スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「FBI 失踪者を追え!4」の放送決定!

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 19.2008 FBI~失踪者を追え 3 comments 0 trackback
ちょっと夏風邪でPCの前に長く座れない状態が続いておりまして。
「ミディアム」とか何週ためとるねんなのですが・・・
体調戻り次第、コメントとか復活します、すみません。

mixiで情報をいただきました。非常に朗報。

「FBI 失踪者を追え!4」の放送決定!です!

ソースは、ダニーの声をあてておられる小山力也さんのブログ「力也の気持ち。」です。
さすがジャック・バウアー、男前です。

・・・そう、NHKでは打ち切りで、スーパードラマTVでの4thスタートということのようです。
ほんとにいつもながら・・・
スパドラさんはいいひとだー!!
「ザ・ホワイトハウス」「エバーウッド」と、私の心の迷子ドラマを拾ってくれるスパドラさんには感謝感激です。赤坂には足を向けては寝られません。
ぜひ、日本ロケエピのあるシーズンということで、大きくプッシュしてくださいませ。

WATはそんなに間が開かずに移行できたので、TWWのように主要キャストの声が交代してしまうということにならずに済んで本当によかったです。
TWWは俳優さんキャストが軒並み降りたので・・・ジャックの声があおいさんじゃなくなったらドラマの雰囲気変わっちゃいますもんね。

逆に・・・WATのような人気ものでも切ってしまうなんて、ちょっと不安なのが渋谷のほう。
秋のラインナップから外れたデス妻とか大丈夫なんでしょうか。
一応地上波で再放送やってるから続くんだろうなーと甘く構えていますが。

「待ってたのにスパドラじゃ見られない」というファンの方も大勢発生するのでしょうし。
こんな風に振り回されるのは非常に切ないので、やらないならやらないと決まった時点でスパっと発表して欲しいものです。
・・・そもそも最後まで続ける気がないならシリーズものなんて買わなければいいのに。
別れろ切れろは芸者のときに言うものよ。

あぁでも、とにかく日本で放送継続の道筋がついてよかったです。
放送されればDVDも出ますしね。
スパドラさんありがとおおおおお!!!
関連記事

▶ Comment

くまぷーさんにとってはツライ方向になっていますね。さらにこれからどんどん大変なことになっていきます。とうとう今シーズン最後では…。

おっと、これ以上は言わないでおきましょう。第4シーズンになると、重要なセミレギュラーとしてアンジェリカ・ヒューストンが登場します。謎めいた彼女ははたしてアリソンの敵か味方か?お楽しみに、といっていいのかなあ。
2008.09.22 21:50 | URL | 伊藤正一 #79D/WHSg [edit]
はじめまして。

あまりの嬉しさに初コメしちゃいましたぁ。
あおい輝彦さんは無理かと思ってましたが、ホワイトハウスとは違ってレギュラーの声優さんはそのままみたいなので、ホントよかったです。

ただNHKのせいで遅れてしまったので、CSIとのクロスオーバーがどうなってしまうのか気になるんですけどね…。



2008.09.20 15:44 | URL | ゆう #79D/WHSg [edit]
そそ、やらないならやらないで発表してほしいものです。
BS観れても、CS観れない方も多いと思うし。

スパドラさんには儲けていただいて、迷子のドラマをちゃんど続けて行って欲しいものです。
2008.09.20 11:45 | URL | はてな #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/717-afceac18

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。