スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告

NHK海外ドラマ2008年秋

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 23.2008 その他 7 comments 0 trackback
例年、7月半ば過ぎに発表になるので待ってたのですが、
とうとう今日・・・発表に。

 NHK海外ドラマ 2008年秋のラインナップ

 月:「ER13」
 火:「アグリーベティ2」
 水:英ドラマ「ステート・オブ・プレイ」
 木:なし
 金:なし

えっ・・・?

・・・半年飛ばされた「FBI~失踪者を追え」は?
それと、順当にくると思ってた「デスパレートな妻たち」は?

木曜金曜空いてますよ? なのにナシ?

・・・WATはこのまま「ザ・ホワイトハウス」の後追いでスパドラにドナドナ?
日本ロケのある第4シーズンなのに・・・
エゲレスドラマは話数が短いようなので、終わってからデス妻(4はストの関係でエピ数が少ない17話だから)なのかもしれないですが、だったらなんで先にデス妻やらないんだろう・・・

明らかにパワーダウンしてる感じの秋のラインナップ。
英国ドラマの佳作を拾ってくるのがうまいのは感じるので、奥様は首相とかこの新作とかは期待してるんですけどね。教育テレビの「アルフ」再放送も朗報ではあるんですけどね。でも、テンション駄々下がりです。

やらないならやらないで、きっぱりはっきり表明してくれればいいのに。
わからないまま待たされるのはもう勘弁です。

「ザ・ホワイトハウス」を拾ってくれたスパドラさんはいい人だ。
この調子でいくとWATも、今は放送してくれるけど、スパドラで放送が始まった「ベティ」もそのうち切捨てだったりして?
関連記事

▶ Comment

ERでも、ザ・ホスピタルでも、ダメージでも、モンクでも、WATでも、TWWでもない・・・ってことですか。
っていうか、その枠今まではデス妻2だったので、そのままデス妻3か、それかベティが地上波初登場かなと。そうじゃなかったら韓国ものだったりして。
いずれにしろあまり期待できないかなぁ。

わざわざ「政治もの」とか書かれると、いまだにNHKでTWWの放送に期待を持ってる人間の気持ちを逆なでするつもり?ってちょっとイラっときました(爆)
私自身はもうその一点においては一切NHKに対して期待はしてないですけどね・・・
でも、スパドラが見られない環境の人にとっては切実ですよね。
2008.07.27 13:30 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
古い記事に投稿して申し訳ないです;
でもNHK海外ドラマスタッフブログにこんなことが・・・(URLから飛んでください)
ヒント3つをどう見ますか??
TWWは!?(涙)
”「えー、なんであのドラマがないの!?」とがっかりされた方もいらっしゃることでしょう・・・”
ってところで「一応は私たちのことも分かってはいるんだなァ」と思っていたら!!
もうNHKなんて見てやりません!っていう気持ちです。。
改めて、スパドラさんはいい人だ。
2008.07.27 12:32 | URL | izumi #79D/WHSg [edit]
>BIBIさん
ERはゴールまでもうすぐですから(爆)、あとはもう見届けるだけっつーか。
NHKは流行りものじゃなくて、中身の佳作で勝負するつもりなのかもしれないですが、今までのものを途中で投げ出すのはやめて欲しいですね・・・
デス妻もLaLaで続きを、ってことになったらちょっとそれは微妙です。

>negiさん
ですよね~。絶対順調に来ると思ってたのに。
こういうところでストの影響が出てしまったのでしょうか。
2008.07.24 10:14 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
モンクが終わってさみしいけど、秋からデスパが来るだろうから、と思ってたのに(泣)。
2008.07.24 08:28 | URL | negi #79D/WHSg [edit]
あらーーー、なんか寂しい展開と言うか・・・
ERは、もうずーーーいぶん長いこと放置しちゃったままなので、ただひたすらフーーンだし。
BBCの短いドラマはチョット観てみたいかも。
BS11でのMI-5にけっこうハマってしまったので期待しようかな~っと。
残りその後の展開は、スパドラ等の他局に期待しておいたほうが無難っぽいですね。
2008.07.24 01:37 | URL | BIBI #79D/WHSg [edit]
かわい~いジャック~売られていくよ~
ジャック牛(涙)

次の春にはどうにかなるんでしょうかね・・・?
2008.07.23 22:29 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
どなどなど~な~ど~な~(TT)

何かこれ以外言葉が出ないっす・・・( ̄▽ ̄メ)
2008.07.23 21:48 | URL | まめ #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/690-a37b3f41

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

