スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CSI: 1のDVDを買いました

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 29.2005 CSI:科学捜査班 57 comments 0 trackback
遅まきですが、やっとこボーナス期ってことで、DVDを買いました。
1のリアルタイム放映時の頃は、なんとなく流して見ていたんですよね。
今度はしっかり見るぞ、と。

でも、シーズン1コンプリートBOXの1と2をそれぞれ別ルートで買ったので・・・

2が先に届いてしまいました。

       

この・・・なんともいえない「お預け」感。
別に2を先に見てもいいんだけど、でも、でも、・・・・くぅぅぅ、見ないぞ!

1のエピガイは、4が終わってからゆっくりかな。
でも、その頃には新しいドラマが始まってそう。

・・・・で、これだけではなんなので。

Jorja Fox(サラ)の公式サイト・・・・かな?
http://www.jorjafox.org/

「ほんとにこれは彼女の?」とびっくりするほどにデザインが凝り凝り。

関連記事

▶ Comment

 自身の意見を持つ女性を支持する弟は、ステラの設定にも「自由の女神って、無理してNY色にするな!」と申します。彼女は知りませんが、メーガンが嫌いではなかったので、いつ後任が来るのかなあと(現在、15話までです)。メーガンの下にいた頃のホレイショが、想像出来ません。また、ベガスとの合同捜査の際、キャサリンとウォリックで良かったと、今にして実感します。ニックでも結構ですよ。サラとグレッグが、最悪ではないでしょうか(苦笑)。
 何故弟が、『~3』からなのかは不明です。通常の連ドラは、1回でも見逃すか、録り損なうと、「縁がなかったんだ」と、どんなに気に入っていても止めてしまうのです。シリーズものは、決して途中で観るタイプではありません。『CSI』だけが違う弟:「NYの再放送を頼む!」。
 シリーズでも、別物としてとのお言葉に反するし、それぞれの長さも異なります。その上で、愚問でしょうか。Q:くまぷー様は、ベガス、マイアミ、NYでは、やはりベガスが別格ですか? あるいは、それぞれを、0(最低)~10(最高)で表現するとしたら? ベガス内だけでもいろいろあり、どれも終わっておらず、無理ですかね。
2006.09.01 13:50 | URL | 7 #79D/WHSg [edit]
弟さんの感想と進言は非常にわかりますね(^_^;)
でも、ステラ派ならマックが薄くてもNYは許せるのではないでしょうか。ステラが嫌いとか要らないとか思って見ると、結構ストレスがたまりそうです。
マイアミのメーガンがより強くて存在感発揮してウザイみたいな感じなので。
私も2から3までいって、1に遡ったクチです。
話題になって途中から見て、後からやっと1を見たという人は多いのではないでしょうか。
順番に最初から見られたひとがうらやましいです。
2006.09.01 11:23 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
 でも、まだ12話までです。突っ込みポイントは山ほどありますが、決してつまらなくはありませんし、少しずつ慣れてきました。
 NYは録り忘れがあるそうで、いつ貸してくれるのかは分かりません。ステラ派の弟:「NYのマック=テロの被害者にしなくてもさー。まあ、グリッソムやホレイショの、キャラが強過ぎるのかもしれない。ベガス『~5』にがっかりして、ホレイショにムカついた頃にでも観たら、良いかもね」。
 驚いたのは弟が、ベガスは『~3』スタートだった事です。あの初回は、私の好みではありません。弟:「ブラスが、グリッソムの元・上司って設定を知った時には、え~!って。警部一筋だとばかり」。
2006.08.30 22:43 | URL | 7 #79D/WHSg [edit]
マイアミご覧になったんですね。
どうしても比べますよね(^_^;)それは仕方ないです。
1の途中までは、ホレイショはまだはじけないと思いますが、途中から2トップが1トップになって(そのうち意味はわかると思います)、オレサマ状態が全開になると、マイアミの良さが出てくるかなと。
ほんと、合同捜査でホレイショとグレッグが会ったりしたらどうなるか(^_^;)
「いいか小僧、ベガスでは許されるかもしれないが、マイアミでは、オレが、許さない」
みたいにがっつりやりこめられるでしょう。

NYのマック、弟さんはご不満でしたか。
ゲイリー・シニーズは映画でも受けの演技なので、ドラマで主任ポジションに立ったらどうなるのかなーと思ったら案の定だったので、私は「シニーズらしいマック」だと思っています。その分他のキャラが立っているのでNYは悪くない・・・かな?
2006.08.30 19:33 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
 レスが遅くなるのは、当然です! くまぷー様こそ、お気遣いをなさらないで下さいね。
 先週末、姉弟の会話で、もう新たな『CSI』ファンを探すよりも、多忙な彼の空き時間を狙うしかないと考えました。母曰く、日本のドラマ等についての意見が非常に似ており、私が早口でまとめ、弟は長く語る違いだけだそうです。母:「聞かされる私は、時間差攻撃よ~。昔、『ハッピー・アイスクリーム!』ってあったねー。アイス、買ってきて」...。
 弟:「『~5』は、頑張ってるのが、痛々しい。努力が、裏目に出てるのかも。(中略)ベガスは、おじさん達が好きなんだ。ブラス警部もいい!」、私:「でも保安官は、いつも嫌な役じゃん」、弟:「そういう立場も、いないとおかしいし。キャラが薄い方が、問題だよ。マイアミのホレイショ以外、NYのマック」、私:「マック役に、不満が?」、弟:「映画に出ても、主役級ではない。『ER』にジョージ・クルーニーがいた頃、観てたんでしょ? ラッキーだね」、私:「カッコいいとは思えないけど」、弟:「弟を、基準にしない(略)。マイアミを貸す前に、『~1』だけで判断しない事。あと、ベガスと比べない」、私:「ねえ、ホレイショ役の人、※君(過去の悪友)に、ちょっと似てない?」、弟:「※さんは、ブライアン・アダムスっぽかった。サングラスを掛けたり外したりする所と、複雑そうな過去を持つ雰囲気とか、分かる点もある」。
 まだマイアミ『~1』の6話までで、さあ、書き込もうとしたら、『~3』からでしたね。よって、またもここからで、すみません(謝)。出来は悪くないのに、重くて硬いです。ホレイショに、ハイな時のグレッグが絡んだら、どうなるのでしょう? ワニのように、即殺されたりして。...ダメだ、つい比較してしまいます。
2006.08.28 21:50 | URL | 7 #79D/WHSg [edit]
あー、全然その辺はお気になさらず。
レスが遅くなるかとは思いますが、もし気になるようでしたら2以降のストーリーのほうにでもコメントしてみてください。
1は・・・そのうち全部書けるといいな、自分のためにも(^_^;)

ベガスはもし主任がいなくなったらキャサリンをトップに据えるか、別の主任を転勤させてくることで続けられる可能性があるかなと思いますが(賛否両論になるでしょうけどね)、マイアミはホレイショのものです。それ以外はありえません。そういう感じです。
もちろん主任の存在は大きいし、私も主任がいないCSIなんてと思いますけどね。
マイアミのほうは、もうホレイショ独裁。○代目ホレイショ、みたいな形で続くのも考えにくいくらいです。

1と2が好みっていうのは私も同じです。でも、そう言われてしまう作り手のひとって大変ですよね。
5でも常に挑戦してる感じが伝わってきます。
2006.08.28 16:22 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
 今更ですが、私もプライベートな事や、ここからお尋ねする件ではない勝手な質問が多いです。もしもこれからコンプリートBOXを購入される方がいるとしたら、非常に投稿しにくいでしょう。長々とお付き合いいただき、本当に恐れ入ります。もういい加減に控えて欲しいとお思いでしたら、お返事は結構です。何かとありがとうございます!

 刑事ものも好きです。しかし、ホレイショは、そんなにマイアミで大きい存在なのですか...ベガスで、ギル・グリッソム様を、そういう方向に作る訳にはいかなかったのかなあ(完全な私見)。いつか、マイアミやNYも観たいです。
 性格が悪いせいか、ベガスで誰かの出番が全くない、少ない回は、ギャラの問題?と考えてしまう時があります。特に、初期ではない辺りで。『~4』はあんなに録りたかったのに、キメラがラストだったよ...と、気が抜けました。また、アーチーがサラに、彼女の話をするシーンも、忘れていました。以前にくまぷー様が御指摘なのは、この事ですか? 次をと急ぎ、多くの細かい点を見逃していました。
 その結果、『~5』を知らない今は、『~4』よりも『~3』、それ以上に『~1』と『~2』が好みなのだと感じました。キャストではなくストーリーで、例外もあります。
2006.08.25 15:43 | URL | 7 #79D/WHSg [edit]
お金の心配してくれるとは、いい弟さんですね。

>公式HPで、リーダーと書かれています。主任とは呼ばないのですか?
呼ばれていません。「マック」と名前で呼ばれています。
ちなみにホレイショは「チーフ」と呼ばれています。

マイアミはホレイショのキャラが全編を支配してるので、彼のかっこつけなキャラが、かっこいいとか面白いと思えれば見続けられますが、「こんなんCSIじゃない」とか拒否反応が出る場合もあります。比較的科学捜査より普通の刑事ものという感じが強いので。
NYはベガスともマイアミとも違う、第三の味です。
「まったく別物」としてそれぞれの味わいを楽しめれば、マイアミもNYもハマりますよー。
2006.08.25 12:16 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
 まずはWOWOWの件です。契約をしない代わりに、『CSI』シリーズのDVDを貸すという約束です。理由は「もったいない」。貯金を心配してくれているのか、深くは追求しておりません。
 写真で、マック役の方の顔は憶えていても、名前を忘れていました。Q:公式HPで、リーダーと書かれています。主任とは呼ばないのですか? 合同捜査だけの印象では、ホレイショは大丈夫そうです。勿論、きちんと観ないと分かりませんが。
 8については、お忘れ下さい。普通、持病のある者の家に、電話もなく、数年振り(その間、完全な音信不通)で、突然来ますか? もう大変で、おとなしくさせたい、PCもくまぷー様のblogもチェックして良いと申しました。失礼致しました(謝)。しかし、作品を観ずに、プライベートな投稿をするな! 8って? 店長よりも前の番号は悪いとか、9は苦だのいうタイプだもんねー。コンプリートBOXは貸さないし、再度過去帳リストに登録済です。お元気で。
 マイアミやNYはともかく、ベガス『~5』を待たされると、自然と期待が高まるので、困ります。弟:「『~1』から観た人ならば、満足しない方が当たり前。でもまあ、耐えられる。ただ、すごいドラマだって聞いて、『~5』からスタートの人がいるとしたら、これが!? って思うだろうなあ」。
2006.08.23 12:05 | URL | 7 #79D/WHSg [edit]
はじめまして、ご来訪ありがとうございます。
そのうち1さんから10さんまで増殖しそうですね。
数レンジャー、みたいな。

事情はお分かりいただけましたでしょうか(^_^;)
みなさん仲がよさそうでいいですね。
弟さんはやっぱりアーチー似なんですね。弟さんがここにいらっしゃる時には「アーチー顔」(さぶい駄洒落だ)とでも名乗っていただこうかなぁ。

これからよろしくお願いします。
2006.08.23 01:12 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
おお、弟さんがWOWOW加入の協力してくれそうなんですね(^O^)それはよかった~。

>ベガスに、NYのマックが出た回があったはずだ
ないですねー。
NYのボスのマック・テイラーの俳優さんは映画スターなので、よくぞテレビのレギュラーになってくれたもんだという感じなんです。だからゲストで出たりしてたら、絶対忘れないし伝説のエピになってることでしょう。

弟さんの語りは、非常によくわかります。
ひとつひとつ、実際に見てみるとそういう感想を持つのはわかるなぁって思います。
5thシーズンはそんなにひどいとは思わないんですが、見ててつらいことがまぁ色々と・・・(^_^;)

>ホレイショが好きか嫌いかで、マイアミ全体に影響する
これは本当にそうです。私もそれで最初の頃食わず嫌いしてましたから。もしホレイショがどうしても好きになれなかったら、しばらく寝かせておいて後からトライしてみてくださいね。3つそれぞれの味があるので、ぜひ3つとも好きになって欲しいです。
2006.08.23 01:08 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
 初めまして。僕は今、7さんのPCで書いています。7さんは、大学時代のバイト先の、本屋の店長なのです(以下は、店長で)。辞めても、大変お世話になりながら、僕に超嫉妬深い彼女が出来て、4年振りの再会です。店長は「これ、いる? 欲しい?」と、持ち帰る品とランチを用意してくれています。
 その前に「あれは?」と、『CSI』のDVDを指差したのが、失敗でした。店長:「わ~、まだ☆(悪友さん)が『~1』のvol.1を返さないの。貸せないし、観られないよ-! 途中からは、やっぱり良くない、邪道。△(弟さん)が、『~4』は全部録らせてくれたのね。でも、ひどいと思わない? 私より先に、『悪い。マックじゃなくて、ダニーだったし、ダニーとしてのコラボでもなかった』で、逃げる気? 今朝は、何も置いてないしさー。『~5』はまだHDDかもしれないけど、マイアミはDVDにしたはずなのに! あ、いつかゆうパックで、送ろうか?」(←ものすごい早口で、何回か確認しても、アバウトです)、僕:「あの~、全然意味が分かりません」 それで、くまぷー様のblogを読んでと言われました。店長のカッコイイPCを使いたかったので、嬉しいです!
 店長と弟さんほど、親友っぽい姉弟はいません。後で怒られる気がしますが、弟さんとアーチーという人は、似ています。店長の彼氏は、弟さんとマイケル・J・フォックスをミックスしたみたいで、店長の外見は、お母様にそっくりです。
 短くまとめられなくて、ごめんなさい m(=_=)m
2006.08.22 12:33 | URL | 8 #79D/WHSg [edit]
 くまぷー様、いつもありがとうございます! 弟の心境の変化は、「WOWOWに加入したい目的は?」という尋問(?)から始まり、「そんなに好きなのか...」で、ならば協力するかという感じです。
 彼はベガスに、NYのマックが出た回があったはずだと言ったので、チェーン店のマクドナルドの事かと...すみません、ボケではありません。
 弟:「『~5』は、何かしながらのチェックで充分。キャストじゃない、脚本がねー。だから、タランティーノがどう処理するかだけを待ってる。NYは当たり外れがあるけど、まあいいかなって。ステラも好きというか、どうもキャラが気になる。自分はホレイショが、嫌いではないよ。ただ、ホレイショが好きか嫌いかで、マイアミ全体に影響するかなあと」。
 以上は、ダイジェストです。語ると非常に長い人なので、早く観せてね!
2006.08.20 11:23 | URL | 7 #79D/WHSg [edit]
おめでとうございます!それは弟さんの優しさ、かな?(^_^;)

えーと、CSIのコラボですが・・・
今まであったのは以下の4つです。
 1.ベガスの2(ベガスとマイアミ)
 2.マイアミの2(マイアミとNY)
 3.マイアミの4(マイアミとNY)
 4.NYの2(マイアミとNY)
3と4はまだ日本で放送されていませんが、ペアになってるので別々に勘定していいものかどうか微妙ですかね。正式なクロスオーバーエピとしては、ベガスとNYでは作られていません。

ただ、NYのダニー役の俳優さんがベガスにゲスト出演してはいます。第3シーズンの1話目「ギャンブラーの切り札」のストリートレーサーの役です。
・・・っていうことで、どういう意図で弟さんがコラボと言ったのかはわからないのですが、録画してもらえるのかな、どうなんでしょう(^_^;)。

弟さんの「ホレイショが大丈夫なら」っていう言葉は非常に的を射ていますね(^_^;)それと5があまり好きでないというのもわかるなぁ。
「LOST」と「プリズンブレイク」も両方見ていますよ~。両方ともまだ入り口ですけどね。
しかしステラが気になるというのは、なかなか渋い趣味でいらっしゃる・・・
2006.08.19 21:43 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
 弟が『CSI:4』のDVDを、再度貸してくれました! まだ最初の方だけなので、全部を録るまでは良い子(?)にしています。ただ、話している間に、納得出来ない事がありました。
 Q:ここからお尋ねする件ではないとは思いますが、御容赦下さい。1回でも、ベガスとNYのコラボは、ありましたか?
 私の知らない『~5』ならともかく、弟は『~3』か『~4』だったと言い張るのです。それでいて、内容を憶えていない、マイアミとの合同捜査とは違うと。調べた限りでは、マイアミとNYのコラボはありましたよね。弟:「間違ってたら、『~4』と『~5』の最後まで、いや、『CSI』シリーズ全部を録ってあげてもいいよ。DVDも、自分で用意する」と申しております...勝ちたいなあ。
 彼は『~5』が好きではなく、早くタランティーノに終わらせて欲しいそうです。また、マイアミよりはNY派、「というか、ホレイショが大丈夫ならマイアミじゃない?」で、NYのステラが気になるとか。
 私:「他に最近、何か気に入った作品はある?」、弟:「『LOST』と『プリズンブレイク』。知らないだろうけど」...くまぷー様との共通点かもしれませんよ(謝)。
2006.08.19 15:05 | URL | 7 #79D/WHSg [edit]
 WOWOWは家族が加入していても、私も契約しないと無理だと、弟に教わりました。
 アーチーが彼に似ているか問題は、もうお手上げです。アメリカ在住の美人姉妹は、夏休み等限定の遊び相手でした。弟は「シャイ・ボーイ!」、「ベーリー・キュート!」と気に入られていましたが、私は「アナタ、オトコ? ヤマトナデシコジャナイ!」と非難の嵐。お返しに『大草原の小さな家』ごっこならば、ネリーとウィリー役、『キャンディ~』ではイライザとニール役しか、やらせてあげませんでした。
 そんな彼女達も大人になり、我が子に『CSI』シリーズを観せたくないという意見から始まって、弟の件になったそうです。『CSI』を知らない幼馴染とも、別の用で電話をくれた際に出た会話です。本日、改めて観察(?)しましたけれど、何処がアーチー!? 御本人やファンに、大変失礼だと思います...姉の目には。弟に聞いてみるのは、かなりの覚悟が要ります。不適切な発言で、何年も々根に持つタイプですから。
2006.08.18 20:11 | URL | 7 #79D/WHSg [edit]
WOWOWは専用デコーダーが必要なのですが、テレビ1台に1台ずつデコーダが必要なのか、元に1台かましておけば分岐できるのか、そこら辺電器屋さんに一度相談してみるとよいのではないでしょうか。
うーん、でも録画の配線とか考えると、1台ずつ必要な気がしないでもないですが。
「FBI~」はNHK BSですが、もうそろそろシーズンが終わろうとしているところです。レンタルでDVDが出ていますよ。

それにしても弟さんはもう確実ですね(^_^;)
相当そっくりなのでしょう。なかなかないことだと思うので、もう逆らわずに現実を受け入れた方がいいような気がしてきました(^_^;)
2006.08.18 17:55 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
 幼馴染・◎(東京在住の日本人ですが、アメリカとのハーフの従姉妹がいます)から、電話がありました。◎:「あの仲の悪い従姉妹達の意見が、珍しく一致したらしいのだけど、△君(我が弟)、向こうで超人気のドラマに出ている...待って、メモを探すから」、私:「言いたい人は、分かった気がする。でもねー、あの姉妹は、△の小学生位までしか知らないでしょ?」、◎:「それでも、思い出させるって!」。
 結局、『CSI』ベガスのアーチーの事でした。あの姉妹め、昔から気が合わなかったけれど...。
2006.08.15 15:57 | URL | 7 #79D/WHSg [edit]
 と、お返事をすると、またくまぷー様のご負担になりますか?(苦笑) 今も続けているのか、また内容も不明ですが、弟がHPを作った際、アクセスは女性ばかりで、ぜひ逢ってお話したい!と積極的な攻撃に参ったと申しておりました。人妻も多いそうで。
 『CSI:4』までは貸りたのに、観た後、すぐに返してしまったのです。で、HDDに録りたいから、もう1度と頼み、断られました。購入した『~3』までを並べては、溜め息です。
 弟が心配するのは、不眠もです。私の持病に、『CSI』は適当ではなかったと、後悔しているようです。しかし、ハマッてしまったら、簡単に忘れられるドラマではないとお思いになりませんか?
 あと、彼のTVと、配線の元は同じなので、私もWOWOW等を観たいなーと。彼は理系、私は文系、電気関連の主導権は全て向こうで、よく分からないのが情けないです。くまぷー様のお勧め『FBI~』は、BSですよね? 自室ではチェック出来ません。でも、弟に相談なしで、電気屋さんを呼べないしなあ。留守中の彼の部屋に入り、ベガスのDVDを無断で貸りて戻しておくのも、NGです。あ~、『~5』はどうなっているのか、知りたいよー!
 『大草原の小さな家』のマイケル・ランドン(チャールズ役)が亡くなった時は、ショックでした。
2006.08.15 11:53 | URL | 7 #79D/WHSg [edit]
お返事遅くなってすみません。
お盆はいかがお過ごしですか?いつもと同じ時間だけPCの前に座れないので、調子が狂いっぱなしです。
「大草原の小さな家」いいですよね!私も大好きです。
この間スカパーの通販化粧品のCMに、ローラのメリッサ・ギルバートが出ているのを見て、ががーんとなってしまいました。ローラがあんなに年取ってしまうなら、自分も年なんだなーとか(^_^;)

弟さん、食欲が落ちるのを心配なさるとは優しいですね!ほんと、4と5を早く貸してくれるといいですね(^_^;)7さんがヒゲ主任が早く見られることをお祈りしています。
私はこのお盆休み「プリズンブレイク」に手を出してしまいました。なかなか面白いですが、やはりCSIは別格なんだなぁと他のドラマに「浮気」をするたび実感させられますね。
2006.08.15 08:58 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
 合同捜査の回しか知らずに何ですが、くまぷー様がグロいとおっしゃるNYよりは、マイアミの方が観たいです。でも、購入する程か...実はDVDを買うのは、『CSI』ベガスが初めてなのです! ビデオも自分用はなく、ギフトのみですね。たまーに映画館に行くのもお付き合い、連ドラを楽しむのは、定年退職後にと思っていたので(苦笑)。
 例外は、『大草原の小さな家』です。何度も繰り返し、チェックしました。そうした事を熟知する弟には、『CSI』にハマッた私に驚いたのでしょうね。初めは、指の隙間から覗いたシーンを、今ではよく出来ているわねーと、感心しています。弟は私の食欲が落ちると、ベガスを勧めたせいではと心配するらしいです(母・情報)。その気配りは不要、急いで『~4』と『~5』を貸すのだ! DVDの劣化なんてを気にする男に、彼女や結婚は出来ないぞ! カッコいい俳優に似ていると勘違いされている、チャンス・タイムを生かせ! ただし、人妻はNGよ!!
 ...目先を変えるのも、難しいですね。
2006.08.10 13:56 | URL | 7 #79D/WHSg [edit]
微妙な結果になってしまいましたね(^_^;)
身内と他の人では、「似てる」の感覚が違ってたりしますしね。
まぁ、ハンサムな弟さんが居るってことには変わりないと・・・

LOSTだめですか?
そういえばCSIでも2まで見るとホレイショが出てきますが、マイアミに進む可能性はどうでしょう。
どっちかというと、マイアミに否定的なベガスファンだとNYのほうが好きかもしれないですけどね。
「FBI~失踪者を追え」あたりもお勧めしたいと思います。今NHKでやってますが、1のDVD出ててレンタルもされてますし。ちょっと休憩のつもりでいかがでしょう。
2006.08.10 09:59 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
 弟の休みが先なのを知り、間違った日程を教えた母ではありますが、アーチー・カオの写真を見せました。ちなみに、IMDbの2枚です。弟には絶対に内緒で、この俳優を彼に似ていると思う人がいる、どう?、という感じです。
 母:「どうもこうも、似てないんじゃない? この人の方が扱いやすそう(猛獣か!)。韓国人?」、私:「国籍は、アメリカ。誰もそっくりとは言ってない。似てないよね?」、母:「目元か、雰囲気? 全く違うカテゴリーではないかもしれないけど」、私:「映像も観る?」、母:「興味な~い」。
 ...不完全燃焼だなあ。
2006.08.09 18:10 | URL | 7 #79D/WHSg [edit]
 グリッソム様、原点に戻ります。無関係な『キャンディ~』だって、アーチー派ではありませんでした!
 Q:『CSI』ベガス・ファンにも、アーチーが好きではない人もいるのではないでしょうか? 気に掛けてもいない人と言うべきかもしれませんが。
 その1人が、我が弟ではないかと。彼をよく知る母に、アーチーの映像か写真で、意見を聞きたいのです。問題は母の口が軽く、弟が今日から1週間も夏休みで...暑い中、バトルは避けたいです。もう『CSI』を勧めたくて、弟を知らない人が探せません。純粋に楽しんで欲しいのに。
 『LOST』シーズンは、HPであらすじをチェックした限りでは、観たくありません(キッパリ)。『CSI』を買わない、弟のバ~カ!
2006.08.07 03:58 | URL | 7 #79D/WHSg [edit]
アーチー似の弟さんなんて、狙って持てるものではないわけですし、CSIファン垂涎の的というか、自慢のネタになると思いますよ~。
いや、自慢していいと思います。
7さんは嫌がるかもしれませんが(^_^;)

ちなみに「LOST」も面白いですよ!
主任を超えるステキキャラは出てこないですけどね。
(ポイントはソコ)
2006.08.07 00:29 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
 私がアーチーを気にしていたのは、無意識に弟に似ていると感じていたせいか、好みのタイプ=弟みたいじゃないですか!!
 仮に弟のルックスが、アーチー似ではなくても、悪くはないとしましょう。でも、曲がった根性(?)で、激しくマイナスです。最近の例として、新しい自転車のパーツを注文したと申しておりましたが、届いたのは『LOST』シーズンというDVDでした。またしても劣化がどうとかを考え、私に貸したくないからだと思いませんか? 分かっていませんよ。観たいのは、『CSI:4』と『~5』なのですから。
 アーチーが本当の弟だったら、大喜びで大満足ですけれど、ピュアな笑顔は出来ない、偽者だからなあ。
2006.08.05 02:21 | URL | 7 #79D/WHSg [edit]
弟さん、ほんとにアーチー似なんですね(^_^;)
それだけ証言が揃えばほんものだー。
今度是非パワーレンジャーを借りて、普段は動きのないアーチーが、戦隊もので動き回る様子を堪能なさってください。
ファンの同好の士探しが、思わぬ方向にいってしまっているようで、毎度くすくす笑いながら読んでいます。
2006.08.05 01:43 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
 近所の友人(初登場)に、偶然逢いました。友:「☆(悪友)が遊びに来たよ。DVDもPCも調子が悪くて、7(私)からのを、持ってくれば良かったって」、私:「強制するつもりは...」、友:「でも、目的は果たせたみたい」、私:「え!? 『CSI』、揃えてるの?(期待度↑)」、友:「CS...って、何? △君(我が弟)似の俳優の名前を聞いたら、憶えてないの。『キャンディ~』の誰かと一緒だって。2人で悩んで検索して、たまたま息子の『パワーレンジャー』ってビデオがあってね。☆も息子も私も、△君に似てると思った!」、私:「息子さんは、△を知らないでしょ?」、友:「△君の前の外車に憧れて、私が頼んで、いろいろ撮らせてもらったの。7はいなかった」。
 『パワーレンジャー』のビデオを貸りたい等が浮かばない位にショックで、挨拶もそこそこに別れました。
 確かに、身内を100%客観視は不可ですが、4人に似ていると言われると、無視も出来ないかなあと。ただ、『キャンディ~』は関係ない!!
 しかし、くまぷー様に教わった直後でなければ、『パワーレンジャー』も知らなかったもので...何だか不思議です。ああ、『CSI』ファンを探す旅に、疲れてきました(早)。
2006.08.04 11:20 | URL | 7 #79D/WHSg [edit]
 すみません、説明不足でしたね。エピの中で、彼女が出来ても平気です...ものすごいお相手でなければ。ただ、アーチー・カオさん自身について、もう少し知りたいなあと思ったのです。御丁寧に、ありがとうございます!
 弟も、俳優や監督のプロフィールやスキャンダルに興味を持つタイプですが、『CSI』ベガスは異なるようです。姉弟共に、ウィリアム・ピーターセン他の、別の作品を観た事があります。弟:「それも良かったけど、ギル・グリッソムを気に入ったの! アル・ロビンス先生がいいの! 大きい机を欲しそうにしていた時、ニックに『やれよ!』って、一人突っ込みしちゃったもん」...部屋が隣だからねー、たまに何かが聞こえるよ(苦笑)。
2006.08.02 16:26 | URL | 7 #79D/WHSg [edit]
おー、同県人なんですね。
ネットだと、外国の方も同県の方も等距離なので、距離感がなくなるようです。

>Q:くまぷー様は、アーチー・カオとしてのエピ等を御存知ですか?

うーんと、この質問がいまひとつわかりませんでした、すみません。
ちなみに、アーチーの俳優さんはアーチー・カオですが、ラボのアーチーは役名アーチー・ジョンソンです。

もし質問が、CSIにアーチーが出ているエピの一覧ということでしたら、↓こちらになるかな、英語ですが見てみてください。
http://www.imdb.com/name/nm0438055/filmoseries#tt0247082" target=_blank>http://www.imdb.com/name/nm0438055/filmoseries#tt0247082
これはテレビドラマのゲストエピ一覧のページになります。
映画とかを含めるデータのページは↓こちら。
http://www.imdb.com/name/nm0438055/" target=_blank>http://www.imdb.com/name/nm0438055/

ファンサイトがありましたのでご紹介しましょう。
こちらも英語ですが・・・
http://www.geocities.com/TimesSquare/Galaxy/3288/" target=_blank>http://www.geocities.com/TimesSquare/Galaxy/3288/
パワーレンジャーブルーの写真が若いですよ。
2006.08.02 15:00 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
 私も含め、全員神奈川県各市在住で、横浜出身者ばかりです。家族はともかく、友人の選択には、自分にも責任がありますよね。『CSI』と書いても言っても、最初のCだけで判断し、ボケではなくて、マジだから困ります。
 弟をアーチー似と主張する2人は、昔から「誰かに似ている」と例を挙げ続けているのです。彼の体型から、雑誌の女性モデルが多いですね。映像で確認し、違うと決めたら、アーチー様が死のうが生きようが...という性格です(謝)。
 がーんは、私かもしれません!! Q:くまぷー様は、アーチー・カオとしてのエピ等を御存知ですか?
 主任とロビンス先生は別格として、チームではキャサリンが好きで、ウォリックを目が追いますけれど、ゲイリー・ドゥーダンと同じ年だからかもです。ジョージャ・フォックスとタメと分かった日の弟は、身悶えして嫌がっておりました(苦笑)。
2006.08.01 01:45 | URL | 7 #79D/WHSg [edit]
実はアーチーは彼女が・・・(^_^;)
お友達はきっとそのエピを見たらがーんとなるかもしれませんね。

しかし、キャンディキャンディとかCCBとか、みんな狙ってるのかというくらい、すばらしくボケますね。7さんは関西在住の方ですか?
CSI布教、ぜひ頑張ってください。
うちでも布教しようと頑張ってるのですが、何しろグロ描写が出てくるとNOといわれてしまいます。
マイアミはオヤジが嫌い、NYはさらにグロイときては、ベガスをなんとか見させるしかないですが。
お互いに頑張りましょう(^O^)
2006.07.31 23:42 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
 私:「あのさー、アーチーを、どう思う?」、弟:「(少し考え)『キャンディ・キャンディ』に出てきた人?」、私:「!!! いや、そうじゃ...」、弟:「(突然唄う)♪そばかすなんて 気にしないわ~、気にしろよ!」、会話終了です(疲)。
 別の友から、メールが来ました。「CCBにハマッたって? 大昔に解散したと思ってた。何で今更?」...♪誰か ロマンティック 止めて~!?
 こうなると、CBSは許せますよ。今後の目標を、決意しました。弟以外の誰かを、必ず『CSI』ファンにし、楽しく語り合う、です。先は遠いぞ!
2006.07.30 09:45 | URL | 7 #79D/WHSg [edit]
 弟は少し太め以上の人に、非常に冷たいです。私は姉なのと持病のために、許せる範囲のボーダー・ライン、助手席に乗せてやるかって扱いです(苦笑)。
 主任はやはり『~1』がお若いですが、普通よりは...ですよね。体型と昆虫の件があっても、魅かれる点の方が強いのかなあと。
 ちなみに弟は37歳、165cm、44kg(MAXでも48)、体脂肪は8前後、超小顔、肩幅はあり、手足は長く、ウェストが50cm強です!! よって、髭への憧れは、ぽてぽてとは無関係です。
 悪友には『~1』全てを希望が、「アーチーって人が出る所だけ、見せてよ」と言ったのを、却下しました。でも、くまぷー様、本当に似ていませんから!
 ただ、アーチー役のキャラとして、彼女がいなさそうというのも、共通でした。「痩せた~い!」、「△君(弟)、ウェスト、交換してー」が口癖の女性(同僚)と口論し、キレられたそうです。飛び退いたので彼は無事でしたが、コピー機が壊れたとか...。
2006.07.29 23:38 | URL | 7 #79D/WHSg [edit]
主任はだんだん体型がクマさんになってきて、
ぽてぽてしてきて、第4シーズンでヒゲをはやして
クマ状態を完成させた感じですね。
でも、日本の男性でああいう感じは難しいんじゃないかなぁ。黒いヒゲだと暑苦しいし、きれいに生え揃わないですしね。

悪友さん、CSIの世界にどっぷりしてくれるといいですね。アーチーは何話からだったかな、まだ先なので、それまでにはまってくれるかな?
2006.07.29 21:59 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
 ギル・グリッソム様は、『~4』で頬髭が加わりますよね。弟は以前から、ああいう風にしたいらしいですが、揃わないというか、無理らしいです。私が、「太ったのを、誤魔化す目的の人、いない?」と言ったら、視線で殺されそうになりました...。
 アーチーは、会話に出てきた事もないです。しかし私が、サブ・キャラの中では、ステキだなと思っているので、断固として、少しも似ていないと申し上げます! あえて共通点を探せば、男性、実年齢よりも若く見える、骨格、キーボード操作が早い位です。
 本日、悪友に逢ったので、『~1』のVOL.1のみ、貸しました。初期は出演していませんけれど、『ウォーリーを探せ!』(古)みたいに、アーチー目的で観るなとは、念を押しておきました。さて、どうなりますか。
2006.07.27 04:01 | URL | 7 #79D/WHSg [edit]
最高の誉め言葉じゃないですか(^_^;)>アーチー似
「CBS」は許しがたいですが、でも一応放送局として合ってるので許すということで(違)
弟さん自身は、主任に似てると言われるのと、アーチー似にてると言われるのでは、主任の方が嬉しい・・・かな?
2006.07.26 20:55 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
 マニアックな悪友から、メールがありました。「○○(DVDを貸そう考えていた、2番手の友)から聞いて調べたんだけど、△君(うちの弟)、アーチー・カオって俳優に似てない? 『CBS』とかいうアメリカのドラマで、チョイ役なのに人気があるらしいよ。いつもパソコンの前にいるみたいで、それも一緒だし」...アーチー・ファンに謝れ!! 何より、『CSI』だってば!(涙)
 もう、この2人は、候補から消しますか。2人共、早めに眼鏡を買い替えるように! 
2006.07.25 09:16 | URL | 7 #79D/WHSg [edit]
 それに、友達がNYかマイアミにハマッてくれた方が、私に貸してくれる! ...って、そんなに上手くいかないのが、世の中ですよね。
 『CSI:2』、『~3』については、別の所から書かせていただきます。
2006.07.24 14:15 | URL | 7 #79D/WHSg [edit]
自分の面倒は、よそから見ると結構面白いものですよ(^_^;)
神奈川も広いようで狭いですが、どこかでご両親とすれ違っているかもしれませんね。

お友達のようにマニアな方には、CSIはお気に召すかどうか・・・
意外と「CSI:NY」あたりのほうがマニア受けという意味ではまられるかもしれませんよ(^_^;)
2と3も注文されましたか!すばらしいです。
どんどんご覧になって、感想をお聞かせください。
2006.07.24 00:35 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
 私も含めて、結構面倒な家族ですよ(疲)。あとは、犬を怖れる父の4人です。小犬を見ただけで、娘の後ろに隠れるような人です...。くまぷー様と同じく神奈川県在住ですが、御迷惑をお掛けしていない事を願います。
 類は友を呼ぶで、『CSI』を貸したい友も、相当な性格で(苦笑)。まず、高視聴率、人気があるという所からは、NGです。例えばバンド等は、メジャーになる前から応援して、知られてきて、ヒット曲が出ると、他を探すタイプなのです。しかし、ミステリーとグロが大好きなので、彼女からスタート希望です。
 本日、『~2』と『~3』を、注文しました!
2006.07.20 17:37 | URL | 7 #79D/WHSg [edit]
購入おめでとうございます!満足されたようでよかったです~(^O^)
しかしお母様の逸話といい、弟さんのリアクションといい、なかなかステキなご家族で・・・
これから布教活動(^_^;)頑張ってください。一緒に話せる友達ができると楽しいですよー。
2006.07.20 10:09 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
 購入して、良かったです!! 吹き替え版以外は知らなかったので、「(本物は)こういう声なのね!」と感動です。特典映像にも、満足です(もっと多く等、注文はありますが)。『~2』以降も、絶対に買いますよ!
 私も刺激的な映像には、弱いです。随分前の話ですけれど、姉弟で観た最後の映画が、『羊たちの沈黙』でした。先に小説を読んでおりましたので、自分なりのイメージがあり、気が進まなかったのです。でも、誘った友達に断られたという弟が哀れで、同行した次第です。終了後、ランチ・セットのドリンクしか飲めず、弟が残り全部を食べましたっけ。
 その弟と、全く逢っていないのです。ただ、『~1』を連休中に持っていき、返却済なのは、確かです。あと、『~4』までに、録り忘れはありませんでした(あらすじでチェック)。『~5』にあり、貸すのが嫌なのかもしれません。録り忘れに気付いた際、相当に落ち込んだと聞いていますから。
 母は、「(弟に)ゲイじゃないって、怒られちゃった~」と笑っております。彼女は、弟:「(愛車に)オカマ、掘られた」、母:「誰に!? 男でも、レイプでしょ? 警察に!」という人であり、母:「下ネタを言う人って、最低ね」という人です...。ジャニーズ大好きなのに、怖がって『金田一~』(コミック原作の方)も観られません。
 悪友に、『CSI』を貸したいと計画中です!
 長くなりまして、お許し下さい(謝)。
2006.07.18 11:04 | URL | 7 #79D/WHSg [edit]
おおおお!ご注文おめでとうございます。
もしボックスが届いたら、お母様にも見てもらって、誤解が解けるといいですね。無理かな。
でもグロな映像が刺激的で、うちでも家族は見てくれないのが難です。お母様にはそこら辺から説明しないといけないとなると大変ですよね。

主任の下がロビンス先生とは、弟さんもなかなかいいご趣味で・・・すばらしいです。
特典映像など満喫されますように・・・
2006.07.17 23:34 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
 弟は映像人間で、子供の頃の読書感想文まで、私があらすじを話すのを聞き、書いていました。活字人間の私は、病になるまで、TV他は、周りとの会話を合わせるための物でした。この問題(?)が解決したら、文庫等の所からもコメントさせて下さいませ!
 彼が崇めるギル・グリッソム様の下に位置するのは、ロビンス先生だと思います。これがまた、同意見かもしれません...あーあ。
 勘違い中の母に、『CSI』の初歩から説明しようとしたのです。でも、リタイヤしました。母:「姉弟で同じ外人さんを!? ネットで逢ったの? お姉ちゃん、身を引く気?」。
 昨日、とりあえず『~1』のみを注文しました。届いたら、勿論、弟にも貸します。プライドを刺激し、付き返されませんように!
2006.07.14 22:35 | URL | 7 #79D/WHSg [edit]
弟さんの「追われる感」はわからないでもないかしら(^_^;)でも、文庫は・・・
あの小説版はけっこうよかったですよね?特に3巻目。弟さんは結局読まれたのでしょうか?
あ、でもサラとの出張なんて許せないかも??

>「(弟が)紹介した人に、お姉ちゃんが積極的過ぎるんだって?」と、妙な誤解を!! 
わははは、面白い方向に行ってますね。

弟さんがちょっとマイアミ方向に浮気でもしてくれれば、その隙に録画を貸してもらえるかもしれないですが、難しそうですね(^_^;)
2006.07.14 06:57 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
 昔から姉弟仲は、非常に良かったのです。でも、病気が治れば、私は即、職探しをします。弟は仕事を辞め、専業主夫になりたがっております。
 また、私の『CSI』を観るペースが早いために、追われる感がイヤな訳です。更に、愛する主任を正しく(?)描いているかが不明な文庫本を買ったのも、すぐに読破した私にも、大いに不満があるのです。
 『CSI』を知らない母は、「(弟が)紹介した人に、お姉ちゃんが積極的過ぎるんだって?」と、妙な誤解を!! まるで似ていない姉弟の共通モットーは、母を心配させない、なので、何とかせねばです。
 私:「主任よりも、ウォリックが気になるな」、弟:「浮気者!」。無理でしょう...。弟が、キャサリンか、サラ派にもなりません。主任と2人の会話に、いつも突っ込んでいますから(疲)。う~ん。
2006.07.12 20:50 | URL | 7 #79D/WHSg [edit]
うわー、DVDの劣化ですか(^_^;)
愛ですね・・・
レンタルも、最近はネットで借りると自宅に届けてくれるとかのシステムがあるようなので、探してみるといいのではないでしょうか。
買うにしても、アマゾンとかで中古がちょっと安くなってたりしますし、色々手はあると思いますよー。
弟さんには文庫本でゴキゲンとれるといいですね(^_^;)姉弟の会話がCSIで深まるといいなぁと思います。
2006.07.12 19:16 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
 弟(独身でも、ノーマル)の主任への愛が、あれほど強いとは思いませんでした。DVDの劣化を嫌がり、今後はもう貸してくれないそうです。加えて、文庫本を勝手に買った事も、気に入らないようで。昔から、ケチなのは熟知しておりますし、ゴキで復讐したりは致しません。
 私も昆虫を好きではないですが、見て騒ぐタイプではありません。飼育したり、標本にして飾る人が、どうも...。主任だけは別格、許せます!
 さて、WOWOWには加入しておりませんし、持病のせいで、レンタルも利用しなくなって久しいです。コンプリートBOXの購入を、考えますか。でも、『~5』が発売なんて、いつの話でしょう!?
2006.07.10 13:25 | URL | 7 #79D/WHSg [edit]
とり忘れがあると、気になりますよね。
お値段に迷いがある場合は、一度とり忘れ部分をレンタルで補填してみて、それでも永久保存版がどうしても欲しい!という熱が冷めなかったら買ってみる、とか・・・(^_^;)
いえ、そそのかしたりはしませんけど(爆)

私も虫は大人になってからは全然触れません。
百科事典で「が」の項目でヨナクニサンの写真で悶絶させられて以来、蛾は見るのもイヤです。でも、サラのように主任から昆虫図鑑をクリスマスプレゼントでもらったら・・・気合入れて読みますね(T_T)
5がお手元にいったという朗報が聞けますように。
2006.07.10 02:11 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
 ここから投稿させていただいたのは、弟にコンプリートBOXを買う予定が、全くなさそうだからです。しかし、『~4』までで、既に幾つか録り忘れがあるので、私には気になって仕方がありません。
 最初に弟が言ったのは、「ギル・グリッソムって、知ってる?」でした。私:「ごめん、分からない。俳優さん?」、弟:「うん。でも、役名なんだ」。その後、すぐに貸してもらいました。虫全般を怖れる弟が、主任に憧れを!? と、仰天しました。
 マイアミやNYを録っているのかは、まだ聞いておりません。ただ、主任が違うので(苦笑)、チェックしている程度かもしれませんね。
 この週末に語り合い、『~5』をねだります!
2006.07.07 22:49 | URL | 7 #79D/WHSg [edit]
弟さんにバレないといいですね(^_^;)
っていうか、いいですねー姉弟でCSIファンなんて。うらやましいです。
5はまだ始まったばかりなので・・・と思ってたら、ありゃ!もう半分行ってるんでした!!(^_^;)
この間始まったばかりだと思ってたら、早い!

ベガスだけご覧になってるようですが、マイアミもNYも、それぞれ違った味わいがあって楽しいですよ!
弟さんが早く5を見せてくれるといいですね(^_^;)
これからもよろしくお願いします。
2006.07.07 14:18 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
 いえ、突然の質問にお答えいただき、恐縮です。
 『CSI』を教え、WOWOWから録ったDVDを提供してくれる弟が、私の師匠です。くまぷー様にお尋ねする事で機嫌を損ねそうで、バレませんようにと願っております。忙しいのか、『CSI:5』を貸してくれないので、禁断症状です!! 『~4』までと文庫本3冊のみで、他シリーズ等は存じません。
 完治薬のない病気療養中のため、ここ数年で、それまでの人生分以上のTVを観ました。初期の『ER』を知った感覚で、『CSI』に魅かれています。
2006.07.06 13:22 | URL | 7 #79D/WHSg [edit]
はじめまして。
第1シーズンについては、WOWOWで見ていないためにDVDで購入したという経緯があるので、カットとか変更についてはあるのかどうかわからないんですよ。
うーん、どうしても保存版で「必要」っていう場合は特典映像の質・量考慮しないから(^_^;)
(だから特典映像のほとんどついていない「フレンズ」を全巻そろえてしまったわけで)

セットの紹介とか、スタッフの裏話みたいなのは面白いと思いましたね。(あれ、これは第1だったかな)
もっと特典があってもいい、もっと欲しいとは思いますが、自分としては納得して買ったものなので、満足はしてます。
でもamazonとかの感想とかも参考になさってみてはいかがでしょうか。全然役に立たなくてすみません・・・
2006.07.06 12:10 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
 こんにちわ。いつも興味深く拝見させていただいております。
 お尋ねします。WOWOWの放送と、コンプリートBOXの映像とでは、1話分の違いがございますか? 画質等ではなく、カット、変更部分他があるのかという意味です。また、特典映像は、購入して良かった!と、くまぷー様を御満足させる内容でしたか?
 お教え下さると、嬉しいです。
2006.07.05 16:00 | URL | 7 #79D/WHSg [edit]
何でこんなにこないんだーと思ったら、クレジットカードがちょうど期限が切れてて、決済待ちになってたという、すごく悲しいオチでした。
2日ほどムダに待ったような気がする・・・

「才女サラ・サイドル」とキャラかぶりなんでしょうか、あの凝ったサイトの主張っぷりは。
見づらいのでちょこっとしか読んでませんでしたが、第五シーズンの話だけ読んでおこうかな(おい)
2005.07.01 02:08 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
こんばんは~!イヤイヤ、お気持ちお察しします。でも、私も同じ状況なら1が来るまで見ませんね、2は。早く2も届くといいですね。でも、今のCSIに慣れていると、昔のを見返したときに色々新鮮だし、くまぷーさんのように遡ってエピガイを書いて下さるとまた面白そうです。楽しみにしております。

Jorjaのサイトは、凝ってるんだけど、見づらいんですよねー。あまり仕事の事はのせてなくて、彼女の主義主張のページになっていますし。でも、彼女からのメッセージの欄に、第5シーズン前の解雇のゴタゴタに関しての文書があって、それは興味深かったかな。
2005.06.29 22:32 | URL | Mimi #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/87-ffce8534

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。