
Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告

「ジョーイ2」DVD発売!

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 07.2008 ジョーイ 3 comments 0 trackback
やっと、やっとですよ!
出るか出ないか気をもんでた方も多かったのではないでしょうか。

アメリカでもまだ出てないのに。
しかも、ちゃんと最終回まで入ってのDVDが出るなんて・・・
いやぁラッキー。これも日本のファンの情熱の賜物でしょうか。

あとは、マットの俳優キャリアの復活があれば・・・なんて、チャンドラーのマシュー・ペリー主演のドラマを正月から見ながら思ってしまいました。

ジョーイ <セカンド・シーズン> コレクターズBOX(6枚組)
ジョーイ <セカンド・シーズン> コレクターズBOX(6枚組)ドレア・ド・マッテオ マット・ルブランク アンドレア・アンダーズ ワーナー・ホーム・ビデオ 2008-05-08売り上げランキング : 3150Amazonで詳しく見るby G-Tools
関連記事

▶ Comment

はじめまして!
オメデタという情報は聞いたことがないですねー。
確かにちょっとずつ丸くなってる感じはしますが・・・。
ただ、マット・ルブランクの離婚の原因が彼女だ、といううわさはちょこっと立ってましたので、ストレス太りなのかも・・・
2008.11.13 22:02 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
今日初めてブログ見ました。
DVDでジョーイを見てたんですけど、アレックスがどんどん太ってきた気がして、妊娠でもしたんですかね?
2008.11.12 23:04 | URL | ゆりみ #79D/WHSg [edit]
私も今月に入り気づいたんですが、やっとこさ発売ですね!!!!!
待ちに待ちすぎてたので今から発売日までながーく感じます・・・
早く見たいなぁ~
2008.02.13 10:07 | URL | イケP #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/635-acefde2f

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

