スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アグリーベティ3」第3話「あなたを信じたい」

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 23.2009 アグリー・ベティ 0 comments 0 trackback
ダニエルの編集長復帰から一夜・・・
代理母で妊娠中のクリスティーナが階段から突き落とされる事件が発生したことで、MODE編集部は騒然となる。
ところが、ダニエルから昨夜どうしていたかをごまかしておいてくれと言われていたベティは、刑事の尋問に嘘をつくことができず、編集長交替劇でウィルミナの恨みを買っていたこともあってダニエルの名前が挙がる。
ダニエルのことを信じたいベティだったが、現場の靴跡がダニエルのものと一致したため、とうとうダニエルは逮捕されてしまった。
そこでベティは独自に調査を始めるが、事件の裏にみんなに隠された苦悩があることを知ることに・・・

ベティに不倫を知られたヒルダだったが、コーチがもうじき離婚するし真剣なのだと訴える。そして自分たちは「ただ話す場所が欲しい」と、ベティに部屋を借りることに。
ところがコーチがシャワーを浴びている最中に、ベティの一人暮らしが心配でたまらないイグナシオが部屋にやってきて、あわてて落とした指輪から不倫がバレてしまう・・・

---------------------------------------------------------------

ミード家、全員逮捕歴あり?でもって、ふた月に1人くらいの割合で捕まってるような。
・・・そこいらのマフィアよりすごいんじゃなかろうか。

アレクシスがらみで謎明かしが2つもあったが・・・
普通にスチュアートが犯人だと思ってしまった自分は引っかかった組。いい人だったんだな。中毒ではなく病気の痛み止めでのドラッグなんだろうというところまでは読めたが、クレアがウィルミナに「家族に手を出したらただじゃおかない宣言」がひっかけだと思ってしまった。
その裏の裏をかいてアレクシスとは・・・
そしてもうひとつ。ジュニアの父親はアレクシス!それは読めなかったわー。
ダニエルがほんとのほんとは父親じゃないオチ、っていうのはあるんじゃないかと思っていたが、そうかアレクシスならアリなんだ。クレアにしてみたら、どっちにしろ孫だからうちで面倒見れば、っていう感じになるのかもしれないが、ダニエルがそれを受け入れるほど心広くなさそうだからなぁ。
そういう決断を迫られた時、アレクシスが犯人だったのをダニエルにおっかぶせようとした、っていうのが後々効いてきたりして。
・・・まぁこういう予想は大抵ハズれるんだけど。

しかし、カード15枚限度額超とか・・・そっくりさん人形夜中にぶん殴ってるとか・・・
アマンダもマークも病んでる方向がぶっ飛んでていいなぁ。確かウィルミナは屋上でマネキン相手に鬱憤を晴らしていた記憶があるのだけど、マークはそれに比べたらまだまだ。(そうか?)
あのマネキンをオーダーした時、さぞかしメーカーさんは緊張したことだろう。ちょっとでも気に入らなかったら「私はこんな鼻かしら・・・(怒)?」とか・・・うわわ、考えるだけでも怖い。
しかし人形のデキとしては、「ボストンリーガル」のシャーリー・シュミットちゃん人形の方が上かな。ウィルミナもあの職人さんに作ってもらえばいいのに。

トニーコーチ役のEddie Cibrianが、脱がない役を見たことがない・・・と言ったら言い過ぎだろうか。彼は見るたび見るたび必ず上半身をさらすサービスシーンが盛り込まれるセクシー担当だ。
ある意味、地上波プライムで一番乳首を見せてる俳優なんじゃないかと(ないないない)。
ヒルダは「ただ話す場所が欲しい」って言っていたが、んなわけないよなぁとシャワーシーン。「プライベートプラクティス」のTaye Diggsも医療ドラマなのにムダに脱ぐが、ああいうムキムキが脱ぐサービスシーンを何分か入れると視聴率が上がる、とかいうセオリーがあるのかな。

次回はジオが帰ってくるようだが、隣人のジェシーのメモっていうのが微妙な伏線、かな?
ベティに言ってやりたい。傘を返してくれるなんていい人だーって思う前に、その人そもそも勝手に傘盗っていって、それでずぶぬれになったのに!
傘と自転車はタダ、っていう人間にろくなのはいないぞベティ!!

【 脇俳優チェック 】

◆クリスティーナ事件の担当アヴェライモ刑事 ....  Mark Consuelos
1話「帰ってきたベティ」で、ウィルミナがアレクシスを操ろうとして二人で出演したトーク番組、「Live with Regis and Kathie Lee」のKelly Ripaの夫。
「ミッシング ~サイキック捜査官」第2~3シーズンでは、アントニオ・コルテス役でレギュラー。ニコルの元同僚でもあるFBI捜査官。

◆ミード社の守衛 ....  Rob Bartlett
「LOW & ORDER:性犯罪特捜班」第2~4シーズンでは弁護士のショーエンフェルド役。第2シーズン3話「悪夢に終止符を2」では、連続レイプ犯のケネス・クリアリーの、第2シーズン20話ではレイプ殺人犯ジェイソンの弁護など、難しい事件を担当している。
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/830-84c8923b

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。