スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ジョーイ」ハワードを探せ!「ラリーのミッドライフ★クライシス」

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 11.2006 ジョーイ 2 comments 0 trackback
「ラリーのミッドライフ★クライシス」

「となりのサインフェルド」のプロデューサー、ラリー・デヴィッドが自分自身の役で自分の日常を描いたという不思議なコメディですが・・・ハリウッドではちょっとした内輪受けな部分もあり人気を博しているドラマです。
第2シーズンから見はじめて結構気に入り、第3シーズンの放送が始まってるのに気づかず・・・あっと思って録画したら、もう最終話だった、しかもそれに気づいたのが「たまったから見ようかなー」と録画して二週間たってから・・・という超間抜けなことをしてしまいました。トホホです。

でも、ラッキーなことに来週からまた再放送が開始になるので、見逃した方は私と一緒に忘れずに。
それとさらに朗報が!正月三が日にシーズン1・2・3の全30話が一挙放送になるそうです!なので、そこで1stと2ndの録画欠損部分を埋めようかな~。

しかし私にとってはとりあえず最終話が見たかったのでそれでもよかたのです。
なぜこれのエントリーのカテゴリが「ジョーイ」になってるかというと・・・
「ジョーイ」のハワード役のBen Falconeがゲスト出演してるはずなので、それ狙いが本命。。

で、ハワードはどういう役だったかというと。




ラリーが奥さんに頼まれて「大腸洗浄」を買いにドラッグストアに行ったけど場所がわからず、ラリーは店員に売り場を聞くのですが、店員は「大腸洗浄ってどこにある?」とレジに向かって大声で聞くのです。
それでレジに並んでる客は「あ、ラリーが大腸洗浄なんて変なものを買ってる、何のプレイに使うんだ?ニヤニヤ」と生ぬるい視線を投げかける・・・という場面で・・・
その、「大腸洗浄ってどこにある?」と空気読まずに聞いた、ドラッグストアの店員役なんですね。
ものの10秒くらいの出演シーン。

ええええええ、これだけ?
・・・役名「店員」だったから、そんなもんだろうと思ったけど、しどい。
まぁ、2002年の出演ですから。これはハワードの下積み時代ってことで。ジョーイより4年ほど前、ちょっとやせてた頃のハワードですね。そこから銀行の副頭取に出世したのだから偉いですよね(違)
ちなみにこれ、字幕なので地声をちょこっと聞くことができたわけですが、比較的吹き替えに近いかな?でも、ハワードのおかしさはけっこう吹き替えに依存してる率が高いのね、とは思いました。

しかし私はくじけない。次の「ハワードを探せ!」第二段はもうすぐ!
FOXではじまる「My Name Is Earl」の第1シーズン18話!今度は役名あるよ!
放送時期も2006年5月なので、ちょうど「ジョーイ」中のハワードです。

「ジョーイ」後、マットの新作は一向に決まらないようですが・・・他のレギュラー陣は当然次に向かって歩き始めているわけでして。
その中で一番の「立ち直り」は、アレックスのAndrea Andersのようですね。
「フレンズ」のスタッフが製作のCBSのコメディ「The Class」にレギュラー出演、なかなか好調のようです。視聴率がFOXで放送中の「BONES」と同じくらいだから、けっこうなもんです。

・・・なんかなぁ、アレックスの一人勝ちってのは妙にむかつく・・・
早いとこジョーイにも立ち直ってもらって、新しいマット・ルブランクを見てみたいものです。役と心中するにしても、ジョーイに俳優のツキを持っていかれちゃったなんてのはほんとシャレにならないから・・・




ジョーイ〈ファースト〉セット1(DISC1~3)ジョーイ〈ファースト〉セット1(DISC1~3)
マット・ルブランク ドレア・ド・マッテオ パウロ・コンスタンツォ
ジョーイ〈ファースト〉セット2(DISC4~6) フレンズ10〈ザ・ファイナル〉セット2【DISC4~6】 フレンズ10〈ザ・ファイナル〉セット1【DISC1~3】 フレンズ9〈ナイン〉セット2【DISC4~6】 フレンズ9〈ナイン〉セット1【DISC1~3】

by G-Tools


となりのサインフェルド DVD-BOX 1
となりのサインフェルド DVD-BOX 1

ジェリー・サインフェルド ジュリア・ルイス・ドレイファス
となりのサインフェルド DVD-BOX 2 となりのサインフェルド DVD-BOX 3

関連記事

▶ Comment

愛です(爆)
仕事・・・できるのかな(^_^;)
やりすぎできすぎってのはよくわかるような。

昼とかにフレンズの再放送を見てると、ジョーイが若くて微妙に悲しくなります。ジョーイがレイチェルを口説いてた頃、ハワードはドラッグストアで働いていたんですかね。
2006.11.14 20:28 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
そっか、ハワードってば銀行に就職する前はドラッグストアでバイトしてたんですね。
仕事はできる人なはずなので…きっとドラッグストアではできすぎてクビになったり。
2006.11.13 00:22 | URL | それいゆ #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/393-1deae667

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。