スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告

双子ママのブリー

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 27.2007 デスパレートな妻たち 2 comments 0 trackback
「デスパレートな妻たち」のブリー役マーシャ・クロスが先ごろ無事双子を出産したというニュースはすでに出回ってますが・・・

People誌の表紙で双子ちゃんの写真が出てたので。



いやー・・・かわいいですね。

  ほんとかわいい・・・右側にいる白クマのクヌートが。(こらー!)


いや、双子ちゃんもかわいいっすけど・・・微妙にパパ似?な気がして。
うむ、人生は長い。頑張れ双子ちゃん。ぷにぷにとつついてみたい・・・

それと、彼女の高齢での双子出産は勇気を与えますね。
普段よりふっくらしたほっぺの幸せぶりがまばゆいばかりに美しいです。
この母の実感が、よりブリーの演技に深みを与えますように。


でもって、唐突ですが業務連絡をば。
GWに泊まりがけであちこち出かける予定があり、おそらく土曜の28日から2日くらいまで更新ができないように思います。
というか、テレビも見られないし、最悪PCもインターネットも不可能な環境に置かれるような・・・地獄だわ(涙)
今週は最悪の忙しさでしたが、考えてみたら来週の方がもっと最悪かも・・・

コメントへのお返事が遅れてますが、ごめんなさい。
地獄のネット抜き環境に出かける前に、なんとかグレイズアナトミーのたまってるのを消化してから心おきなく出かけたいなぁとか思ってますが・・・どうかなー。
関連記事

▶ Comment

そういうと表紙でた瞬間に思いました(笑)
いやーかわいいですね。くぬたん。

赤ちゃんも可愛いですがなんとなくお人形のように見えてしまって。
赤ちゃん産んだあとの女の人ってやっぱりきれいですね。
彼女は初産ですよね。
不安だろうし、大変だったんだろうなあと思いました。
女として磨きをかけて、またいいお仕事してほしいなと思いました。

2007.04.27 13:37 | URL | エレイン #79D/WHSg [edit]
40代で初産、しかも双子ちゃん…
日本ならば周囲が止めてしまうかも?!なんて思いました^-^;
凄いですね~!ブリー、ますます美しさに磨きがかかった様な♪
どんどん赤毛になって、Wブリーへと成長してほしいものです!

クマのクヌート!!(爆っ)
くまぷーさん、最高っヾ( ~▽~)ツ
2007.04.27 09:14 | URL | Mimitaro #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/494-dbf64d91

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

