スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「CSI:NY」のニュースについて

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 13.2010 CSI:NY 5 comments 0 trackback
今朝がたショッキングなニュースが飛び込んできました。

日本未放映についてのネタばれについては見たくない、という方についてはこの先をご覧にならないようにお願いいたします。





CSI:NY シーズン4 コンプリートDVD BOX
CSI:NY シーズン4 コンプリートDVD BOX-1 CSI:NY シーズン4 コンプリートDVD BOX-2


CSI:NY5コンプリートDVD BOX

CSI:NY5コンプリートDVD BOX-I   CSI:NY5コンプリートDVD BOX-II




では、内容に入ります。


今朝Twitterでホークス先生役のヒル・ハーパーのつぶやきを読んでびっくりしました・・・
「4those who asked: Yes Melina's leaving CSI:NY & we'll miss her!
 4 the past 6 yrs I saw that she's an awesome actress, mother, wife & person!」

 http://twitter.com/hillharper/status/18383315328

ステラが・・・ 降 板 ?

その直後、マック役のゲイリー・シニーズもそれを裏付けるつぶやきをアップ。
「Yes, It's true that Melina has decided to leave CSI NY.」
 http://twitter.com/GarySinise/status/18386177573

あぁこれは本当なんだ・・・と、一日どんよりとするハメになってしまいました。

その後、CBSの発表を元にシネマトゥデイなどで記事が出たので、ネタバレ知りたくないといっても目に入った方が多かったのではないでしょうか。
CSI:ニューヨーク」のメリーナ・カナカレデス 番組を降板(シネマトゥデイ)

ヒル・ハーパーが「She wants 2 spend time with her kids & given our shooting sched.」と言っているように、降板の理由は「家族と過ごしたい」ということになるのでしょうか。
メリーナには8歳と11歳というまだ小さいお嬢さんがいるので、多感な時期を迎えるにあたって母親としてもっと一緒に過ごす時間を何よりも優先したい、という風に考えられるのは仕方のないことかもしれません。
彼女の選択を心から応援したい、そう思います。 が・・・

やっぱり寂しい(涙)

ベガスの度重なる降板、マイアミの出たり入ったりに結構削られたり呆れたりしていたので、チームワークのいいNYだけはこのままお願い、と思ってたんですけどね。とほほ。
願わくば、NYのチームワークと世界観を壊すような後任者にはならないようにお願いしたいものです。
でもほら、エイデンからリンジーへの大きな変換を乗り越えてきたんだから、なんとか・・・なんとか・・・ ああやっぱりきついなぁ。



・・・ところで、更新が滞ったことでご心配いただいて、メッセージ送ってくださった方がいらっしゃったので、この場をお借りして御礼申し上げます。
メールアドレスが入っていなかったので、直接お返事できなくて申し訳ないです。
このところ仕事とか体調とか・・・まぁ言い訳し始めたらきりがないんですが、ドラマを消化するので精一杯な状態になっておりました。
まぁ・・・ ぶっちゃけ視聴本数がキャパ超えてるだけなんですけどね!(爆)

とりあえず、これからもうちょっとラクに更新できるやり方はないものかと色々模索しているところです。現在「ミディアム」をファイナルまで追っかけられたら、あれこれ手を出さずに一本のドラマに集中していきたいなと思っているんですが・・・
コールドケース始まったらコールドケースも気になるしなぁ(ダメすぎ)
L&O本家にハマったりしてるのも、正直なところ遅れの原因ですが、あれにだけは手を出さないようにしようと思いつつ・・・ 面白いんですよ(涙)

おそらく、8月に30RockのDVDが届いたら、ここはファンサイト?みたいに集中してしまうかも知れないし、そうじゃないかもしれない、まだ自分でもどうしたものか決心がつきません。どっちに進むかわからないこのブログですが、これからもよろしくお願いします。
関連記事

▶ Comment

>シーズン6は全く出演しないのでしょうか。

6の最後までは出演されていましたので、7からいなくなる模様です。
ただ、この時期(アメリカだと改編時期)の降板発表だったので、7の始めにゲスト出演してもらうんでもなければ、ステラが唐突にいなくなる形で話が展開することになるんじゃないかと思われます。6の終わった時はステラがいなくなることをおそらく想定していなかったと思われるので。

ステラ抜きでどう自然にステラを去らせるか、その設定が7のオープニングのカギになりますが、どうしたって無理矢理にはなるでしょうね、本人がいなければ。
例えばマックの彼女みたいに手紙一通で去ってしまうとか、ステラの乗った乗り物が(自粛)・・・で、CSIがそれを捜査する、みたいな形になるんじゃないのかなぁ。
エイデンみたいに退路を断つんじゃなくて、ゲストで戻ってくる可能性くらいは残して欲しいです。
(マイアミ方式で亡霊もアリでしょうが)
2010.07.19 08:31 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
くまぷーさんの海外ドラマ談義、いつも楽しみに拝見しております。

ステラの降板、かなり残念です。
ステラはベガス版でいうキャサリン以上の存在ですから・・・。

シーズン6は全く出演しないのでしょうか。
彼女の功績を称えて、最高のエピソードをお願いしたいです。
クリミナルマインドのマンディ・パティンキンみたいにいきなり・・・は絶対にやめてほしい。

あと私的にWOWOWに加入していないので、早くシーズン5がDVDで見たいです・・・。
2010.07.16 12:16 | URL | こうくん #79D/WHSg [edit]
>ちゃん祐さん
もちろん「クローザー」もちゃんと見てます!
ただ今ほんとに時間が取れなくて、なんとかクローザーを更新できないかとメモはとってるので、どこかの時点で追いつきたい、そういう気持ちだけはあります。すみません・・・

>はてなさん
ステラは残念ですね・・・ほんと、最初はどうなるかと思った彼女のポジションがここまでなくてはならないものになるとは。もったいないし寂しいですが・・・

本家買いましたかー!うわあああやっぱりぽちるかーーーー(動揺)
最近、ブルーレイででた作品だと日本語字幕も入ったものがあるとかいう話を聞きますが、本家もBDで一挙投入とかしませんかねー。SVUとかも・・・
2010.07.15 14:06 | URL | くまぷー #79D/WHSg [edit]
ステラ姐さん…お嬢さんがそんな多感な時だと家庭優先も仕方ないかなーと思いつつ寂しいです…

L&O本家、とうとうS1のDVDBOX買ってしまいました。皆若い。(感想はそれかい)
英語が出来たらな…アメリカアマゾンで買いたいのに。日本語字幕付けてくれないかしら。
2010.07.15 10:06 | URL | はてな #79D/WHSg [edit]
いつめ楽しみにブログを読んでいます。この記事についてのコメントではないのですが、クローザーはもう見ていないのですか?実はクローザーのレビューを一番楽しみにしていたので…
2010.07.15 02:47 | URL | ちゃん祐 #79D/WHSg [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/899-60af28d0

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。