スポンサーサイト

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレンズ 第224話 ロス、恋の面接審査

Posted by くまぷー(海外ドラマ) on 23.2004 未分類 0 comments 0 trackback
【 フレンズ(WOWOW  土曜午前0時~) 】

今回のエピソードは
 ☆ フィービーがマイクと暮らすため、荷物を処分。
   自作の猟奇アート「グラディス」をモニカにプレゼントしようとし、モニカは困惑。
 ☆ チャンドラーのプロジェクトが全米向けCMをうつことに。ジョーイはそのCMに出たい
   と、チャンドラーに売り込みを依頼するが・・・
 ☆ ロスの研究助成金の最終面接官は、チャーリーの元カレ・ホバート。
   売り込んでもらおうと食事をセッティングするが、ホバートはチャーリーに未練たらたら。
この三本。

ゲストスターのグレッグ・キニアがホバートをやってて、それがすごくうまい。
チャーリーの未練のためにへんてこな質問を投げかけるという、ロスとのやりとりが妙におかしい。
最後のチャーリーとの三人の場面では、チャーリーの演技のヘタさが見えてしまうくらい。

しかし、今回の目玉は・・・ジョーイの売り込みビデオだ。
これはもう、声を上げてゲラゲラ笑ってしまった。
「日本だけで放映された」という、男性用の口紅(?)のCMだったのだが・・・

なんか20年位前にテクノが流行った頃にあったような、青いパールギラギラのルージュをジョーイ
がしていて、オリエンタルな音楽にあわせてへんてこにおねーちゃんが踊っていて、

「イッチバーン!!」
と、ジョーイがにっこり、っていう・・・

その画面には「様思」「えぼ様式が」
って、ワケのわかんない日本語が。

チャンドラーがそれを見てひとこと
「日本て、アレでいいのか?」

・・・・よくないです・・・・誰だよあんなCM考えたのは!
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://kumapdrama.blog77.fc2.com/tb.php/911-c6a045fd

プロフィール

くまぷー(海外ドラマ)

Author:くまぷー(海外ドラマ)
FC2ブログへようこそ!

くまぷーの海外ドラマblogの新館です。お引越しして心機一転、色んな海外ドラマの感想や情報について書いていこうと思います。 最近のお気に入りはパトリック・ジェーンのクシャ笑顔とゴーレン刑事のキレ芸。

メールフォーム

コメント以外のご指摘、ご連絡はこちらよりお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。