スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告

コールドケース 使用楽曲DL

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 22.2007 コールドケース 5 comments 0 trackback
風邪ひいて高熱こいて寝込んでたりしてるわけですが、寝飽きたので(だめだろ)パソコンであーだこーだ調べて遊んでいます。
だから熱が下がらないというご指摘は多分正しいです。

で、WOWOWのコールドケースのページで、いつの間にか2で使用された楽曲がiTunesでダウンロードできるようになってたんですね。
自前でサントラ作成しようと色々やってみてるのですが、これで結構楽になるかしら。ダメな曲は何で探してもだめなんですけどね・・・
でも、1は?
WOWOWさんなら、きっと1もやってくれる!

夏から3・・・NYの後に順調にルーティンですね。

ところで。
ドラマ好きでYouTubeをよくご覧になる方は、よく「自分の好きなキャラクターの名場面だけを集めて、音楽あててアップしてる」という動画をご覧になったことがあるかと思うんですが・・・

リリーとカイトのベストシーンで構成したのを見かけました。

コールドケースって今アメリカじゃ4まで進んでるんだっけ。
それが1の半ばに出てきて、1の終わりで別れて、2の初めに申し訳程度に1回だけ出てきた、みたいな・・・
そんな存在のカイトをいまもってリリーとベストカップル(異議あり!)って思ってるなんて、どういう往生際のわる・・・いや、熱心なファンの方ですね。
4分ですよ4分。絡みのシーンよくそれだけあったもんだ、みたいな。

ディスコ・インフェルノのラストシーンを見ると、あんな笑顔のリリーにはもう会えないんじゃないかとか思ってしまうしなぁ。
カイト、許すまじ。

えっと、YouTubeが無事に貼れるか試してみたかっただけかもしれません。
(結局gooでは貼れませんでした・・・)
関連記事

▶ Comment

>芸能ニュースさん
ご紹介ありがとうございました。

>スーさん
結構たまったのを消化したかもです。
でも、熱があるときって頭で考えるようなのはダメですね(^_^;)

>エレインさん
病人気分をぶっ飛ばさないと治らないんですよ(嘘)
BONES・・・出てるの忘れてました。すっかりPEPPERのほうに頭が(^_^;)あの元カレ役も相当どーしょーもない役でしたね。
リリー&カイトがベストカップルって、それはありえねー!と思うのですが、アメリカのしっぱーさんたちの気持ちはどうもわかりません・・・
2007.03.24 19:00 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
すみません。上の「寝てないー」はエレインでした(^-^;
2007.03.23 23:43 | URL | エレイン #79D/WHSg [edit]
寝てないとだめーといいたいところですが、寝あきちゃう気持ちすごーくよくわかります。
微熱くらいに下がると少し動けるからよけいネットとかやっちゃいますよね。
コールドケース2の曲買えるようになったんですね。
放送当時はアリシア・キーズの曲は買えなくてCDかうつもりで早一年たちました;
一曲買えますね。
教えてくださってありがとうございます。

>リリー&カイト
あららら。よくこれだけ編集したというか…。
カイト役の俳優さんはBONESでも似たような役だったので、私の中で「しょうもない男ばかりやる人」というイメージです。
リリーの猫のことを「三脚ちゃん」といった時点でやめとくべきだったのに。

リリーは美人さんだから早くいい男の人に出会えるといいですね。

くまぷーさんもお大事に。早くよくなりますように。
2007.03.23 23:42 | URL | 寝てないー #79D/WHSg [edit]
お風邪でしたか~。
どうぞお大事に!
お気に入りのドラマでも見ながら
ぼ~っ とするのが正解だと思いますよ~♪
2007.03.23 12:11 | URL | スー #79D/WHSg [edit]
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/idleworld/archives/53274393.html" target=_blank>http://blog.livedoor.jp/idleworld/archives/53274393.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007.03.22 21:51 | URL | 芸能ニュース #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/466-98fc90d2

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

