スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「サマンサWho?2」第9話「家族旅行」

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 06.2009 サマンサWho!? 1 comments 0 trackback
オーウェンと別れて以来いくつかの出会いがあったものの、オーウェンの存在があまりに大きくて他の男性たちとの付き合いがすぐに壊れてしまう。カフェで知り合ったマイクとも、入れ込みまくった挙句喧嘩別れしてしまい、サマンサは自分のダメさ加減にひどく落ち込むのだった。
そんな時、両親が2人でバケーションに出かけると聞いて、気分を変えるためにディーナを誘って一緒に行くことにする。ところがロッジはボロくてがっかり。そしてアンドレアは誘わなかったのに、現地になぜかちゃっかり来ていたのだった。
ロッジの経営者ブラッドは、サマンサは当然覚えていないが、初恋&ファーストキスの相手だった。ブラッドは再会にまんざらでもない様子だったが、恋愛下手で同じことを繰り返すのが怖いサマンサは、ブラッドを露骨に避けようとする。
ところがサマンサは、アンドレアとブラッドがいちゃいちゃしているのを見てしまう・・・

--------------------------

出会って、入れ込んで、写真飾って、喧嘩して、別れて、落ち込んで(最初に戻る)
サマンサは進歩しないなぁ。
このループから抜け出すには、出会いを自主規制するより、なぜ長続きしないかとかちゃんと考えてみたら、「なぜトッドとは続いていたのか」に行き着くと思うんだけど・・・あ、トッドとも別れたんだった。

しかし、今回脇チェックしていて笑ってしまったのだが、サマンサが付き合った二人は「顔だけは男前」キャラの役で印象的な俳優さんばかり。
サマンサって、オーウェンの時もそうだけど・・・面食いなんだな。
・・・・だからこそトッドみたいな、正直イケメンかどうかというと返答に詰まるような(おい)「かわいい系」と付き合ってしまうと、夜中に寝顔をまじまじと眺めてニヤニヤしてしまうようなところまでホレてしまうとか?
トッドをイケメン分類している方ごめんなさい。でも彼の場合、ここのところサマンサが付き合ってた「顔立ちが整った王子様系」じゃぁないとは思うわけで。
それにしてもサマンサも昔はファーストキスにときめく少女だったんだな。それがどうしてあぁなってしまったのやら・・・

今回の最大のツボは、ママの「素人が・・・」かも。
アンドレアが素人って、ママは何の玄人なんだろう。ワルの免許皆伝とかプロとか・・・
でも玄人なのに、お酒を持っていくのは忘れたわけで。さらに精進が必要な「道」なのかもしれない。ママにこれ以上極められると怖い気がする。

ところで、gooブログではブログパーツとしてちゃんと貼れないのでリンクになるけれど、AXNのサイトで「サマンサWho?」で一番好きなキャラクターは?という投票が行われているのだが・・・
意外とアンドレアが人気なのでびっくりしてしまった。そういう感じなんだ。
で、現時点でフランクに負けているトッドの立場は・・・
まぁ、それがトッドってことで。ワタシはフランクが人気ならそれでいーのだ(いいのか?)。


【 脇俳優チェック 】

◆カフェで知り合った男マイク ....  Marsh Mokhtari
「CSI:NY3」7話「殺しのブルース」では、自宅に設置されたプールジムの中で遺体で発見された結婚したい男ナンバーワンのグラント・ジョーダン役。
「クローザー」第1シーズン11話「自由を求めて」では、被害者モクタリの息子ファラズが取調室で話すペルシャ語を、裏の調整室で通訳していた担当官役で登場。

◆ロッジの男ブラッド ....  Teddy Sears
「アグリーベティ」第1シーズン9話にソフィアの恋人ハンター役で登場。ブロンドサラサラ~のハンサムで仕事もできて裕福で、ボランティアもやるし優しいしダンスもうまい・・・というパーフェクトガイ。しかし12話「ソフィアの素顔」では、実はソフィアが金で雇った男性ストリップのダンサーだったことが発覚する。
「CSI:マイアミ5」9話「自爆」では、美女オークションパーティの主催者ピーター・キンケラ役。裏ではテロリストへの資金提供で国土安全保障省にも探られていたが、11話「落日のテロリスト」では、実は家族をテロリストに拉致されて資金提供を要求されていたことが判明。
他に、映画「ファイアー・ドッグ 消防犬デューイの大冒険」などに出演している。
関連記事

▶ Comment

ママは「人生を楽しく生きる」上で
玄人なんじゃないでしょうか???

ジーン・スマートが「24」の時とは
まったく違って役をエンジョイしている感じが
結構気に入っています
2009.06.07 15:26 | URL | ハーマイオニー #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/758-12a7f6a6

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。