スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告

CSI:マイアミ カリーのCM

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 02.2007 CSI:マイアミ 5 comments 0 trackback
うちにいる時は、テレビはスカパーかWOWOWをつけっぱなしにしていることが多いのですが、そうするとスカパーでは通販のガ○ーレン○ーのCMがかなり繰り返しかかってきます。
真鍋かおりとかシンディ・クロフォードとか、女優さんを使ってる化粧品のCMがこれでもかと繰り返されるわけですが・・・

最近、マイアミのカリーが出てるのを見かけたので、ちょっと録画してじっくり見てみました。
ソープオペラの「All my children」を35年間レギュラーで出演しているスーザン・ルーチがメインキャラクターのCMで、自宅でできる美肌エステとかいうやつなんですが。

これで59歳なんですってよ奥様!まぁ~お若いですこと・・・
しかし35年て、続いてるドラマも恐ろしいし、役とともに年取って、見る方も演じる方も、もう他の役はできない気がするんじゃないかという気がしますね。
CMの中でも「結婚も離婚も10何回もして、熊と戦ったこともあるのよ」とか言ってます。
熊って・・・さすがソープオペラ、何でもアリですね。
まさにソープの女王たる風格が、って感じですが・・・

彼女の他にもご長寿ソープの女優さんが何人も出演している中に、なぜかカリーが・・・


↑この写真の左半分のがですね、こっちに向かってモデル歩きしてくる映像なんですが、たぶんマイアミのオープニング意識してますね。



しかし、まぁーぴっかぴかの笑顔でつるんつるんに微笑まれると説得力はありますね・・・

出てくる女優の中で、スーザン以外はカリーがやはり一番「格」っつーか、扱いが上のようで、繰り返し出てきて「撮影で遅くまでメイクをしたままですが~これを使うと~」とニコニコで宣伝しています。

この手の通販CMは長いのが特色で、「ご案内終了まであと2分!」とか残り時間を教えてくれるという親切な仕組みになっているのですが、視聴者参加の年齢当てクイズとか、女優座談会とかがあったりします。
その中で「マンハッタンのレストランで女優達の本音トーク座談会」っていうのが・・・
↓これ・・・

どこかで見た構図・・・しかも、音楽がラテンな感じに変わって・・・
明らかにパ・・・いや、インスパイヤされているというか、意識していますねっ。

そして、上の写真の右端、花柄のドレスの背の高い女優を見て、いきなりわかったひとはエライ。
ここにソープオペラとカリーをつなぐ接点が。


ナタリアかっ!
彼女もスーザンと同じ「All my children」に長くレギュラー出演していたので、そのつながりがあるわけですね。
しかし、CSIシリーズでその手の化粧品CMに出そうなのって、やっぱりこの二人だもんなぁ。カリーが化粧品のCMって確かに似合うし違和感はないのですが、女優のランクとしてはどうなんでしょうね。
・・・微妙に思うのは、「NIP/TUCK」の「秘密の成分」でできた化粧品の話を見たせいかな。

でもって、ついでに録画してしまったので、マイアミつながりでデルコのカワイイ過去を。

今FOXで放送中の「ロズウェル」で、弁護士のジェシー役で登場しているわけですが、エイリアンとは知らずにイザベルと結婚してしまい、「奥さまは魔女」のパロディで「奥さまはエイリアン」が挿入されてるエピソード、というのをやっていたわけです。

デルコの奥さんのエイリアン=イザベルは、「グレイズアナトミー」のイジーです。

いやぁ・・・これかわいいっすよね。
関連記事

▶ Comment

>Anneさん
このCM、カリーはつるぴかでほんとにかわいかったです。うっかり買ってしまいそうになるくらいお肌つやつやで、説得力あります。
「ロズウェル」お持ちなんですね!すごい!
なんかこの頃になると、毎回設定がすごくてネタなドラマになってますよね(^_^;)

>RIKOさん
100%天然成分・・・(-_-;)トラウマになりそうな単語になりましたね・・・恐ろしい・・・
ロズウェルの子たちはかわいいですよね。あの手の若向けSFはそんなに見る気が起きないのですが、なかなか楽しいなーと思って見ています。
そう、マイアミのラボのダンダダンは宇宙人でしたよね(^_^;)

>タケヲさん
イジーの(つーかイザベルの)脳内妄想シーンですが、なかなかよくできてると思いますよね。
ダーリンになってるデルコのわざとらしさが非常に笑えました。似合うんだな、これが。

>TERA.さん
健康と美容とお掃除アイテムの通販ばっかりですよね。要するに「ラクして生活向上」っていう人間の弱い部分をつついてきてるわけですが(^_^;)
大抵流して見てるっていうか、真剣に見入ったりしないようにしないと引き込まれるので、誰が出てるかに気付かない方が正しいと思います(^_^;)
気づいて以来、なんとか見つけて録画したいなーと粘っていたのですが、やっとみつけられてよかった。
確かにこの七三デルコは通販の司会にいそうですね。ミルサーみたいなお料理グッズとかが似合いそうです。
2007.03.06 16:50 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
スカパーとかBSデジタルって、通販のCM多いですよね。BSデジタルなんて、午前中はNHK以外はみんな通販じゃないかと思うくらい。

なのにカリーが出てるCMがあるとは知りませんでした。いやー、見てみたいです。確かになんだか説得力ありますね。しかしこのスーザン・ルーチさんてホントに59歳なんですか!?うーん、ウチの母にバースデープレゼントとして贈ろうかしら(笑)

デルコ・・・73ヘアー・・・いや、むしろこーゆー人、通販番組に出てそうです。「やぁ、みんな!面倒な掃除に苦労してないかい?」みたいな。
2007.03.05 20:38 | URL | TERA. #79D/WHSg [edit]
すごい!笑えました。
7.3分けのデルコ(爆)エラのハリ具合は、一緒なんですね。
2007.03.04 12:48 | URL | タケヲ@海外ドラマ普及委員会 #79D/WHSg [edit]
私も、NIP/TUCK見たせいで。。
100%天然成分って聞いただけで、うえってなってしまいます。。
どうしましょうね、これ。。
とりあえず、天然成分には気をつけたいですね!

ロズウェルは、女優さん本当に可愛いですよねー。
マリアとかリズとか、負けず劣らずかわいらしい女性三人組。
今、活躍してるのがイジーだけってのもちょっとかなしいけど。

あー、ロズウェル久しぶりに再放送見たくなりましたー。
あ、でも、マイアミに1人出てますよね。
宇宙人が、1人。
2007.03.03 20:46 | URL | RIKO #79D/WHSg [edit]
こんにちは。ゴージャスなコマーシャル。カリー、というかわたしの中では未だエインズリーだったりもしますが、エミリー・プロクターはかわいいですね~。大好きです。ナタリアはどうでもいいとして(ひどい)、イジーもかわいい~! はまっていたので思わず発売と同時に「ロズウェル」は全部買ってしまった人なのですが、買ったことに満足して、全部は見てなかったりして。奥様はエイリアンネタ、そんなのものありましたね~。もう一回見直してみようかな。
2007.03.03 09:01 | URL | Anne #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/454-00c8a10b

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

