スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告

「ミディアム」DVD発売決定

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 02.2007 ミディアム 4 comments 0 trackback
先月23日に「4400」の第2シーズンコンプリートボックスが発売になってたわけですが・・・

THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン2 コンプリートボックス  THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード

そこに、「ミディアム」の第1シーズン第1話「予知夢」が収録されてるんですね。
今話題の!・・・っていうかびっくりするほどCM打ちまくりの「4400」ですが、
その勢いに抱き合わせでGO!(違)ですか。すばらしいじゃないですか。
これでアリソンの知名度もぐぐいと上がることでしょう。
是非とも上がって欲しいです。
さぁあなたもアリソ~ン♪

で、そういうことするからには、ミディアムの方もDVD発売が?ということになるわけですが・・・
発売予定は夏!だそうです。
こちら(4400公式ブログ)に書いてありました。
もうパッケージ画像も・・・

えぇい、夏と言わず、4月の2nd放送前に出しゃーがれ!
・・・と思ったのですが、やっぱしホラーは売り時が夏なわけですね。
特典は心霊画像とか、そんなこたないない。
当然のことながらまだアマゾンには上がってきてません。待ち遠しいですね。

余談ですが・・・
「ミディアム」といえば、エンディングテーマのRadiohead「Everything In Its Right Place」が「アリソ~ン♪」と聞こえるという話を前に書いたことがありましたが(さかのぼってみたら去年の11月でした)、あれは「CSI:3」で使われてた、っていう話だったですね。
KID ARadiohead
B00004XONN
この間「NIP/TUCK」でも使われていました。
「ミディアム」に「CSI:3」に「NIP/TUCK」・・・血みどろですね。

同じ曲が3つのドラマで、っていうのは他にもあるでしょうが、使われてるなぁと強く意識してるのはこの曲とジェフ・バックリーの「Hallelujah」でしょうか。
Grace
この「Hallelujah」、何しろ「ザ・ホワイトハウス」と「FBI~失踪者を追え」と「OC」、3つのドラマでシーズンファイナルのエンディングの泣きの場面で挿入されたというのだから大人気。
最初に見たTWWではダァーと号泣してしまいましたが、三番目のOCでは「またかーい!」とツッコむほどになりました。使いすぎだよなぁ。

・・・って何の話でしたっけ。そう、アリソ~ン♪をみんなで歌う日が待ち遠しいですねってことでした。
「4400」効果で「ミディアム」が人気出ますように・・・
関連記事

▶ Comment

4400のほうが一般受け・・・すると思うんですけど、どうでしょう(^_^;)
でもそれは「ミディアムに比べれば」なので、単体で一般受けするドラマかというと微妙っすよね。
4400はSFとか好きな若い男の子が見て面白いんじゃないのかなぁ。ミディアムはその層が見てどうっていうドラマじゃないから(^_^;)・・・

どう見ても主婦層向けなホラーっていう、非常に難しいところに道を拓こうとしてますよね、ミディアムって。だから、4400を見る層にウケるのかどうか、どうなんですかねぇ・・・
2007.03.03 01:38 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
4400のほうが、ミディアムより一般受けするんでしょうか。
まっ、でもミディアムがそれで日の目を見るなら、4400のPRも応援しましょうというもんです。

4400ねぇ~・・・
2007.03.03 00:06 | URL | PINGE #79D/WHSg [edit]
そ、そんなとこにまで(^_^;)
4400と並んで、びっくりするような宣伝量ですね。
2ndの放送についてはWOWOW公式に出てますが、1stと同じで、火曜に字幕、土曜に吹き替えっていうパターンでいくみたいです。大丈夫(^O^)

しかしWOWOW公式、ページタイトルのところがデュ「ポ」アってなってるんですよねぇ。ページの中身は全部「ボ」なんですけどね。
アレはちょっと気になる(^_^;)
2007.03.02 12:42 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
この前レンタルで借りた、サラ・ジェシカ・パーカーの新作、「恋するレシピ」の中にも「ミディアム」の第1話が収録されてましたよ。宣伝打ってますね~。
ところでミディアムS1の再放送は吹き替えオンリーのようで、ここで録画をもくろんでいたわたしはがっかりです。ってことはもしかして、シーズン2も吹き替えオンリーか?と心配したくなります。字幕も再放送してほしい。ていうか字幕じゃないと(このドラマばかりは)イヤだ。どうなるんでしょうね、心配。
2007.03.02 12:33 | URL | Anne #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/453-11c6d3b5

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

