スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サマンサWho?2」第8話「公園」

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 29.2009 サマンサWho!? 1 comments 0 trackback
オーウェンが携わっている公園建設のボランティアにサマンサも参加するが、自分とは合わない汚れ作業に四苦八苦。でもオーウェンの元カノのウィローも参加している手前、や~めたと言えない。
他にもサマンサは、水圧の低いシャワーヘッドに換えたりベジタリアンの食事をしたりと、オーウェンのエコライフに合わせて無理をしていたが、次第に限界を感じるようになる。
そこで公園の作業を仮病を使ってサボり、ディーナとショッピングに出かけるが、そこでウィローにばったり会ってしまう・・・

アンドレアは、念願のプロバスケ選手トニーからのお誘いメールをもらって大喜び。
迎えのリムジンに意気揚々と乗り込むが、しかし誘われたのは自分ひとりではなく、大勢の中の一人に過ぎないと知ってがっかりしてしまう・・・

--------------------------

あああ、やっとオーウェンがいなくなる!
・・・とか、オーウェンファンの方がいたらごめんなさい。

いやー、だって、ねぇ。そりゃ彼は顔はいいけど・・・(グレイズアナトミーのフェロモン先生ことマークっぽいし)
おもろないんですよ。
オーウェンが醸し出す健康の香りに、サマンサと一緒に息苦しさを感じてしまっていたわけで。
エコを商売にしてるのにリッチで、しかもいい人って、なーんかそれって胡散臭いとか思ってしまって、世のエコリッチを成し遂げてるいい人の起業家のみなさんごめんなさい、って暴言を謝ってすまそうとする、サマンサ精神(おい)。

別れを告げた女に「君らしく生きればいい」と受け容れたり、しかもその名前を公園につけたり、どこまでいい人なんだオーウェン!
あまりにいい人過ぎるからか、ウィローまでもが息苦しくなってしまうという・・・ある意味極端すぎるところがサマンサとマッチしていたのかもしれないけど。
でも「彼といると自分が嫌いになる」って女に思わせるほどのいい人って、実はいい人じゃないんじゃ・・・いやそれでもイヤミじゃなくいい人だから追い詰められるんだな。
そんな人って存在自体が迷惑な感じ。(そこまで言わんでも)
オーウェンのキャラが落ち着かなくて、罵倒の幻聴になんとなくほっとしてしまうのは、私も相当ワルい人だからだろうか?サマンサ化してる?

しかし、お笑い要員じゃないオーウェン(コメディドラマの中にお笑い要員じゃない人がいること自体どうかと思うが)を「おもろない」扱いしたら可哀想かもしれない。
全力で笑いを取りにいってるような気がするのに、ちっともおもろないセスの立場は?っていう。
セスとアンドレアのからみは、「あーはいはい、結局二人がうまくいくっていうオチだよね」っていうのがミエミエな感じなので、どうもテンションが下がる。なんでかなぁ。
でもアンドレアは天邪鬼だから、予想できるオチなんか、今回のラストの携帯みたいに、ポイ!しちゃうんじゃなかろうか。


【 脇俳優チェック 】

◆サマンサがステーキを注文した店のウェイトレス ....  Annette Chavez
「恋するブライアン」第2シーズン8、18話(WOWOWでは1シーズンにまとめられているので、13、23話に相当)では、ディーナの娘ラリッサの学校の先生ロペス役で登場。ラリッサが学校で他の生徒の暴言に怒って殴ったり、デイヴが学校で殴り合いのけんかをしたりと、ディーナにとってはあまりよろしくない話を耳に入れる立場。
「BONES」第1シーズン13話「家族の庭」では、車のトランクに腐敗した遺体(父と妹)を隠していたため逮捕され、しかしギャングとの関わりで銃乱射に乗じて逃走したホセ・ガルヴァスの妻役で登場している。

◆アンドレアを迎えに来たリムジンドライバー .... Andre Ware
「グレイズアナトミー」第4シーズン14話「本当の自分を見つめて」では、デレクとメレディスが行う臨床試験のために、隠れゲイの軍人ダレンを軍の病院から引率してきた軍医のジョナサン・エヴェット役。
「デスパレートな妻たち」第2シーズン14話「美しき友情」では、完璧なお食事会を催してはブリーをうならせていた主婦マキシン・ベネットを、シャオメイの不法労働の罪で逮捕しにきた巨漢のFBI捜査官役。
「CSI:NY」第1シーズン7話「雨のチャイナタウン」では、雨が止むのを待って家に帰らずにいたせいで、強盗に巻き込まれて殺されてしまった銀行員役で登場していた。
関連記事

▶ Comment

この話見てる途中で寝ちゃって今日次の話見てたらオーウェンが出てなくてびっくりしましたw
この話で別れたんですねw
公式サイトには1話1話の詳細が書いてないからとても助かりました!!
ありがとうございます!
2009.05.31 21:27 | URL | Unknown #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/754-00b76763

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。