スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告

NIP/TUCK DVD発売

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 21.2007 その他 4 comments 0 trackback
いやーこれが出ますか。もし流行っちゃったらどうするんだ。
しかも1、2が立て続けに2本。最近DVD発売はどこも勢いがありますね。

しかしこれについては・・・
「刺激的な内容を含みますので云々」と但し書きをつけておいた方がいいような気がする、そんなハードコア。
サブタイで「マイアミ整形外科医」とついてるように、整形にむらがる人間たちのただれた面をディープに描いたドラマです。整形で表面を治しても、メスが必要なのはほんとは内面の深い部分だということをブラックに描いています。

これを見る前の私は「CSIやERでグロには慣れてる」と思ってたわけですが・・・そんな甘いもんじゃなかった、ってことを思い知った、その程度にエログロです。
グロは個人差があるかもしれませんが、エロはテレビドラマとしてはドがつく程度にキッツイので、小さなお子さんとは一緒にご覧にならぬようにご注意ください、みたいな。

グログロにエロエロで破壊的にぐちゃぐちゃな人間関係の中に、時々垣間見えるピュアな話にさらにどーんと深い所に連れて行かれる、エロ・グロ・メロの三位一体となった複雑なドラマです。

なかなか・・・いろんな意味で登場人物に感情移入はしにくいかと思いますが、主人公二人のいい男のダメっぷりを楽しんでいただくのもまた一つの手かと。

・・・しかし、これでも勧めてんのか私は。いや、勧めてるんですよ、たぶん。


7月13日発売予定
NIP/TUCK -マイアミ整形外科医- (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス
NIP/TUCK -マイアミ整形外科医- (ファースト・シーズン) コレクターズ・ボックス


8月10日発売予定
NIP/TUCK -マイアミ整形外科医- (セカンド・シーズン) コレクターズ・ボックス
NIP/TUCK -マイアミ整形外科医- (セカンド・シーズン) コレクターズ・ボックス

関連記事

▶ Comment

声優さんてある程度キャスティング傾向が定まってる人が多いような気がするのに、咲野さんすごいですよね。あの落差、気付いた時のショックたるや(^_^;)
あんな天下一オトコマエなクリスチャンとホッジス・・・うーむ、シンジラレナイ・・・
2007.05.24 00:57 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
声優さんが「1話やるとクタクタになる」とブログに書いてらっしゃいました。
ハードコアですよね…。

私もはじめは「狂ってる…」と思って受け付けませんでしたがいつのまにか毎週見るようになってしまいました。
ある意味「24」系というか(ジェットコースター的展開と主人公が幸せになってないという意味で)。

クリスチャンとCSIのホッジスの声が同じ人っていまだに信じられません。


声優さんの咲野俊介さんのブログ
ttp://sakuyan.blog5.fc2.com/
2007.05.23 08:30 | URL | エレイン #79D/WHSg [edit]
「医療ドラマ」ってことで、ERのとなりとか(爆)
普通に小中学生がレンタルできるようなとこに置いちゃダメですよね・・・
私も今までけっこう「DVD出たらみるといいよー」とか勧めたのですが、いざ出るとなるとシャレにならないものを感じるというか。
いや、いいドラマなんですけどね、本質的なところでは・・・うーむ。
2007.05.21 22:53 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
ってか、どの棚で置くんでしょうかね?
ある意味アダルトの棚においた方が良いのではって突っ込んでしまいます…。
でも、普通の棚に置くならせめて「小学生は借りないように!」ぐらいは、貼った方が良いと思うなー。
あとは、お子さんと一緒に見ないように・・・とか。。

私はなんだかんだで友達に勧めそうですけどね。
はまってくれるかはべつとして…。
多分、10人中9人ぐらい、「無理だった・・・」って言われそうな気がしますが。
海ドラ初心者には無理でしょうねー。
2007.05.21 21:09 | URL | RIKO #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/511-50ea2cbe

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

