシャルサイトあり。「ロズウェル 星の恋人たち」ではマックスの親友マイケル役でレギュラーだったので、けっこう知名度はあるかもしれない。他に「ミレニアム」など。

◆セリアを診断した女医 .... Lesley Fera
「ER」第10シーズン12話「新生児ICU」でアビーの担当していた新生児の母親コルバー夫人役で登場。コーデイが腸管壊死になった赤ん坊を手術するので急がせるが、アビーはちょっとだけ時間を取らせて、かけつけたコルバー夫妻に手を握らせたのだった。
「コールドケース4」2話に登場予定。

◆アベルトの母(遺体&遺影) .... Julia Vera
「コールドケース」第1シーズン2話「通話記録」では、消防士ロブ・ディーマー一家の隣人で、事件当時のことを記憶して証言してくれたマリア・サンチェス役。
「Xファイル」の第6シーズン「ドリームランド」に、中身が入れ替わってしまう老婆ラナ・チーで登場していた。「Xファイル 終章」にも別の役で登場。

◆SWATリーダー .... Dexter Fletcher
採掘工場に踏み込んでラファエルを逮捕した時、他の隊員たちを合図しながらリードしていたSWAT隊員。第3シーズン1話が初登場で、シーズン最初のハデさには不可欠な人材ということだろうか。今シーズン最終話にも登場予定。
このデクスターさんは実は現役のマイアミデイド署のSWAT隊員だ。本物のスキルを活かして「バッドボーイズ 2バッド」、映画リメイク版「マイアミバイス」などに出演している。
関連記事

▶ Comment

>keroyonさん
ホレイショの圧倒的な存在感がマイアミの持ち味ですからね。やはりあの姿を見ると、マイアミだなぁと安心します。
マイアミはホレイショ抜きのエピソード作ったり、ホレイショがほんのちょっとしか出て来ないエピ作ったりとかはありえないでしょうね。そこら辺がベガスとの違いなんでしょうが。

元SWATさんすごいですよね。グレイズアナトミーのナースにも本職のアドバイザーの人が出てたりするし、そういう本物の重みを見られるのは幸せですね~。

>けいさん
マイアミはフィルターはどうなんでしょう。NYは青フィルターかかってると思うんですけど(^_^;)。
NYは実際はあんなに青くないつーか、イメージですよね。
ベガスは5th重かったですもんね。もしここにマイアミの3rdが始まってたら、みんな立ち直れないとこかもしれません(^_^;)

>Azusaさん
何か新たに後悔するようなことがあったのか、いきなりの懺悔は衝撃的でしたね。スピードルの件がいまだに尾を引いてるってことは考えにくいですが、気になります。きっとシーズンが終わった時には、「それで懺悔なのねー」ってみんなしんみり語ってるような気がしないでもないのですが。
あのエンディングテーマ、確かに甘いっすね(^_^;)
スーパーヒーロー♪のほうがホレイショっぽかったような気が・・・

>こ~ちゃん@gooさん
言ってましたね。仮ラボで作業してたのか?とか色々考えてましたが、「ドラマにあわせて」みんな夏休みとってたんでしょうか(^_^;)
ホレイショがみんなに「お帰り」って言ってましたもんねぇ・・・謹慎でもさせられてたか?
最後の立膝は祈りのポーズでしたね。いつもの、遺体を見下ろすための立膝とは違う、神の前に頭をたれてるポーズのような。彼の心境の変化が気になりますね。

>PINGEさん
マイアミは火薬量が多いですね~。
教会の墓地や病院など、静寂に鳴り響く銃声というのはインパクトが強いのでしょう。
そういえば前シーズンにER襲撃ってのがありましたっけね。
火薬の多いマイアミとはいえ、さすがに「教会の中」での銃撃戦はやらないんですね。やったら世間的に相当非難されそう。

>紫熊さん
私も「サンフランシスコの空の下」はどんだけ青いのよと思って行ってみたら、バリバリ湿気っててショックを受けたクチです。CSI見てたら、マイアミってハリケーン以外は水着のお姉さんが年中日光浴してそうなイメージがありますもんね(^_^;)

テレ東のお昼にやってても、ずいぶんファンを作ったようですから、一度どこかがやってみたら面白いかもしれないですね。でもホラ、CSIはグロシーン多いから・・・そこがネックですよ・・・
2006.10.19 23:39 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
>Anneさん
スタイルの違いがあって、3つともいい味出してるのがCSIのすごさですよね。どれも捨てがたいというか。
ホレイショのファンて多いんでしょうね。ストイックなスタイルがどっぷりハマりそうなのでしょう。
着ボイス、DLしました。そして携帯のアラーム音にして、目覚まし代わりにしてみました・・・
「お前の人生を滅茶苦茶にしてやろうか」リピート。・・・寝覚め、激悪です(^_^;)

>miyakoさん
懺悔といい、最後の制裁のような銃撃と台詞といい、「何か」があったような感じですね。それが今後明かされていくのか、ホレイショの行動に変化を及ぼすのか、気になるところです。
しかしそれを解明する立場になるのが、またステトラーなんですねぇ。執念というか、粘着ですよね。

>はなぽこさん
お昼にマイアミバイスを見ていると、違うところのようです(^_^;)マイアミはほんとにマイアミをキレイに撮っていて、行きたいと思わせますよねー。
私も一度行ってみたいです。ベガスとNYは行ったので、あとはマイアミだー!と。
グラサンはいっぱい持ってそうですね。時計は気づかなかったですが、どんなのしてるのか今度気をつけて見てみようかな。

>TERA.さん
あの懺悔は大きな意味がありそうですよね。何か心境の変化をもたらすことがあったのかと。
それとNYが何かカギになるのかなぁ。
NYとのクロスオーバーもただのイベントではなくて、全体を覆うものの一環として設定されてるのかなとも思いました。
ウルフのシャツは、前シーズンはまだしも「微妙」だったのがだんだん変になっていたような気がするので、さらに悪化という(^_^;)
マイケル、いっぱい活躍するといいですね~!

着ボイス、さっそくDLしました。
お役立ちボイス・・・一体どんなことに(^_^;)

>Mimiさん
あぁっすみません(^_^;)直しておきます・・・
ドラマの浸透度はNHK>WOWOW>テレ東>スカパーみたいな感じですかね。
NHKでやることって大きいですよね。
元マイケルはベガスグレッグ並みの存在感を示せるでしょうか、楽しみですね。
2006.10.19 22:33 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
マイアミに去年12月に行ってきた者です
ホレイショ探しに行ったわけぢゃありません(念のため)
着いたのが夜で、景色わからず
その翌日からカリブ海クルーズ行って、もどってきたらどんより曇りで寒かった~
なので、TVで見るような青い空には出会ってません(泣)
カリブ海は晴れてましたが

だから、3回に1回はオープニングでクルーズ船映るから、つい「マイアミ」見ちゃいます(笑)

しかし、ホレイショの涙&懺悔にはびっくりした!!
くまぷーさんが書いているように、メンバーそこまで来てるのになかなか現場到着しないから、ちょいイライラ
でも、この突っ込みながら見るのがマイアミの醍醐味なんですよね~

この番組、民放ゴールデンタイムに放送したらオバサマやお年寄りのファンができそうな気がするのですが・・・

あ、マイアミでホテルでタクシー呼んで1時間待ちました。
絶対あんなに熱心に捜査してる人いないって!(独断)

2006.10.18 21:51 | URL | 紫熊 #79D/WHSg [edit]
ホレイショが査定してるみたい、受けましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ♪

しかし、マイアミの派手さは健在ですね。お葬式で、病院でバンバンバン☆です。
2006.10.17 23:08 | URL | PINGE #79D/WHSg [edit]
 ラボのリフォームをデルコとカリーが
初めて見たようなことを言っていた気が
するんですが・・・
 (話には聞いていたけど、結構変わったのね~みたいな感じで)

 みんなで休暇取っていたんだと思いましたが、どうでしょう??

 ホレイショの立て膝は、お祈りのポーズだったんですねー(違う?)
2006.10.17 19:38 | URL | こ~ちゃん@goo #79D/WHSg [edit]
全てがリセット(イエリーナetc…)されて4thはどんな幕開けかと思いきや,いきなりNYの幕開け同様に教会シーン。
しかもホレイショ涙ぐみながら懺悔してるし!!ホレイショってベガス,マイアミ,NYのなかで一番普通に銃を打っ放してるんでそんなにきにしてないと思ってたんですが…うーん,あれこそまさに「鬼の目にも泪」。
でも,そのあとすぐに「逃がさん」って…。さっきまでの涙ながらの懺悔はどこいったんだ!とつっこんでしまいました。

ウルフの「経験不足は若さでカバー」って,運昇さん声でいわれたから余計「それでいいのか,鬼捜査官!?」と思ってしまいました。

今回のイメージソ\ングは個人的には微妙でした。南国風っていうのにはぴったりなんだけど,ホレイショのドラマとしてはちと甘いかなと…。前の♪「スーパーヒーロー」ってヤツ奴の方がはまってましたね。
2006.10.17 17:25 | URL | Azusa #79D/WHSg [edit]
ベガス派なのですが、マイアミは徐々に嵌って来ますねー。じわじわと。
こう、ホレイショの決め決めを突っ込みながら楽しむというか(笑)
「サングラスさっきかけたばっかだろ!いつの間に外してたんだ」とか言って。
あれですね。ホレイショがサングラス外すのは「また決め台詞と共につけるため」なんですよ、絶対。

マイアミの、あのオレンジ色の空気の雰囲気はフィルターかけてるんですよね?
ベガスは行った事あるのであの空気分かるのですが、マイアミは知らないので是非一度行ってみたいと思ってたりします。

ベガスが人間関係ギスギスして来て悲しかったので、マイアミではそういう事ないといいなーと祈りつつ、新シーズン楽しみにしてます。
2006.10.16 22:12 | URL | けい #79D/WHSg [edit]
こんばんは!Vegasが一番と思いつつ、やっぱり見てしまうMiami・・・
みなさん、おっしゃっているように、私もMiamiを見ると行きたくなってしまいます。

ところで、3が終わって問題がすべて解決と思いきや、まだまだ続く侍・・・
やっぱり、Miamiはホレイショのドラマなんですね。

オープニングのラルフの紹介には、私も笑いました!経験不足は若さでカバーって、部活じゃあるまいし・・・(笑)

くまぷーさんの脇役情報、SWATのリーダー、私も気になってました!“バッドボーイズ2バッド”、“マイアミバイス”チェックしてみます。本物とはすごい!こういうところで、アメリカらしさを感じてしまいます。
2006.10.16 22:11 | URL | keroyon #79D/WHSg [edit]
こんばんは!マイアミ始まったんですね~。盛り上がっていますね。

ところで、細かい事を言って申し訳ありませんが、ブレンダンは

>マックスの親友マイケル役でサブレギュラー

ではなく全シーズン通してレギュラーでした!すみません、ロズウェルファンなもので…。ロズウェルはNHK総合で放送していましたから、海外ドラマファンの間では知名度は高いかもしれませんね。
2006.10.16 21:59 | URL | Mimi #79D/WHSg [edit]
もうるんるんでオンエアを待ってたわけですが・・・いきなりオープニングでホレイショ懺悔とは。このシリーズで重要なカギとなるのでしょうか?

新メンバーに「ロズウェル」のマイケルがいるぅ!!私、人生で初めて見た海外ドラマ「ロズウェル」なんですよ・・・。
ちょっとオタクな話(?)で申し訳ないですが、ウルフの吹き替えをやってる浪川大輔さんは、ロズウェルでマイケル役だったんです(ちなみにロードオブザリングの吹き替えでグレッグこと村治学さんとも共演)。だからある意味「別人」として見ることができました。

>まぁウルフの場合・・・経験不足やレポーターとの関係の清算より、ダサいシャツをなんとかしろと思うわけです。
あの黄色いシャツ、クローゼットにいっぱい入ってるんでしょうか・・・。グレッグのハデシャツが大人しくなっていったように、ウルフのシャツも変わっていったりするのでしょうか(はっ!もっとダサくなったりしないよな!?)

>そういえば上位ランクインした台詞は着ボイスになるんだったんですね
早速サイトをチェックしましたが、有料会員のみダウンロード可なんですよね。入っちゃおうかな・・・。
ちなみに、来週は(って書いてあったけど今週の土曜ということなのでしょうか?)、「ホレイショお役立ちボイス」だそうです。
例:「いいことを教えてやる。電話だ。」
笑っちゃって電話出られないかも・・・(汗)
2006.10.16 21:46 | URL | TERA. #79D/WHSg [edit]
ほんとマイアミの空と海綺麗ですね
行ってみたいといつもCSIマイアミを見ると思います。
私はホレイショの決めゼリフや立てひざ?も気になるけど、どうしても目にとまるのが、彼の時計です。
あの時計どこのだろう?お洒落なんですよーーとっても。
あとは首にかけるサングラスかな・・・
いきなり彼の懺悔場面・・・そしてラストあたりの病院での銃発射・・・病院で銃とは、びっくりしましたよ!!
まだまだ彼の懺悔は続きますね
2006.10.16 14:40 | URL | はなぽこ #79D/WHSg [edit]
あ~、スッキリ。メイドさん。
相変らず、熱いホレイショケイン。でも、あたしは笑わないよ。ニヤニヤはしてたけど。。。

デルコが一瞬スピードルに見えちゃった。。無精ひげ(?)止めようよ。カリーもアレックスも相変らずで、ウルフが生意気~な感じぃ、腕もさぞかし上がってる事でしょうねぇ。
事件の中味より、ホレイショの深刻さの訳をあれこれ考えちゃった。。ラスト「こうしなければ、又来る。。」って、至近距離で首に当てて鬼退治のように、イイのですか? 足でも良かったような。。そして、又懺悔。
自分で追い詰めてるみたいで、ホレイショどうしたの~?? 重いスタートです。
2006.10.16 14:35 | URL | miyako #79D/WHSg [edit]
こんにちは。
しばらーくヴェガスを観た後だと、カラーが違うので、改めて驚きますね。
空は青くてきれいだし、ホレイショと主任は全然違うし。
母は主任も好きだけど、ホレイショはもっと好きらしく、
ウキウキしながら見てました。
着ボイスの話をしたら喜んでいたので、くまぷーさんのおっしゃるように、
人生追い詰められちゃうかも。しかし彼女がいないときに、
家でいきなりあの声がしたら、わたしはぎょっとしちゃうな。
2006.10.16 08:40 | URL | Anne #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/368-d5c7749f

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

