スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CSI:マイアミ5 第9話「自爆」

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 06.2007 CSI:マイアミ 1 comments 0 trackback
ピーター・キンケラが主催する美女を競り落とすオークションが行われた。ケイティとレベッカの二人を競り落としたジョージという男は、女性二人を残してバイアグラを飲むため部屋を出て、しばらくして戻ってみるとレベッカのほうが死亡しているのを発見した。
レベッカは目隠しされた状態で、指輪がとられた痕があった。ケイティは「3Pが嫌だったので自分だけ出て行ったが、その時にはレベッカは生きていた」という。
レベッカのしていた指輪の痕から現物を復元して手配したところ、質屋に指輪を売ろうとしていたソーントンという青年が捕まった。しかしソーントンはレベッカの元恋人で、結婚を申し込んでいたが指輪を返されて別れを告げられたのだという。ソーントンはレベッカの新しい彼氏を携帯で撮影していたが、それはATFのジェイク・バークレーだった。
ジェイクがATFを辞めてデイド署に入ったことを知って、カリーはショックを受けるが・・・

------------------------------------------------------------

今回の脇の人たちは、結構他のドラマで印象的なひとたちが出演していて、そっちに目がいった。

まず、ピーター・キンケラが「アグリーベティ」で今ちょうど三角関係の渦中にある、ソフィアの恋人ハンターのひと。今回はブロンドサラサラ~とかしなかったのだな。
被害者のレベッカは、この間「コールドケース」でも被害者だった子だし。

一番ショックだったのは、レベッカをお買い上げして3Pしようとしたジョージは、「アリーmyラブ」でアリーにキープされたラビのひとなのか!
10年たってすっかりおっさんになってしまって・・・キャリスタは10年たっても全然老けてないのに。
ラビの人の写真を探してみたら・・・当時はこんな感じだったのだな。うわー若い!アリーにデートを申し込んでキープされるくらいだから、結構ちゃんとしてる!
なのに・・・今は、バイアグラ使用のおっさん・・・(涙)とほほほ。

・・・って、ストーリーから目をそむけて何やってんだ自分。
えーっと、ホレイショすごかったっすね!とうとうスナイパーデビューですよっ!
名だたるSWAT隊員を差し置いて、爆発物処理から狙撃まで、なんでもできるんだねっ!・・・

(・・・話が終わってしまった・・・)

あと・・・あと!カリー大活躍でしたね!
「私はカリー・デュケーン、なんだかんだ死なない~♪」って感じで。
写真ださせておいて「お断りよっ!」とか、どこまでも女王様気質がステキっつーか。

(・・・あああ話が終わる・・・)

なんていうか、火薬の量で脚本の沈没を埋めるのはどうかと思うの。
新キャラのジェイクも今ひとつときめくものがないし。だって、彼使えなさそう・・・だよね。
ずっと張り付いて見張ってたのに、家族がさらわれたことに一向に気付いてないって、どうなのよ・・・。でもデイド署にきたってことは、イェリーナなき後トリップだけじゃ間に合わないので、穴埋めに刑事を増員したってところなのかな。
それじゃトリップの存在感がさらになくなってしまうという気がする。

迷走著しいマイアミ、どこへ行くのだホレイショ。
目立ったキメ台詞のないエピなんて、まとめにくくてしょうがないやい!


【 脇俳優チェック 】

◆美女オークションパーティの主催者ピーター・キンケラ ....  Teddy Sears
「アグリーベティ」第1シーズン9話にソフィアの恋人ハンター役で登場。ブロンドサラサラ~のハンサムで仕事もできて裕福で、ボランティアもやるし優しいしダンスもうまい・・・というパーフェクトガイ。
ソープオペラの「One Life to Live」、映画「ファイアー・ドッグ 消防犬デューイの大冒険」などに出演している。

◆国土安全保障省の捜査官ケイティ・ワトソン .... Tamala Jones
「ER」では第1シーズンと第8シーズンに、ベントンの姪っ子(姉ジャッキーの娘)役で登場。ジャッキーが仕事をクビになり夫婦仲がうまくいってないことを、ベントンにこっそり打ち明けるなど、ベントンおじさんとの仲はいい。
他に映画「リダイアル」でFBI捜査官役など多くの作品に出演している。
「マイネームイズアール」第2シーズン16話に登場予定。

◆レベッカの元恋人ソーントン .... Jake McDorman
「5つ子はティーンエイジャー」のチェイス家の5つ子のひとりパーカー役でレギュラー。
「Dr.HOUSE」第2シーズン16話「侵入者」では、心臓移植後両親の心配から無菌室で生活している少女メリンダのBFダン役で登場。彼がメリンダ会いたさに無菌室に侵入して外界から持ち込んだものが、メリンダの身体に変化を及ぼしてしまう。
DVDが出ている「愛しのアクアマリン」では、ジュリア・ロバーツの姪エマ・ロバーツとサラ・パクストンの、人間と人魚両方にあこがれられるレイ役を演じている。
「コールドケース4」12話に登場予定。

◆美女二人を競り落としたジョージ・コーンスパン .... Jason Blicker
「アリーmyラブ」第1シーズン7話「魔性の女」では、アリーに罵詈雑言を浴びせられてかえってアリーのことを気に入ってしまうラビのスターン役で登場。アリーは周囲の心配をよそに「新生アリー」になって開き直りしばらくデートしていたようだが、結局その後の出演はなかった。
「F/X : ザ・シリーズ」で新米刑事Francis Gatti役で登場している。(なんとなくこのF/Xというドラマ、微妙に「フレンズ」に出てきた「ロボット刑事チーズ&マック」を髣髴とさせる・・・)
他に「ブルックリン74分署」に2話、「帰って来たベン・ケーシー」など、ゲストでの出演作は結構多い。
「ボストンリーガル」第1シーズン14話以降から検事補役で登場予定だが、第2シーズンからは別キャラの検事補になるようだ。
「CSI:7」22話に登場予定。

◆被害者レベッカ・ロス ....  Elizabeth Hendrickson
オフィシャルサイトあり。
「コールドケース3」13話「月」では、社交界デビューの直前死亡した理系少女エマ役で登場。エマの父は宇宙飛行士で、エマも68年当時の女性としてはハーバードを目指していたが、母のたっての願いでデビュタントで社交界にデビューするところだった。
ご長寿ソープオペラ「All My Children」に2002年から5年間レギュラー出演している。
「ミディアム2」11話「狂気の芸術」では、連続殺害犯に憑依された状態のアリソンが、ストーカーして家にまでつけていった女性ミンディ役で登場していた。
「クリミナルマインド」では第2シーズン2話と第3シーズン1話にそれぞれ別の役で登場予定らしい。

◆テロリストの一味ソニア .... Shiva Rose
「ザ・プラクティス」のボビー役Dylan McDermottの妻で、結婚12年間で2人の子をもうけているが、この9月に別居の報道があり、その後10月に離婚が発表されている。
「ザ・プラクティス」第3シーズン5話にゲスト出演している。
11話にも登場予定。

◆冒頭ゴージャスな双子を競り落とした男 .... Marco Antonio Martinez
my spaceあり。(開くと音楽がなるので注意)
「Dr.HOUSE」第2シーズン19話「ハウスvs神」では、ハウスに誘われて家でポーカーをしていたクリーニング屋の男の役。ウィルソンを紹介されて「なんでそいつには名前があるんだ」とつっこんだ人物。
「ミディアム」第2シーズン1話「フェニックスの怪人 Part2」では、プッシュ警部のベッドの整頓をしていたナース役で、ほんのちょっとだけ登場している。
「クリミナルマインド」第2シーズン11話、「ボストンリーガル」第3シーズン5、6話に登場予定。
関連記事

▶ Comment

最近再放送でのベガスチームのまとまりをみていると、マイアミチームどうなってんの~!と思わずにはいられませんっ。 個人的にはカリー姉さんの不死身ぶりにはうっとりです(笑)胸元から弾丸を取り出すシーンは忘れられないシーンになりそうです。
2007.12.07 17:36 | URL | kabamaru #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/612-4eea4b2b

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。