スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告

マック来日in 沖縄

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 04.2009 その他 3 comments 0 trackback
本日、メッセージの方にお知らせいただいたのですが・・・

今、CSI:NYのマックことゲイリー・シニーズがご自分のバンド「Lt. Dan Band」のライブのために沖縄に来ているそうで。
昨日今日嘉手納基地でライブだったそうですね。

あああああああ、飛んで行って見たかった!!(無理)
なぜついでにチョコっと移動して(チョコっとでもないか)WOWOWさんかAXNさんで番組宣伝のイベントでもしてくれなんだ。
全部不景気が悪いんや。

メッセージいただいたモリヤマさま、ありがとうございました。
個人的にメールでお礼いたしたかったのですが、メールアドレスが記入されてなかったので、お返事できませんでした。ブログ本文でお礼申し上げます。

早速動画もあがってました。

Gary Sinise and The Lieutenant Dan Band
  perform at the July 4th America Fest on Kadena AB, Japan

曲はジミヘンの「Purple Haze」のカバーです、よね?

Youtubeにも昨日のライブがあがっていましたが、それは音がちょっとキツイので・・・ Earth, wind & FireのSeptemberとかもやってましたが、このバンドなんでもやるのね(爆)

多分写真とかももっと出回ると思うのですが、演奏の動画が見られたので納得して置こうっと。

次の機会には、ぜひCSI:NYの宣伝イベントでの来日を!
そしてその時はできるならダニーとホークス先生とドンちゃんと揃い踏みでお願いしたいものです。・・・それは多分、私が沖縄に行くのより無理かもしれないけど。
関連記事

▶ Comment

>かりさん
はじめまして!
そうなんです、来てたんですね。でも沖縄。
私も「もうちょっと寄って!マックにズーム!」とか無理な注文をつぶやきながら見てしまいました。でもあれでもがんばって入れようとはしてくれてたという気も・・・

>モリヤマさん
お知らせいただきありがとうございました。
お返事しようとして「あ。」となりまして・・・
ダン隊長バンドのメンバーさんが書いてる情報を見てみたのですが、まず韓国でライブやってから日本に来たようですね。韓国から大阪経由で沖縄へ、っていう感じみたいです。
マックは沖縄を楽しんでもらえたでしょうかねー。また来て欲しいですね!
本当に情報ありがとうございました。
2009.07.05 22:56 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
くまぷー様

記事までアップされて、お礼までして頂いて・・・
ありがとうございました。
大変恐縮ですm(_ _)m

私と妻、ともに くまぷー様のブログの大ファンで
二人で記事を読ませて頂いて 大興奮でした(^o^)

YouTubeでも検索しましたら、マック、ホントに来てたんですね~

アメリカ本国から 直接嘉手納基地に乗りつけたのか
成田経由で沖縄入りしたのか・・・なんて考えてしまいます(笑)

それと、来たのが東京ではなく 沖縄ってのに
“うおぉぉぉぉ~!”って思いました。

くまぷー様にも喜んでもらえて うれしい限りです。
2009.07.05 20:28 | URL | モリヤマ #79D/WHSg [edit]
マック、来てたんですね。
動画を観ましたが、「カメラ、もうちょっと右、右!!」と思ってしまいました。
もうちょっと、マックが観たかったです。
2009.07.05 15:37 | URL | かり #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/771-f145fb60

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

